無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Que Sera Sera Grill   

ぜひ訪れていただいて、渡り蟹のトマトソースパスタをたべていただきたいお店。




まずは前菜にキールとカポナータをいただきまして、

Que Sera Sera Grill_e0249198_150078.jpgQue Sera Sera Grill_e0249198_15055.jpg


















渡り蟹のパスタ053.gif このトマトソースがどうやっても真似できないっ。
二人でシェアしようと一皿頼んだけど食べ足りなくて二人とも一皿ずつ追加したことがある(爆)

Que Sera Sera Grill_e0249198_14581288.jpg















あ、もちろんピザもあります。ちゃんと窯焼きですぞ。このまえフレンドと話していて思ったんだけど、どうやらるるさんあんまりピザが好きじゃないようだ。 イタリアンだと、ピザ、パスタ、リゾットは同列なんでつい渡り蟹とリゾットに行っちゃうのよねぇw こちらではでっかいパルミジャーノチーズの中でリゾットをあえてくれるんだけど、今回はメニューになし。残念!メニューから消えたのかと心配になったのだけど、夏はチーズがダレるから。との事。よかった(´ω`)

Que Sera Sera Grill_e0249198_14582541.jpg












きょうは鶏のグリルをいただきました。美味しかったヽ(*´∀`)ノ

Que Sera Sera Grill_e0249198_14581898.jpg

by lulumiu | 2012-09-02 15:09 | 美味しいお店

<< メイちゃんの秘密 ヽ('ヮ'*)ゝ >>