無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乱獲ーの巻   

今日のVW活動は事前に告知がなかったのでお休み。
いるメンバーで何かしようってことになりましたが、人数が微妙だったので何をするかダイス勝負で決めることに。

乱獲ーの巻_e0249198_2357515.jpg乱獲ーの巻_e0249198_2359204.jpg









気合いれたダイスで1を出すとか美味しすぎるw
で、スキルあげとメリポ稼ぎ、VWで出すジョブのレベルをあげちゃおうと言うことで乱獲に決定w
あてくしは学者で参戦です(〃 ̄ー ̄〃)寝かすだけの簡単なお仕事かと思いきや、青〆がキツい(つД`)
コルァちったあ後ろ向けやーU>ω<)ノとキレそうになるくらいの勢いで殴る脳筋たちw

乱獲ーの巻_e0249198_64384.jpg











ウチの子ちゃっかり便乗させてもらってたのですが限界すっかり忘れてました;;
でも骨だっけか(*´ω`*)ちょっと楽しみ。

by lulumiu | 2011-12-26 23:34 | FFXI

<< VWジュノStep2 エルディ... 有馬記念 >>