無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ケイザック地上V   

募集も漸く落ち着いてきたみたいなので、地上NM戦に参加してきましたヽ('ヮ'*)ゝ

シャウトかぶっててるけど大丈夫かなぁ。と思いつつ、姐さま(侍)とセットで入れてくださったアライアンスに。

本日のオーダーは、ナナ白白黒学 暗侍モコ白学 暗暗侍吟白学

セットで入ったので肉PTに配属となりました(*ノノ)敵はワモーラさんです。


ケイザック地上V_e0249198_6271535.jpg








戦法はもう確立されてるそうで、とってもとっても堅いワモーラさんに前半弱体いれまくって、敵の自己回復技を誘発する→回復させまくるとカット率下がって削れる。ハイパー化しちゃう15分以内に倒せ!なんだそうで。


という説明を聞いていると、


ケイザック地上V_e0249198_6272181.jpg










あらあらあら(;´ρ`)WayPointの方に移動はじめましたよ。。2割くらい残してハイパー化。前のチームはメテオ作戦に切り替えたそうです。撃てる人で一斉に詠唱するらしく、メテオ値上がるわけだねぇ。

主催が、ちなみにメテオ撃てる人?との問いに、手を挙げたのは5人。↑のチームは6人いたそうで、そのくらいの普及率みたいですw

一抹の不安を感じながら戦闘開始。前チームの敗因は衰弱が多かった事と見た!もうね、必死でケアル配りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿息つく暇もないくらいケアルケアルケアル。ケアルしかしてねえ!

ケイザック地上V_e0249198_6272655.jpg










一時、暗黒さんのHPが17になりましたけど、なんとか死人を出すことなく討伐成功です。フゥフゥ(`ェ´;)


ケイザック地上V_e0249198_6274185.jpg








一同大喜び。(´▽`)



ケイザック地上V_e0249198_6274415.jpg




なにもらおっかなぁ♪

by lulumiu | 2013-05-09 11:41 | FFXI

<< フェイスドクターソープ カマトラタシア >>