無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 メガネ愛   

この冬は乾燥がまじでやばいですね(>_<)目が乾くぅ

もともとエアコンが好きじゃなくて夏は扇風機、冬は床暖房とコタツでしのいでいるのですが、
職場の乾燥した空気がやばすぎる。コンタクトレンズが目に張り付いて痛いのでしばらくメガネで通勤する事に。  
 
思い立って仕事のあとメガネを作りに行ったのだけど、家にもどってみたらけっこうあったな(;´ρ`)

メガネ愛_e0249198_23253920.jpg















メガネ愛なるるさん。メガネといえば映画ピンポンのスマイル役、井浦 新さんですよねぇ(*´ω`*)
ARATAのメガネは至高。
ああ、hiero(ヒエロハウス)のフレーム、HO-170/BP(新品)が欲しい(´_`。)もう販売終了なのよねぇ。

一見、クールで完璧そうな人がメガネ。なんかこう、その人が弱い部分を見せてくれたようでトキメくのです。
なのでフレームは華奢なほどいいです。ガチガチに太いセルのフレームとか意味がわからない。

 その点、映画ピンポンのARATAには劇中の登場シーンでやられました。卓球部部長のキャプテン太田に殴られた後っていう設定で、片目レンズなしのメガネで登場なのですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/はぁぁぁ るるさんのハートを鷲づかみ。

 あの瞬間から何年?w 田村マサオ役で愕然とし、ドラマ”蜜の味”では医師役なのに何故メガネをかけないいいいと歯がゆい思いもした!でも私は待ち続けるよっ、ARATAのメガネ姿を。

by lulumiu | 2012-01-25 07:41 | つれづれ

<< レルムレイザー 染めてみた >>