無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ナイズル 12/10   

バージョンアップ前夜。リーダーに80層の天文盤について相談する。比較検討してもらった結果、80層のを貯めて狙うならば、修正後の方がいいでしょう。となる。るるさんの手持ちは4枚。1~6の人は1コとなるため、2コにするなら@3戦で2コに。修正後に3戦すると、手持ち1コ+3=4コな訳で、今行くことないねー。なんて話してたらバージョンアップ延期ですかw


本日のオーダー 暗暗侍侍←New 学学 ふぁり姐さんが侍で参戦だあ。いままで皆さん、姐さんに両手ジョブにチェンジを強いる事もなく、感謝だったのですが(と言っても姐さんの青は人知を超えてるけどw)ご本人が75時代の最強侍を思い出してしまったようで((((;゜Д゜))) 当時のねえさんの侍はすごかったんです。あの頃すごく高額だった200万超えの破軍をオグメ付けに突っ込むくらいの力の入れよう。耐雷+8付いてたのにはフいたねwwwwwwww まだ持ってるのかなぁ?w


1回目

1 ランプ 認証
7 殲滅
14 特殲 イカ
19 特殲 ききるん
30 殲滅
36 ランプ(認証
39 ヘッド(Abject Awiija
46 殲滅
54 特逐
58 ランプ(手順 5本一発ヽ('ヮ'*)ゝ
61 ヘッド(Abject Farzahd
69 特逐(まんちー
73 特殲(インプ
81 ヘッド(Eye Piercer Fafaroon ギア注

イカなぁ(´_`。)
↑ ヴァナ30分頃突入で、チラっとイヤだな。と思ったので次は00分頃に突入を狙う。


ナイズル 12/10_e0249198_1133883.jpg













2回目

 1 ランプ(手順
 4 殲滅
 6 ランプ(手順
14 特殲(キキルン 忍術禁止
20 ヘッド(Dabargar the Stoic 
26 殲滅
30 特殲(Poroggo Gent
34 殲滅
43 ヘッド(Nukku ギア注
45 殲滅
49 特殲(Ebony Pudding ギア壊すな
55 ヘッド(Abject Farzahd 黒魔法詠唱ダウン
58 殲滅
63 ヘッド(Iroro Samaroro
69 特逐(トカゲ
74 殲滅 ギア注(トークン減



ナイズル 12/10_e0249198_1133187.jpg






よ、よーし次は45秒頃に、、とっておきのアレもーー!

ナイズル 12/10_e0249198_1133499.jpg












3回目

 1 殲滅
 8 特殲(Racing Chariot ギア注
14 ランプ(認証
18 ヘッド(Nekke
22 ランプ(同時5本 忍術禁止
31 特逐(プーク
36 ヘッド(Abject Awiija
45 殲滅
50 ヘッド(Cornum Chariot
56 殲滅
63 特殲(カエル
72 殲滅 ギア注
81 特殲(戦車 ギア壊すな
84 ヘッド ギア壊すな

いいペースだったんですが、5分のこしの84層でヘッドがみつからない!大抵となりの部屋にいるのに。。
ひょっとして青龍がヘッドなの???いや違いました。。ききるんが青龍に埋まってましたとさ。なんという罠;




名コンビ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ィェーィ☆

ナイズル 12/10_e0249198_1134061.jpg

by lulumiu | 2012-12-11 08:31 | FFXI

<< 侍列伝 ミーブルバローズはじめました 中級編 >>