無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 オメガお手伝いの巻   

Mさんのオメガお手伝いに行ってきた。

オメガお手伝いの巻_e0249198_644793.jpg










オメガお手伝いの巻_e0249198_645175.jpg









るるさんは白で参加。なつかしいなあ、いおえ=まひ しか思い出せないけどっ。
手書きカンペにいっぱい技の名前が並んでいたような気がする。。どこかへやっちゃった。ノートが調子わるくてマイったなあ。と思ってましたが、そこはNさまが懇切丁寧にレクチャー。そうそう!ばいるぴっち=ひんし。


オメガお手伝いの巻_e0249198_645557.jpg












ぶーーん

ところが騎士どのが「ぶーん来ないな。」と一言。
((((;゚Д゚)))))))

洗剤お忘れになったようです(*ノノ)

オメガお手伝いの巻_e0249198_65077.jpg







ハラハラしながら到着を待つメンバーたちw
結局、5分残しでクリアでした〜。

欲しいものも出たんだそうで、Mさんツキまくってるぅ。

オメガお手伝いの巻_e0249198_67156.jpg










オメガお手伝いの巻_e0249198_651180.jpg







ジョブがいっこもなくてそのまま収納に眠っている。。

by lulumiu | 2013-04-16 12:57 | FFXI

<< ミニゲーム 皐月賞 >>