無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 再会(勝手に)   

再会(勝手に)_e0249198_649561.jpg









素敵主催とPTで再会(遭遇)する。

思い出す限り、最初に肉PTのヒーラーは学と言い出した人で、ヒーラーは寝かしなんかしなくていい。他にもっとやることあるだろ。女神女神(範囲)!って言ってくれた人。寝かし被せなくていいって事は、前衛がスタン挑発まかないと釣り役にロケット飛びますからね。たしかに寝かしもお仕事に入るとイレース遅れてスロウとか言われちゃうんだよねー。。モリマーでは戦士に毒ってタブで言われた事もw リジェネかかってるからねーボク^^

最近は肉PTの切り盛りが楽しくて学ばっかりのるるさん。ちょう頑張ったけど、あー・・殴ってる敵にディアですかー、そんな魔法あったねぇ(ノ∀`)

きっと30点くらいだな(--

by lulumiu | 2013-05-27 10:55 | FFXI

<< にゃんこシュシュ ブラックアウト >>