無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おかゆ   

年末からの暴飲暴食を反省してこの3連休はデトックスに励んでいたるるさん(・◇・)


おかゆ_e0249198_1043166.jpg
















野菜ジュースの豆乳割りと、サプリいろいろ。いちおうプラセンタ足しとこっかな(*ノノ) 




おかゆ_e0249198_10431993.jpg















いやね、週末は何をたべようかなあ(*´ω`*)と思いながら買い物をして帰り、スマホいじってたら出てきた、この図を見てフきました。普段意識せずに食べてる物で痩せる方のたべものって赤ワインだけじゃね?w
冷やして広がるに衝撃((((;゜Д゜)))

お茶なんて、昨夏はわざわざ「ミネラル摂れるしィ」なんて麦茶好んで飲んでましたし。。
フンガーーーU>ω<)ノ


3日間、冷蔵庫に入っている”ちくわ”に誘惑され続けたけど勝ったよ!ヽ(*´∀`)ノ いまちくわにハマってしまっていますw あの歯ごたえにーw

お腹空いた連発で姐さんに笑われましたけど、うむ。スッキリした!お肌の調子がよくなったのが嬉しい^^

おかゆ_e0249198_7373871.jpg


















気をつけなきゃいけないのはデトックス明け。オカユ美味しいです;; 自画自賛

by lulumiu | 2013-01-15 09:46 | レシピ

<< メイちゃんの秘密 2 ミーブルバローズ始めました。特... >>