無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 松山あげ?   

うどんが大好きなんですが、小麦粉が腸壁にうんぬんと聞きかじってから、なるべくお蕎麦を食べるようにしています(´_`。)うどんー

なんのお蕎麦にしようかなぁ、たまにはキツネ?などとスーパーをふらふらしていると、見慣れない大袋がっ。

松山あげ?_e0249198_417459.jpg














松山あげ??なんだろこれは。油揚げ?むむっ。油抜きせずにって書いてあるし、おおw切らなくていいじゃん♪

早速買って帰って、他にどんな料理法あんのかなー?とググってみたら、、あれ?(´・ω・`)なんか違う、、


松山あげ?_e0249198_418473.jpg












松山あげだし。と、松山在住のフレンドに聞いてみると(こんな時ネトゲ便利w)保存状態が悪かったのかねぇ。。

翌朝、とりあえず袋から出して汁物にブチ込んでみました(´▽`)

松山あげ?_e0249198_4174546.jpg










松山あげ?_e0249198_4175390.jpg
















餅みたい。なのは体感できなかったけど、粉々だったせいか天カスとあぶらあげの中間みたいな感じでなかなか。鶏挽き肉をつかったので包丁つかわずにイケましたーw 朝は手が死んでいるからあんまり包丁使いたくないのだ。 日持ちするのはいいな。

by lulumiu | 2012-12-19 09:28 | つれづれ

<< 早起きは三文の徳の巻 Wii Uカラオケがアツい! >>