無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ヘタリア?6日目   

さよならヴェネツィア

 27日、晴れ ローマへ移動。チェックアウトしてタクシーを呼んでもらっていると、フロントに「Webつながらなーい;;」と訴えに来る人続々w でもフロント君には管轄外のようで、最初はどうして繋がらないのかわからない。って答えていたけど、最後には

「ネットカフェに行け」

に変わっててわらたw

タクシー何度か乗ったんだけど、何故か助手席にかわいいおにゃのこが必ず乗っているのが謎。半分デートなのだろうかw
空港に着くと、心配性なパーコは速座にチェックイン⇒セキュリティチェックw

  ヌテッラがどうしてもスーツケースに収まらず、手荷物に入れていたら、ヌテッラヌテッラ言うのが聞こえて、どうやら

「何だあれは」

「ヌテッラじゃね?」

「ヌテッラかあw」

って事だったらしいす。ちょっと恥ずかしい(*ノノ)


 搭乗ゲートにつくと、なんと前の便が3時間遅れで搭乗開始。。まじっすか(;´ρ`) これから乗る便も遅
延て出てていやな予感。。そして出ましたゲート変更w しれっとゲート番号の表示切り替わってるしw


 案内を注意深く聞いていたけど1回しか聞こえなかった。アリタリアは遅れがすごいって聞いてたけど。。

 結局、運がいいと言うか1時間遅れで出発。


 バスで機材のとこまで運ばれると、おもわず

「ちっさ!( ´;゚;ж;゚;)」

って声が出た程の小さな機体が鎮座していて、 まわりからも

「オイィwスーパー80かよw」

「30年とか経ってね?」

とかのツッコミが聞えてきて笑った。機体のお尻にもタラップがあるんだよね。 搬入口かと思ったw ローマまでの飛行時間はわずか40分w ちゃんと飲み物サービスもあり。意外に揺れずに到着ですw

ヘタリア?6日目_e0249198_20183210.jpg




到着後は列車でローマ市内へ。乗り場はわかりやすいし、40分で着いちゃうし途中停車なしの直行だし
楽チン♬


  テルミニ駅ー( ´ ▽ ` )終着駅 (映画)の舞台ですね!ターミナルがめっちゃ近代化しててちょっとガッカ
リ。。まだミラノの方が映画に近いにゃ (・ω・`)


 ホテルは偶然、駅から徒歩5分!めざすホテルもすぐわかってドアに手をかけるとアレ?あかない。

どうやら鍵開けてもらわないと入れない仕組みらしい。ハッと気がつくと後ろに男3人組。ちょ。。

いつの間にくっついてきてたんだ(φωφ;)フロント氏もニガニガしい顔で追い払う仕草。
ローマ怖かとこばーい(;´ρ`) 部屋もめちゃ狭。



お腹すいた(つд`) なんかもうサンドイッチとかピザとかの粉物は見るのもイヤだ。と朝はフルーツだけだったパーコさんは昼もフライトが遅れて、カバンにはヌテッラしか入ってないしで腹ペコです。


 日本食たべたい(⊃д⊂) 時刻は17時。外に出てて彷徨うも、こっちはディナーつうと夜8時くらいとかが
一般的で開いてない店ばっかり(つд`)結局イタリア飯w

空腹が勝つとなんでもよくなっちゃって、ボロネーゼ(結局ミートソースww)美味しくいただきました^^


ヘタリア?6日目_e0249198_20195392.jpg
ヘタリア?6日目_e0249198_202087.jpg

by lulumiu | 2010-10-27 20:09 | 旅行記

<< ヘタリア?何日目かわからんw ヘタリア?5日目 >>