無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ウォークオブエコーズ#12,13   

エコーズで侵入できるエリアが増えましたね

ウォークオブエコーズ#12,13_e0249198_629449.jpg












#11のところにあった扉が開いていて、奥にあたらしいエリアがっ。
みなさん新しいウォークに夢中なようで、人気だった#7,11はもう誰も入ってません。。
ひとまず#13に突撃Ψ(`∇´)Ψ

ここは部屋が4つ通路で繋がっていて、デュナミスに出てくるようなトリ2匹とボスのハルペイア(3匹かも)が各部屋に配置されてる感じです。トリはヘイト連動なのか片方を攻めていると残った方が突然襲ってくる(´д`)
トリ、ボス共に範囲のイタいことイタいこと(;´ρ`) ただ、いつのまにか勝手にリレイズがかかるようになったのでリレなしでも30秒くらい待てば起きれます。


ウォークオブエコーズ#12,13_e0249198_5302146.jpg


たまに見かけるフレはいつも前衛で突撃している。マネしてみたけどTPたまりゃしないw







ここのアタリはDEX,AGIがそれぞれ+10の足(モシ狩忍青コ踊)のようですが、るるさんは微妙な感じの
ベルトと盾をげっつ



ウォークオブエコーズ#12,13_e0249198_5303899.jpg




ウォークオブエコーズ#12,13_e0249198_6354183.jpg












ウォークオブエコーズ#12,13_e0249198_531418.gif盾、、ヘイストついてるけどどうなんだろ

ウォークオブエコーズ#12,13_e0249198_5311248.gifヘイストついててもグラが絶望的

ウォークオブエコーズ#12,13_e0249198_531418.gifやっぱりやっぱり?(/ω\)





つづいて#12。ここは鉄巨人が2匹とアタマだけがいくつか出てくるようです。


ウォークオブエコーズ#12,13_e0249198_63255.jpg










 
鉄巨人なので近寄りたくない。。
ここのアタリは STR+9 攻+25 ダブルアタック-5%のベルト(LV98~ Alljobs)かなあ。
もちろんでませんでしたがっ。




ちまちま精霊を撃ち込んでいると、泉のほうがペカーっと光っています。なんだろうと近づいてみると。。



ウォークオブエコーズ#12,13_e0249198_5304278.jpg











おおう(/ω\) 沐浴ではなく、攻めすぎてバリスティキックをくらった模様ですw 脱衣あんのね。

by lulumiu | 2011-12-22 06:27 | FFXI

<< ♬暮れーの元気なご挨拶。 ついに!南国洞の巻 >>