無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 とうとうIPATの巻(福島牝馬ステークス)   

iPadじゃないよ、IPATだお(〃 ̄ー ̄〃)

説明しよう!IPATとは中央競馬会の馬券をネットで買えるシステムの事なのだーーー
歯止めきかなくなりそうで口座は作らないって決めてたのだけど、WINS通いすぎで恥ずかしいんです(*ノノ)

とうとうIPATの巻(福島牝馬ステークス)_e0249198_119568.jpg








おおーうwとうとうこの画面までやってきた!!楽天に口座作ったりとか長かったよー(つД`)



とうとうIPATの巻(福島牝馬ステークス)_e0249198_1191011.jpg










ちゃんと前日発売のも買えるのね。

とうとうIPATの巻(福島牝馬ステークス)_e0249198_1191353.jpg










画面キレイでわかりやすいです^^ もう投票用紙を持って帰らなくてもいいのねっ(つД`)ペーパーレスゥw

金曜日に課の歓送迎会があって、オラクルにまた指南を受けたところ「コスモネモシンから流し(`・ω・´)」とのお告げ。某夕刊紙を見ていたのだけど、本命は3オールザットジャズ(トライアルレース2着)とか11ビックスマイルって感じ。。だいぶ酔ってらしたし?w △とさせていただく。

とうとうIPATの巻(福島牝馬ステークス)_e0249198_7525968.jpg









ペーパーレスとか言いつつプリントしてみたりして(*ノノ)何買ったかわかんなくなっちゃうらしいからねっ

とうとうIPATの巻(福島牝馬ステークス)_e0249198_1413845.jpg













アスカトップレディをかわして武騎手がきたーー! 初三連単アタリは逃したけど、武騎手来てうれしい^^ 
あと、コスモネモシンが来るって教えてくれたオラクルに感謝せねばw 気になる払い戻しは3640円でしたw

by lulumiu | 2012-04-22 07:57 | 競馬

<< 読売マイラーズカップ、フローラ... キリンさん >>