無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひさびさビシージ   

エコーズで警備員のあと、アルザビに死者の行軍(LV8)がっ..。。(ノ>_<)ノあるざびささっ

最近黒をあげてるのですが、スキルまっちろなのです(*ノノ)暗黒スキルが特にやばい!!
阿呆なので学者で行ってしまい、ビタ一文あがらないまま行軍は引き上げていきました
(つД`)

ひさびさビシージ_e0249198_3134868.jpg












有名人に踏みつけなるるさん。この人の台詞がいちいちゾワっとさせてくれますww
サチコも怖いw
まあ、死体踏んでても気にもとめないですよね(´_ゝ`)後ろのガルナさんなんて、
マヒりながらもレイズいっぱいくれたんだからねっU>ω<)ノ

by lulumiu | 2012-03-12 08:19 | FFXI

<< マリンブリス フィリーズレビュー、中山牝馬ス... >>