無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 結婚式に参列するの巻   

今日はイトコの結婚式(*'-') 立川まで東京大縦断。

立川駅前で弟くんと待ち合わせて、むりやりWINSに付き合わせる(*ノノ)おかげで送迎バスに乗り遅れ、
モノレールで式場まで行く羽目にw 道中”つけま”がケバいとちくちく言われるが気にしないっ。今や、つけまつげは女子の常識。るるさんはこの日のためにここ1ヶ月ほど つけま装着の修練に励んでいたのだー。つけま売り場にも通ったので、♪つけまつける♪が耳について離れないっw

式場に着くと、叔父さんが出迎えてくれたのだけど、なんかもう目がうるうるしている気がする(*ノノ)
みんな元気そうでなにより。 式場に移動し、花嫁の登場を待ちます。
チャペルで新郎がソワソワしながら待ち、扉が開いて花嫁が現れる。この瞬間がいいですよね~。映画とかドラマみたいだ。お式は日本人向けにアッサリ終わりました。この結婚に異議を唱える方はいませんか?の所でいつもドキドキしちゃうんだけど、今回はなかった(・ω・)

フラワーシャワーで二人を祝福して、お約束のブーケトスのあと披露宴会場へ。

イトコ一同席だったるるさんは飲みまくり宣言。
シャンパンから始まって、白赤飲んじゃうぜーヽ('ヮ'*)ゝ

結婚式に参列するの巻_e0249198_2051463.jpg結婚式に参列するの巻_e0249198_20515326.jpg











前菜で出てきたフォアグラの味を、焼き鳥だ、いやいやブリ照りだと喧喧諤諤の新婦側席(*ノノ)やーねぇ
次に出てきたキノコと野菜のロワイヤルは(なんぞ?w)、見た瞬間茶碗蒸しだっ。ざわざわw食べたらほんとに茶碗蒸しだったんだけどね。 年配の方の口にも合うようになってるらしい。

結婚式に参列するの巻_e0249198_20514968.jpg















かなえちゃん、末永くお幸せに!




馬-?すっかり負けましたよ。福永ぁぁぁU>ω<)ノ

by lulumiu | 2012-02-06 07:16 | つれづれ

<< ⅩⅣのウワサ きさらぎ賞,東京新聞杯 >>