無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 餃子と言えば。   

餃子と言えば、「独一処餃子・葛西店」でしょうか。本店の方です。
ここでニヨニヨした人は、るるさんの餃子店めぐりに付き合わされた気の毒な人ですねw

餃子と言えば。_e0249198_5142413.jpg













名前の感じからしてもおわかりのように、本場の餃子です。貫いてます。日本の餃子よりもだいぶアッサリいただけます。にんにくが入ってないからなのですが、中国じゃ餃子ににんにく入れないのですよね。こちらの餃子は肉汁がすごくて、どうやったらこぼさずに食べる事ができるかが課題ですw 一時、肉汁増やそうと試行錯誤したのか行徳店は味がおかしなことになってたので葛西店、SUNAMO店を推します。

餃子と言えば。_e0249198_572229.jpg餃子と言えば。_e0249198_575666.jpg















あと、ザーサイの塩抜きが完璧w

by lulumiu | 2012-06-29 08:14 | 美味しいお店

<< Bhishani 二日目 モグスーツ >>