無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ   

水曜、木曜日と女子力?をあげて金曜日は飲み会(ノ∀`)ま、一応ね

やってきたのはこの界隈じゃ人気店の冨ノ屋さん。韓国料理屋さんです。

VW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ_e0249198_6412868.jpg














とっても本格的な味が楽しめます。

VW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ_e0249198_6435154.jpgVW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ_e0249198_6441511.jpg













トッポッキにラーメン入れてくれたりとかね!ラーポギって言うんだぞ。オモニにおねだりして作ってもらった
のですがみんなに好評でした(´∇`)

このあと2次会には参加せずに帰宅したるるさんは(タクった!w) VWの活動へ(*'-')
いやあ、ひさびさにリアルよりゲーム優先しましたはw そのくらい金曜日の活動は楽しいのです(/ω\)

みんなクフィムにいるようなので向かってみる。なんだか切迫した雰囲気。。カッゲンさんをやっているらしい。
これはSTEP3の敵。とりあえず現地に向かってみる。

VW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ_e0249198_6563496.jpg






カマキリ?(;´ρ`)







なんか状態異常多そう。。ケアルをしようとしたけど戦闘に参加してないから外部からケアルできなかった。


2戦目から参加!

VW  ジュノルートSTEP3     Kaggen マンティス

クフィム島 G-6、H-6、I-7

(白目線でメモると、、)
通常攻撃が3通り ジャンプしたときは範囲

ブレイングボスチャー ヘヴィ、防御力ダウン(スフィア) 自身の攻、魔攻、命中アップ *ヘイトリセあり
スライシングシックル 防御力ダウン
ラプトリアルクロー  魔法防御力ダウン
フレムエクスパルション スロウ、静寂、アムネ
マセレイティングバイル バイオ、全ステータスダウン バイオは-50/3sec

デスプロフェット 即死 HP50%から。 ブレイングボスチャーのあとデスプロフェット。

(@@;; これはスタナー大変そうだ。。 デスプロフェットは止めたいねぇ。。

どきどきしながら戦闘開始..。。(ノ>_<)ノ 
なんか常に防御ダウンとかスロウ、バイオでイレースとかサクリ連打するんだけど、盾はかなりストレス
たまったかもしれません(´_`。)タゲ移ってもヘヴィだったりとか。。 最初はお、順調?なんて思ってた
のだけど、@15分のアナウンスが見えたあたりから徐々にきつぅく。。(;´ρ`)

素敵騎士’sが同時に昇天したのをキッカケにガタガタと崩れました(>_<) つよいっ

VW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ_e0249198_6563861.jpg














仕切り直しになったけど、久々に倒せない敵って事でみんなが燃えているw 
カマキリめっ今日はカンベンしといてやるU>ω<)ノ


このあと、みんなのジラルートを進めようって主催が言ってくれてクフタルとアルテパに。
おー、石の補充をわすれて泣いたウラグナイトとあのサボテンじゃまいか!
(´Д⊂ ありがたやー


まずアルテパに転送してもらう。ラバオのすぐそばに飛ばされた。
先にクフタルに行くことになったのでラバオからまた転送してもらう。チョコボに乗らなくいいから素敵!



VW ジラルートSTEP1      Tangaroa(ウラグナイト)

アメミ広場など


アビセアグロウのウラグみたいな。お供と出現。
 
パルジーニクシス マヒ
ビルテントヘイズ アドル、バーン、魔法ダメージ
ベノムシェル 範囲毒 -200/3sec、 悪疫  

殻に篭もっているときは毒と死の宣告フィールド。盾以外は離れましょう。
お供はタコ、カニ、魚 本体が篭もると出現。 STRダウン技あり。


こちらはもうなんだかアッサリ撃破。 アッサリすぎて、参加してたフレ(サイキョーエルメス)とテルしてたらSSも撮らないうちに終わってたっていう(*ノノ)

そしてリジェネリングをげっつーヽ('ヮ'*)ゝ



お次は外にでてラバオの先に移動。いよいよ憎いアンチキショーにリベンジ!

VW ジラルートSTEP1       Sabotender Campeador (サボテンダー)

西アルテパ L-6,H-5,G-10

チュパブロッサム HP吸収、魔法効果も複数吸収 全ステダウンまたは吸収&レベルアップ(;´ρ`)
針千本<針弐千本<針四千本<針万本<針?本((((;゜Д゜)))
お供5匹(サボテン)針千本あり。ヘイト連動はないらしい。

針のダメは割合で喰らう。千本なら合計で1000ダメとか。別口の活動中に一人で針?本を喰らったときは15000ダメくらいでした(´∇`)

ストスキ切らさずにがんばろーU>ω<)ノと思ったその瞬間、



VW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ_e0249198_871222.gif歌、念のためスケルツォ入れとこうか。



Σ!! スケルツォてなんだっけ??(これで詩人90ってんだから恐ろしい。。)
すかさずサイキョーエルメスに聞くw 大ダメカット歌なんだって。

新しい。。新しいよ主催っ。 あとで歌買ってあるか確認しよう(*ノノ) 

なんて言っててまたSS忘れた(´∇`)

戦闘はというと、スタナーがチュパブロッサムを止めまくってなんなく撃破(・◇・)アッサリすぎる。。
ここで出る盾がちょっと欲しかったんだけど、モチロン出ませんでしたw


サイキョーエルメスの登場といい、ますます楽しみな金曜日なのでした。





VW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ_e0249198_834967.jpg

VW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ_e0249198_8165577.jpg

























流石ですプリンセスーー(羨




 

 

by lulumiu | 2011-10-29 01:24 | FFXI VW ジュノ

<< バストアスイーパー 睫毛 >>