無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ルート:ジラート Step2 ボヤーダ樹   

さーて、今日の素敵騎士さんはー?

VW ルート:ジラート Step2 ボヤーダ樹_e0249198_1158742.jpg















(*ノノ)


ルート:ジラート STEP2 ボヤーダ樹     Modron    樹人族
 J-10,H-8,E-7


転送でボヤーダ樹入口にとぶとJ-12に。中に入って隠し通路をすすみます。

VW ルート:ジラート Step2 ボヤーダ樹_e0249198_1242783.jpgVW ルート:ジラート Step2 ボヤーダ樹_e0249198_12402177.jpg












まつぼっくり爆弾 範囲ダメージ、睡眠、ヘイトリセット
ガIV系 ジャ、スリプガ サイレガなど

お供2匹とともに出現 お供は、
リーフストーム ダメージ、魔法効果全消去 を使用


VW ルート:ジラート Step2 ボヤーダ樹_e0249198_12481524.gifNさん(ナイト)はS側の通路で雑魚2匹キープ。まつぼっくり爆弾が範囲睡眠でヘイトリセットだから後衛はヘイト注意を。


範囲睡眠があるので事前に毒薬を各自用意しました。
ユタンガに転送してもらえるなら、カザム出たとこにとばしてもらえるので中に入って飛空艇のりばのミスラからエルシモパキラの実を買うといいですよん。乗り場に行かなくても、はしけから話しかけて買えるのだ。
たしか2分くらいで切れちゃうんだけど、この実のいいところは毒になってるうちに次のが飲めるところ。
飲むのを忘れなければ薬の切れ目にアッー!ってならなくてすみまする。
競売でD20万で毒薬買った姐さんwwセレブ価格すぎるw

わいたボスはまあ、みごとな紅葉でしたw 素敵騎士がわかして雑魚を通路にひっぱる作戦。

VW ルート:ジラート Step2 ボヤーダ樹_e0249198_12422516.jpg













まつぼっくり爆弾が徐々にきつうく・・(>_<) ガ、ジャ、V系もイタい。
タゲがふらついてボコられるって久々(*ノノ) 
雑魚キープの素敵騎士はというと、涼しい顔でキープ。でもリーフストームで魔法効果全消去だったとは。。(;´ρ`)気づいてなくてごめんなさい。

VW ルート:ジラート Step2 ボヤーダ樹_e0249198_13101495.jpg




投てきをげっつ! いま愛用しているのよりMPが+15増えるけど、敵対心-1がなくなる。ボコられたあとだけに使うかちょっとなやむね/(-_-)\

by lulumiu | 2012-01-14 13:14 | FFXI VW ジラート

<< 華麗にインスロール! 美容院で >>