無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 三原でガッカリの巻 (´_`。)   

チラ裏です。でも吐き出さずにいられねぇw

三原市は尾道市のお隣で、食べたことないかな、八天堂のくりーむパン。あのお店の本店があるんですよね。常々、パンが潰れちゃってるのが気になって(手包みなのに)きっと輸送に問題があるんだなあ。いちど本店で出来たてのくりーむパン食べてみたい!って機会を狙っていたのですー。


そしてお土産に、本店限定の檸檬パンなるものを買おうと思っていたのですー。くふふ



三原でガッカリの巻 (´_`。)_e0249198_2146334.jpg



















お店に着いたのは10:30分てとこでしょうか。

ショーケースを見て愕然。。ほとんど売り切れてる。。もちろん檸檬パンなんて影も形もありません。
るるさんボーゼン。。

そういう商法なのねぇ。飽きさせない工夫なんでしょうけどぉ; ;

ツレのMが食べたことないというので、残ってたノーマルなクリームと何か(憶えてないくらいショック)を4つ購入。なおもボーゼンとしていたるるさんは、店員さんが袋にくりーむパンをギッチギチに詰め込もうとしているのを見て更にショックを受けてしまいました。手包みとかどうでもよかったんやー(つД`)つぶれクリームパンであってたんやあ。




お土産はレモンケーキにしたもんねo(`ω´*)o レモレモ美味しいよレモレモ。好評だったよレモレモ

三原でガッカリの巻 (´_`。)_e0249198_21464837.jpg

by lulumiu | 2013-04-04 11:23 | つれづれ

<< 保広 (尾道) 郷土味 かけはし (尾道) >>