無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 気にしぃのランチ   

仲の良い3人でランチに。 お昼休みが1時間になってから、よく外に出るようになりました。
前は45分しかなかったから慌ただしくて(>_<)

 ミキティお気に入りのこの店は、使われてる野菜などが全て有機栽培で、サラダとかスープとかパンが食べ放題なのがウリ。
ちょっと到着遅れるよーとメールがあったので、友人Mと先にバイキングして待つことに。

 二人で喋りながらMがサラダ用のお皿に手をかけたところ、「アッ!! 手を消毒してくださいっ!!」と店主に注意される。その語気がとても激しくて手を引っ込めてしまったM。。「どうぞ、そのお皿はお持ちください。」←これがダメ押しでした。もともと二人ともとっても気にしぃなのですが、るるさんと違ってMは100倍女の子なのです。心なしか手が震えているように見える。。るるさんは、

 
     ____,,,,,,,,,,,,,,,,、、、
    /            )))
   /    ______,,,ノ
   /    l /    \\ヽ|)
   |    | ''''''''''    ''''''''|
   |    | (  ・ )   ( ・ )l
   |     l        l  |         出よう!こんな店で食べちゃいけない!!
   |  ( ~         _)  |
    |   |      ,―――. l
    l .|ヽ    ー――' /
    ヾ |  \____ノ
  __/ヽ\      | l\_
 ̄     λ ヽ     / .|    ̄



と怒りでいっぱいになりましたが、まあ店主の言う事も尤もですし、楽しみにしているみきてぃを思うとそうもいかず、、

バイキン扱いの二人はサラダを取るなんて気分にはなれず、運ばれてきた有機雑穀のリゾットwをもそもそと食べて店をあとにしました。



翌日、

二人で別の店でウサを晴らしましたー(ノ∀`)ヒャッハー! ボリューミィィw

気にしぃのランチ_e0249198_11463145.jpg

by lulumiu | 2012-02-08 06:41 | つれづれ

<< プラチナジャズ ⅩⅣのウワサ >>