無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 保広 (尾道)   

ホテルで爆睡してしまい、時刻は20時ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿店閉まっちゃうよ

そんな時は迷わず保広さんです。なぜなら早い時間は満席で座れないことしばしばだからです。
いましがた食事を終えたと思われる家族連れが店の前にいて、チャーンス!とばかりに滑り込む。

女将に、(ずいぶん遅い入店だけど)二次会なの?と聞かれ、

るる 「早い時間だといっぱいで入れないから思い切って遅くに来てみた。」 と返すと

女将 「今日はだいぶお断りしたわあ。でもお客さんも、あと3分遅かったらお断りしてたよ。」

との事w ラッキーでしたね。

保広 (尾道)_e0249198_2342842.jpg







にし(貝)の煮付けともずく酢。




保広 (尾道)_e0249198_23323034.jpg







鰺南蛮


保広 (尾道)_e0249198_23325613.jpg













このお寿司、、画像見ただけで、間違いない。って感じです。

るるさんはと言えば、寿司寿司大騒ぎしてた癖に、鰻の文字をみた途端にアッサリ鞍替えw

保広 (尾道)_e0249198_2333531.jpg













一緒に頼んだお吸い物は鯛の潮汁でした。わいわい

保広 (尾道)_e0249198_2333128.jpg









ほーら、鯛の鯛

by lulumiu | 2013-04-05 11:04 | 美味しいお店

<< 松きのこを食す。の巻 三原でガッカリの巻 (´_`。) >>