無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2   

るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18102280.jpg




















ドーン!

いよいよスカイツリーであります(>д<)ゞ

るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18102773.jpg












るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18103399.jpgるるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18103868.jpg











トラス構造って言うんだぜぃ。三角形を組み合わせたみたいな模様は特徴的で、お土産物のデザインなんかにも取り入れられてます。
タワーの施工は大林組さん。「時をつくる こころで創る」かぁ(*'-') ゼネコンさんのキャッチコピーっていいですよね。「100年をつくる会社」とか、「地図に残る仕事」とかね。胸張って携われそうじゃないですか。

エレベーターに乗る。先日六本木ヒルズのエレベーターに乗って、「うあ、だめかも(;´ρ`)」って思ったるるさんは、耳が心配だったのですが、意外と。。っていうかヒルズのエレベーターより気圧の変化?が少なかったような('Д')

るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18113536.jpg














350M!パっと前がひらけてワッと声があがります。

るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18452269.gifおおーう!

ボキャブラリーの貧弱なるるさんの横で、

るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_1845121.gifなるほど。視覚効果狙ってるねぇ(したり)


なにやら大人なさーらさんだよ(*ノノ)


るるさんは、3歩ほど前に進んだ所で足が竦んでしまいました。(;;@д@)何これ。こ、恐ええ

前方にいたオバちゃんに、

(@д@)< 揺れてるよね!なんか揺れてるよね!!

(;@д@)< 揺れてるのかコレェ!!

と教えられ、窓側まで進むのが恐かった(*ノノ)支柱から離れたくないのw

るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18114532.jpg

















ふらふらしながら展望台を一周し、ここまできたら上を目指すしかないでしょう!地上450M

別料金の1000円を払ってさらに上へ。

るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18122660.jpg















るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_10202140.jpg





















近未来的な回廊を進むと最高到達点に到着します。


るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18124439.jpg




















眺めを堪能したので展望タワーに降りてお茶することに。先日、350M地点と450Mを繋ぐエレベーターが風で止まっちゃったせいか、エレベーター会社の人が乗り込んでました。大変だのう。('~')

るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_18115614.jpg













景色とソフトクリームを堪能してアレへ!!



るるさんスカイツリーに登る!の巻 その2_e0249198_1814763.jpg














うん、心臓バクバクした(;´ρ`) 写真はあえてアップしないw 皆様ぜひお出掛けくださいwww





定礎は目に付かなかったので、インフォメーションのお姉さんにおそるおそる聞いたところ、

丁寧に地図に印までつけてくれたので行ってみたのですが、そこには工事に携わった人達の名前を記した記念碑的なものがありました。それちがーう(⊃д⊂) 場所わからず無念w

by lulumiu | 2012-06-11 08:23 | つれづれ

<< スカイツリータウングルメ事情 るるさんスカイツリーに登る!の巻 >>