無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)   

競馬部の年内最後の観戦は朝日杯!武騎手が勝てば平地GI完全制覇となるレースですヽ('ヮ'*)ゝ

武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_1924193.gif入場券あったのに持ってくるの忘れた(⊃д⊂)


武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_1923334.gifラブリーディかなぁ。



武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_1922911.gif餃子ドック売ってる-。




お外はポカポカと暖かかったけど、内馬場は風が強そうで敬遠する(;´ρ`)GIだけど府中ほど混んではいなくて、普通にスタンドに陣取る一行。

そしてゴハンいこうぜーと移動したものの、食事処は満席で、みんな新聞広げて動く気配なしw仕方がないのでフードコートで何か買って、席に持ち帰ろうという事に。結果マック(*ノノ) てりやきマックがメニューになくて絶望した。。



ターフィーショップ(売店)で、出走馬のボールペンを物色。前回ジェンティルドンナが売り切れで買えず悔しい思いをしたので、先に買えばいいんじゃね?とばかりに、

武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_1922911.gifゴットフリート



武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_1924193.gifフラムドグロワール



武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_1923334.gif静観の構え(ニヨニヨ)



武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_19295277.jpg武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_19295783.jpg























これで安心(〃 ̄ー ̄〃)

ハンバーガーを囓りつつ予想を始めたものの、るるさんは風邪のせいで調子が上がらず予想に身がはいりません。ミニチュアポニーにメロメロになるなど、6,7レースは静観。8レースはスカっと負け。さーら氏が馬連で万馬券的中。


武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_1931314.jpg











トナカイコスをしていて、フェルトの角がついてた;;かわええ。

武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_1931916.jpg














おねえさんにスリスリ甘えててかわいいったらありゃしない!!




流しの気分だったるるさんは、中山9,阪神9,中山10レースを連続で当てて絶好調(`・ω・´)

中山9  馬単、上がりで選んだはずの相手12と13を間違えて買って結果オーライ16倍
阪神9  馬単、軸が当たってて満足。16倍
中山10 馬連30倍 ランリョウオーは来るとおもってた(`・ω・´) 

メインレースはと言うと、

中山11 コディーノからと、エーシントップからで流して、ちゃんと武-コディーノも勝ったがデムーロ巧すぎ。
武騎手も5位に入って、各紙の予想はイマイチだったけど頑張ってました-。つかあのボールペンどうすんだ、、
阪神11 勝った2番のハートビートソングは、気になっていたものの、ナリタシルクロードから流したので負け。
じゃっかるさんがハートビートソングを単勝1000円買ってて儲けていた。単とか漢すぐる。

帰り道、2ちゃんねるに立ちそうなスレの名前で盛り上がる。

コディーノ買ったやつw
コディーノとは何だったのか。

1倍台のが負けちゃったからねぇ。。スレ立ってて笑った。横山騎手、デムーロと握手拒んだってほんとかしらん。。

みんな今日は+だったんだけど、さーら氏がGI焼きをごちそうしてくれたヽ(*´∀`)ノ 場内でおしるこを食べていた人を見て頭にアンコの精が降りてきていたるるさんはめちゃ嬉しかった(さーら氏もアンコが好き)


武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_20201396.jpg













有馬記念、何が来ると思いますか?的な取材クルーが来ていて、カメラ来たら、
「んー、憲法改正がひっかかるけど、自民ですかね」ってボケようと思ってたのに来なかった。嘘です。来たら逃げるよw

このあと、みんなを地元の例のとんかつ屋さんに案内。浮かれたさーら氏が上を頼んだのでオレもオレもとなり、なんだか大盛りの店の印象が強くなってしまい残念。しかしご飯は小盛りであった。


武の馬券を買いに行くの巻(朝日杯FS)_e0249198_202093.jpg













ちゃんと投票も行ったよーw

by lulumiu | 2012-12-17 08:30 | 競馬

<< Wii Uカラオケがアツい! ネコ耳ついてるんだぜ! >>