無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 赤倉温泉に行こう!の巻 2日目   

雪国なりー(´∇`)
朝ご飯を食べてまったりしてからいよいよスキー場に(`・ω・´)やっぱり山形とかまで来ると
雪もいいですなっ。

赤倉温泉に行こう!の巻 2日目_e0249198_2321612.jpg


サングラス忘れてしまい、微妙なのを買う羽目に。。気を取り直してリフトへ。
毎回リフトは緊張する(;´ρ`)特に降りるときが。あと降りた後の滑り出し地点。。雪がえぐれて
かなりな角度になってることしばしばなんだもの

わりと斜度があって転ぶ転ぶw足が折れなくて幸いでした。リフトでさーらさんにドスファンゴばりに
突進されたことも忘れない。。乗り場のおっちゃんに「なにやってんだ(怒)」って怒られたーー(´Д⊂
そんなわけで早々にお昼ですw

なんかお餅が名物らしい。頼んでみると、なるほどつきたてなのか柔らかくて美味しい♪

赤倉温泉に行こう!の巻 2日目_e0249198_23152898.jpg


もう午後からは滑りもせずに雪だるま作りw 熱中したした^^

赤倉温泉に行こう!の巻 2日目_e0249198_23194974.jpg


最後におたのしみビンゴ大会に参加w ジャンケンで列を分けられ、おばちゃんに横入りされ
それでもレディーファーストを貫いたジャッカルさんが華麗に赤倉温泉宿泊券をゲッツ(σ´Д`)σ
もう一回こないとだめじゃんwwしかも@40日弱でシーズン終わるってのw


夕食のあとはパーコからバレンタインのプレゼントって事で、チョコフォンデュを企画!
していたのですがーー、溶かしたチョコを牛乳でのばそうとしたところ(生クリームがコンビニに
なかった(つд・))なんだかもっさりと分離してしまい(いいチョコだったのに(つД`))さーらさんが
持ってきたチョコ詰め合わせのチョコを総動員してやり遂げました!!器を洗うのが大変でした!!!

赤倉温泉に行こう!の巻 2日目_e0249198_23245431.jpg

by lulumiu | 2011-02-12 23:59 | 旅行記

<< 赤倉温泉に行こう!の巻 3日目 赤倉温泉に行こう!の巻 >>