無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブルバローズ始めました。   

ヒマなあてくし達をN様が誘ってくれた!(〃 ̄ー ̄〃)ありがた~




ソロムグ初級-1

敵の討伐 達成項目3を目指すので、ワーム、クラブ、リーチあわせて22匹。

ミーブルバローズ始めました。_e0249198_813269.jpg













初級-2

エフトを倒す。達成3は全てのエフトを倒す(10ぴき)

ミーブルバローズ始めました。_e0249198_810186.jpg






黒グリ装備イマイチなるるさんでも、割と入るようだ。







初級-3

ポイントをコカにみつからないように探す(4つ)

ぼんやり子のるるさんにはつらい、見つかっちゃならねぇ系(;´ρ`)

ミーブルバローズ始めました。_e0249198_893043.jpg







後衛2名は、お姐さんに着いていこう(〃▽〃)人(〃▽〃)と考えていましたが、早々に巻かれてしまい。。
アニキをロック☆オーン(*ノノ)




ミーブルバローズ始めました。_e0249198_8102731.jpg








コカは、見つかるくらいならこちらから殺っておしまい!(もぐらさんはノンアクです。)







初級-4

たいまつ?を3つ消化する(消化って言うか、破壊する)
辺りにはモブがいぱーい。 メンバーの内、1名がたいまつに集中して、あとのメンバーでモブを処理しつつたいまつも殴る。

ミーブルバローズ始めました。_e0249198_893579.jpg















初級-5

凶悪なモンスターの討伐

金色のテントウ虫(・◇・) 日中と夜でつかう技が違うそうで。。サドンランジ、ノイサムパウダーなんて聞くと、日中やりたくないなw

ミーブルバローズ始めました。_e0249198_894432.jpg

by lulumiu | 2012-12-04 08:29 | バローズ(ソロムグ)

<< ハマり物。 祝!ナイズル100層クリア >>