無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ウォークオブエコーズ#7   

最近ちょこちょこと復帰気味?のフレとエコーズに行ってみた!

あてくしはエコーズ半年ぶり。春先に意地でコイン武器を作ろうと通って以来だ(遠い目)
仕様変更あったみたいで、ボス倒せば全員宝箱があけられるんだそうな。面白くないって意見
も聞くけど、わたしは良い変更だと思う。だって前は順位1~5位までしか箱あけ権利なくて、全員が
箱あけれるように5人でクリア目指しても他の人も入ってこれて順位箱にも食い込めちゃうという。。
白で囮なんかやってた日にゃあ、順位箱もらえないなんてことも(´_`。) 
(そんくらいやるひと少なかった)


ひさびさにエリア入ってみると、おーすごいひと('Д') 

ウォークオブエコーズ#7_e0249198_1491764.jpg




だけどどのエリアも参加0人にゃ。。突入待ちなの?これ(@@;
36人しか入れないから、とりあえず何人か吸い込まれてった#7にのりこめー^^
(魔法狙いなら#9がよかったらしい。)

入ってみると、おおw人がぞくぞくと。 まずは移動~~
階段登ってーフロア抜けてー階段登ってー(とおいにゃ(;´ρ`))

しばらく進むとでっかいドラゴンさんがっ 殴るぞーー!!


ウォークオブエコーズ#7_e0249198_213573.jpg


ハッと気がつくと命のカウントダウン4 (技名わすれた(´∇`))

Σ カーズナぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ セーーーーーーーフw

最近カーズなの効きがよくてうれしい^^ 周りはバッタバタと倒れてましたが涼しい顔の
るるさんなのでしたヽ('ヮ'*)ゝ


ウォークオブエコーズ#7_e0249198_285547.jpg


箱権利もゲッツ(σ´Д`)σ 中には衰退のコインと衰退のコイン袋がはいってました(爆)
※コイン武器:片手棍棒用w  でも片手棍のコイン武器おすすめです^^^^^

by lulumiu | 2011-10-13 01:03 | FFXI

<< VW ウインルート2・3 VW ジラルート アルテパ >>