無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いま ここ しあわせ   

ある日、一通のメールが。

いま ここ しあわせ_e0249198_22421535.png












!!!!当たった-!!

マウントレーニアと言えばですね、あれです、カフェラッテとかエスプレッソとかのコーヒー飲料。現在、井浦新さんがCMご出演中なのですよっ。 


これは、現在にえにえのるるさんに、神様が下さったご褒美に違いないわっ。だって200名ご招待だし!!

いま ここ しあわせ_e0249198_22452416.jpg







いそいそ^^ 渋谷の109の隣のビル。30分くらい前に到着したら行列でした。。そして化粧室行ったりなんかしてたら席が自由席で1Fには席がなくなってしまい2階席に通されました。ハフン


いま ここ しあわせ_e0249198_2246542.jpg






気になるぱーりぃの内容はと言うと、

おー!CM発表会なのですね。 そして写真撮影は禁止と告げられる(つД`)うわぁん


1ご挨拶(森永乳業のお偉い方)

2 CM出演の井浦新さん、伊藤歩さん登場

3 新作CMお披露目

4 ゲストトークショー

5 新商品紹介

6 スチール撮影 

7 ベベチオさんによるスペシャルライブ

な感じらしい。

そして登場したお二人ヽ(*´∀`)ノわー長身。 司会のおねぇさんも背が高いと思ったけど、アユミ様があんなに長身だとは思わなかったわあ。井浦さんはと言えば、予想通り、髪は撫で付けていた(*´ω`*)チノにブルーのシャツ。シャンブレー地がお好きだそうで、設定ではダブルエスプレッソを飲んでいるので、その青いパッケージが映えるように青にしたんですってー。アユミ様は赤いワンピース。白いソックスがキュートでしたわん。

CMをお披露目の前に、プロローグを生で読み合わせしてくれました。役名がアラタとアユミなんですよね。








これは前から放映されてるやつ。新作は本日8日から放映です~(°∀°)


このあと、トークショーではお二人が撮った写真が紹介されて、ARATAの撮った写真は最早、写真家だった、、夕暮れ時の富士山を撮ったものなんかは北斎の赤富士みたい。あの錆朱っての?どうやったらカメラに捉えられるんでしょうか。アユミ様の作品を語る所などは、日曜美術館に出演してる時のキャスターみたいで、アユミ様から、先生(私の作品)どうですか?(;´ρ`)と言われていたw あ、日曜美術館おすすめです。

いま ここ しあわせ_e0249198_2249635.jpg









クリアファイルもらた。家宝^^




いま ここ しあわせ_e0249198_22473525.jpg







新作のシンプルラテ。ミルクの感じと、コーヒー感。豆々しい感じを(なんで笑うんですかw)是非楽しんでください。との事ですw



スチール撮影を指をくわえてみていただけだったるるさんは、ベベチオさんのブラウニーを聞いていたらなんか切なくなってしまい、、





いま ここ しあわせ_e0249198_23382671.jpg








焼肉栄で肉食って帰った('Д')

by lulumiu | 2013-10-08 11:18 | つれづれ

<< おいらは森永乳業の手先 虹 >>