無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 セラエノさん3日目   

金曜日の活動でセラエノ連戦してもらえた!やったーやったー;;

セラエノさん3日目_e0249198_7411721.jpg











うん、出なかったw 通算0/28 まだまだー!



社員食堂で、定食のお味噌汁にカップディスペンサー式?って言うか、お椀を注ぎ口の下に置いてボタンを押すと汁が注がれる衝撃のシステムが導入されているのですが、「あ、なんか濃そう。」と思ってうっかり2回押してしまったるるさん。「アッー」と思ったときには2回目の汁が注がれて、表面張力なお味噌汁に((((;゜Д゜)))あばばば

ハッと顔をあげるとかなりの人がこちらを見ていて、耳まで真っ赤になったるるさんは、コンマ1秒でも早くここから立ち去りたいーー..。。(ノ>_<)ノでも味噌汁がなみなみしていて、そろりそろりと歩くしかなく泣きたくなりました。

同僚たちに、

「めっちゃテンパってたw」
「Sさんがココ空いてるよって教えてくれてたのにー」  ※部内イチのイケメン
「味噌汁2回注ぐは、イケメンシカトするはw」

と口々に責められました(つд・)
イケメンの前でそんな味噌汁すすれるかーーo(#`Д´)o

by lulumiu | 2012-05-19 08:33 | FFXI VW 3国

<< ONE PIECE展に行くの巻 気になる >>