無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノ2(Step4) 南グスタベルグ   

ジュノStep4の続きで南グスタ。

ジェイドIVからのクルオ転送地点は南グスタの鉱山区入口です。 

VWルート:ジュノ2(Step4) 南グスタベルグ_e0249198_11284876.jpg











これはバスに行くのに便利だ(°∀°)←アビテパからバスが面倒ってくらいの移動嫌い

南グスタの敵はピクシーさん。

ルート:ジュノ2             Bhishani             南グスタベルグ
K-7,J-10,L-9

スプリングブリーズ 範囲睡眠、TP減
サマーブリーズ 敵自身にリゲイン、イレース
オータムブリーズ 敵自身のHP回復、リジェネ
ウィンターブリーズ 範囲スタン、ディスペル

レーテアロー 範囲ダメージ、ノックバック、バインド、アムネ
ノルンアロー 範囲ダメージ、ノックバック、全脱衣+装備変更不可
エルドリッチウィンド 範囲魔法ダメージ、魔法効果全消去、悪疫(治癒不可)

IV、V系精霊 III、IV系ガ サイレガなど

VWルート:ジュノ2(Step4) 南グスタベルグ_e0249198_11285135.jpg











なんという裸族w 姐さんだけ服着ててずるいなw

MPきつかったなぁ(´_`。) ノルンアローで脱衣になるからなるたけ離れたいんだけど、ノックバックあるから盾は壁を背負ってる。
 ケアルとどかにぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/になってじりじり前にでるとノルンアローもらう<自己ケアル の繰り返しになってしまい MPがカツカツに(*ノノ)

テンポラリのエーテルIIを4つとマナミストも2つ使ってまだ戦闘終わらない;;みたいな。 
ああ、、エーテルIIIもらえるジェイドがほしい。

ほかのところで戦うピクシーさんみたいに、
スプリング<サマー<オータム<ウインターすわ逃げろー..。。(ノ>_<)ノみたいな法則性がないもんで、バインドばっかり治してて強化消えの事をすっかり忘れていた。。シェルだけでも頂戴と言わせてしまった所は反省点(>_<)

戦利品は安心のゴミ箱げっつ(σ ̄ー ̄)σ 戦闘後、D2が大変そうだったらバス商業区に誘導しましょうw 係員が商業区入った所にいるので石とか真輝管の補充に便利です☆

by lulumiu | 2012-01-22 12:34 | FFXI VW ジュノ2

<< VWルート:ジュノ2 (Ste... VWルート:ジュノ2(Step... >>