無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 タグ:FF11 ( 28 ) タグの人気記事   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ナイズル島 11/26   

クリアの瞬間を目一杯噛みしめたいのでやっぱり記録してく事にする。(負けたくなかったやつがタウマス着てて萎えてたのだ)


1回目 暗暗暗青学学

 1 ランプ
 3 殲滅
12 特逐
14 ヘッド
18 殲滅
23 特殲
32 特逐
36 ヘッド
40 ヘッド マム orz
48 殲滅
52 ランプ(同時)
56 特殲
58 特逐
66 殲滅
74 特逐
78 特殲
80 ヘッド おっさんorz

刻みすぎだよう;;


2回目 暗暗侍青学学

 1 特逐
10 ランプ
19 殲滅
25 特逐
33 ヘッド
37 特殲
42 殲滅
44 特逐
52 ランプ(認証)
58 殲滅
61 ヘッド 
64 殲滅
73 ランプ(同時)
82 殲滅 
85 ヘッド
94 殲滅 
98 特殲イカ  のこり30秒で脱出

イカはないと思うの;;


3回目 暗暗侍青学学

 1 殲滅
 7 ヘッド
12 殲滅
18 特逐
27 殲滅
33 特殲(戦車)
40 ヘッド トロール
47 ヘッド
56 殲滅
61 ランプ(認証)
70 特逐
77 ランプ(手順)  一発クリアヽ('ヮ'*)ゝ
80 ヘッド おっさん(⊃д⊂)死者1 魅了3
88 ランプ(同時)
95 特殲インプ
98 特逐イカ
100 @1ミリで時間切れ;

e0249198_021694.jpg







e0249198_0211068.jpg






みんな優しい。。でもこの引きの悪さはやっぱり、、?(´;ω;`)

by lulumiu | 2012-11-27 08:24 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 エポナリングげっつ(σ´Д`)σの巻   

最近、モとか葱とかちょっとだけ殴る機会の増えたるるさん。 ロット勝負で好きなことできる活動の日に勝ったらなに提案するか困ってた。いきなりラニとか言ったら驚かれそうだし。。まずは鉄巨人のトリガーからか?(;´ρ`)うーむ。

e0249198_1859423.gifエポナリング欲しいワァ

e0249198_18592992.gifなんかトリガー揃ってた。天神使ってやってみる?

e0249198_1859423.gifマジデー!いいのー?(°∀°)


って事で、日を改めてアルテパに突撃することに。


e0249198_18592992.gifシーフで来たけど、やっぱ青弱点もいるよなぁ。

e0249198_1859423.gifあー、装備枠だっけー。

↑アースクラッシャーを撃つつもりなので魔攻装備で頭がいっぱいです。


e0249198_18592992.gif打時間狙ってモ出す?

e0249198_1859423.gifモなんて無理ぃ(´Д⊂



モは堪忍してもらい白で突撃。姐さんができるだけ弱点を探り、るるが薬をつかってからWS連打で弱点を突く。突いたらアース連打!っていう作戦でいくことに。格闘じゃありませんように;

ウチの子もちゃっかり運んでいよいよ(>_<)

アートマは地爪を探すのが面倒だったので 幽遠(魔攻力アップ:中)/麒麟(魔命:中 INT+40)/邪鬼(INT:大 リフレ:中) 姐さんがわかし即トゥルーストライク! げ(;´ρ`)片手棍の事わすれてた


e0249198_18592992.gif両手棍だw撃てるのないや

e0249198_1859423.gifノー(´Д⊂


いやいやいや、ここは格闘じゃなくて良かったって思う所だ。だけどだけど両手でなに撃てばいいんだーー


e0249198_18592992.gifもう薬使っていいかも。

e0249198_1859423.gifはひ(>_<)

e0249198_19412055.jpg










e0249198_1859423.gif弱点なんだっけーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

e0249198_18592992.gifヘヴィスイング、シェルクラ、レトリ、テーカー、フルスイング

e0249198_1859423.gifありがとーう;


ふ、普段ずっと後方支援だからねっ(;´ρ`) で、何発目かのレトリで弱点オッケー、アース撃ってみたところ。。

e0249198_19412370.jpg



←あんまり回復させるもんで何度も赤弱点で動きを止めてくれる優しい姐さん(*ノノ)






アースよわっ(´Д⊂ サボテンとかにはもっとダメ出たんだけどなぁ;;
ダメージが出ない上に魔法詠唱中に撃ち込んでしまい、回復するする;;
見かねた姐さんが薬投入してイオリアンで倒してくれました(*ノノ)ありがとうありがとう。


e0249198_19412662.jpg










全部でた!!ヽ(*´∀`)ノ グリップは両手斧って見えた途端にさよならしました。・⌒ヾ(*´_`)



戦利品↓

e0249198_20113043.jpg

くふふ。

e0249198_20113357.jpg

もうモルダバにさよならねっ

by lulumiu | 2011-11-29 20:39 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 FF漬け   

e0249198_0545719.jpg



ウチの子、クルオがなくて乱獲にいけない(´_`。)







e0249198_055097.jpg




クラゲに襲われる。あたしにも倒せるんだなぁw






e0249198_055311.jpg



魅了来てもソロならすぐ解けるらしい。リンクしてたエイも消えてラッキー☆






待てど暮らせどふぁり姐さん来ず。

e0249198_055524.jpg



新装備トキハーネス。レアドロップらしい。グラが民族衣装みたいだ。
オセメロハットとコンビでヘイスト2㌫スフィア






e0249198_055723.jpg



イスゲお手伝い。(これはトリガーのためのドラゴン)たまにはシビアなのやっとかないと反応が鈍ってしまう。。





e0249198_0551716.jpg



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







e0249198_0552016.jpg



ウチの子ちゃっかり便乗。ウマー('Д')
PT全員さそり座と判明するw とことん赤にツキがなく魚を3匹もやる羽目に。さそり座全滅らしい。






e0249198_0552621.jpg




サイレガうざいからあんまり近寄りたくありませんです。ハイ






e0249198_055284.jpg



黄色つけず、ドロップはハチマキと小石のみ(/ω\)








ねむいーーーーー

by lulumiu | 2011-11-28 01:13 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VNM Lamprey Lordの巻   

いやあ(;´ρ`)厳しい戦いでした~


きょうもお手伝いって事でモで待機してたのですが、なんせリーチ。。ダメージ通るのかしらん。


e0249198_19393428.gifあたしの忍じゃ勝てないよねぇ?(;´ρ`)

e0249198_19392117.gif忍のが楽かもねぃ

着替えてみると、うん!弱そうだwww  狩/踊 忍/踊の2名でいざ出発(`・ω・´)

まず向かったのは北グスタ (アビセアグロウが便利です。)どうやらパルブロ手前あたりにいる模様


e0249198_19433390.jpg












メイジャンの試練 アビセアン変色バス方面 Lamprey Lord ×6 リーチ族

追加効果:毒 
使用技  アシッドミスト  蝉消去 攻撃力ダウン ヘイトリセット
※スタン等で止めた場合は麻痺フィールド発生(深度浅)

アシッドミストで蝉が消えて、殴られると猛毒な感じに(>_<) 体感wだと6秒で沈むんじゃないだろかってくらいの毒です。毒消しはいっぱい持っててマクロも作ってヒーリングワルツもあるんだけど、直前にケアルワルツなんか使ってた場合は。。; 蝉張って毒消し飲んでケアルワルツの順じゃないと殴られて毒の繰り返し。。
 
初戦、あえなく敗退(*ノノ) なんせアビセアで上げた”やわ肌ネギ”なものでー(´Д⊂

リベンジをお願いし、必死にケアルワルツを踊り、
e0249198_21231189.jpg











おお('Д')勝てたーー!

e0249198_19392117.gifなるほど全部止めちゃえばいいな。

e0249198_19393428.gif('Д')?


Vフラでアシッドミストを全部止めてくれてたみたいです(*ノノ)

e0249198_19392117.gifブラポン中は追加毒もないから安全に狩れそうだ。

e0249198_19393428.gif('Д')←わかってなかった。


と、なんとなくメドも立ったところで次は過去グスタにっ。Shoggothがわいちゃったりしたけど、詠唱中に離れて戦闘音が聞こえなくなったくらいでスペクトラルジグでやりすごす('Д')

過去グスタも現代で言うところのパルブロ手前あたり。ただ、楽ゴブがいるのでわかしたときにからんでくるかもしれません。

2匹目終わって次はパシュハウ。過去サンドからパシュに飛んで南下。

e0249198_2075290.jpg


このへん~







テレポのところが近いのだけど、ペイストエリアの先にはふらふらしてるカメがいて、せっかくうまくわかしたのにこやつにしてやられましたU>ω<)ノ リベンジしてみるもなんかグスタより強い?(;´ρ`)
リレピ切れたし一旦戻る。。もうグスタわきそうだwって事で北グスタにw


戦法確立!なはずなのに、アシッドミスト<蝉張れず<毒 あばばばばばヽ(゜ー゜;)ノとか、
姐さんからタゲを取り返せずガタガタッと崩れたり、、(´Д⊂なかなかうまくいきません。

e0249198_2019111.jpge0249198_20191435.jpg










最後には姐さん@1ミリでイーグル使ってましたww よっぽど鬱憤がたまってたのねw
ほんとにおつかれさまでした(/ω\)

e0249198_21155796.jpg



                 

by lulumiu | 2011-11-26 21:21 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ルート:ジラート1 ウガレピ、流砂洞   

活動前、討伐報告はラバオ、カザム、ノーグに行かないとダメだよと促してくれる主催(*'-')

e0249198_8343794.jpg











今日はStep1でクリア出来てない所をまわってくれる事に。ありがたや(´_`。)←休んでばっかで取り残されてたのだ。
今日は癒し系コンビのプリンセスがお休みですとーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/あばばば 
なんといつも忍やってる方が白に。この人なんでもできるのよね~、、詩もできるし白装備もなにげにAF3+アウグル手+メイジャン杖だし。。やばい(>_<)頑張らないとあたし。

まずはウガレピ寺院へ

ルート:ジラート Step1 Neithダイアマイト族


e0249198_8345194.jpge0249198_8345368.jpg





























ダイアマイトと言えばウルガランのあいつを思い出しますよね(>_<)ターサルスラムのあいつ!

お供の蜘蛛5匹と共に出現
フィラメンテッドホールド スロウII ヘヴィ、防御力ダウン 使用後、防御力ダウンのフィールド
ターサルスラム      HP1に(>_<) ヘイトリセット
スピニングトップ      範囲ダメージ

※特殊技ごとにお供の蜘蛛が2匹出現。シックルスラッシュを使用


やらかしました。。場所が狭くて壁の角で死角もあるもんで、画像の立ち位置にいたのですが、スピニングトップの大暴れで白が2名同時に昇天しました(*ノノ)


e0249198_992050.gif近い近いっ

e0249198_994017.gifあばばば\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もー激しい激しい(@@; HP減ってくると技連続3回とか!はぁぁスロウ治さないとっ防御もダウンだぁぁ
ぎゃー ターサルスラムヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 シックルシックル ヒー((((;゜Д゜))) こんなかんじ。。
立ち位置に気をつけてケアルに徹しましょう(´_`。)



お次はクフタルのサボテンと西アルテパのサボテン ←過去記事からどうぞ

クフタルでマントをげっつ。

e0249198_1043542.jpg






このあと流砂洞のサソリ。西アルテパ J-9入った所


ルート:ジラート Step1 Malleator Maurok サソリ族

e0249198_8344689.jpg















お供2体と同時に出現
大暴れ                 範囲ダメージ
アースパウンダー          スロウ 土ダメージ DEXダウン  フィールド発生 DEXダウン
テルソニックテンペスト       前方範囲 ダメージ、全部衣脱衣(装備変更不可)

※特殊技ごとにお供が1体出現。大暴れとアースパウンダーを使用


テルソニックテンペストはスタナー達で止めてね。と主催が指示。今日は3枚
大暴れとアースパウンダーが怖くて近寄れにぃ(>_<)エル白さんは侠者の薬のんでオスピかけに行ってた。
(次から真似しようっと)



安心のゴミ箱を(σ´Д`)σゲッツ!! お開きとなりました~

by lulumiu | 2011-11-26 10:06 | FFXI VW ジラート

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VNM Urdの巻   

狩エンピのNMが終り、ふぁりねぇさんのVNMを手伝う事に\(゜ロ\)(/ロ゜)/あばばば

殴るだけのモンクなのにめっちゃ緊張しています(;´ρ`)マクロとか結局なんにもいじってナイ!
と、とりあえず回避って書いてある装備を探す作業に戻るんだ!ボクサーマントボクサーマント('Д')
競売を舐めるように見ていましたが、それはリンバス古銭と交換と教えられ~。。古銭あったかなぁあ。

e0249198_542221.jpg











マントげっつ(σ´Д`)σ もうこれでいいや。荷物の空きもないし;;


狩/赤(ディスペル) モ/踊の2人で出発(`・ω・´) 
とりあえずバタリアに出てみることに。どうやら段差の上らしく、お花を買ってきてくれた姐さん。段差登るクエやっといてよかったー。

e0249198_5482374.gifトランスのあとに、ゼファーアロー、レーテアロー、サイクロニックモータイル、サイクロニックトレントの順でやってくるからトランスって見えたら逃げてね

e0249198_5483677.gifはひ(>_<)


ゼファーアロー        物理ダメージ+ノックバック
レーテアロー          物理ダメージ+アムネ+バインド
サイクロニックモータイル  風属性ダメージ+強化消去+ノックバック 
サイクロニックトレント    風属性ダメージ+沈黙(治癒不可)



e0249198_552285.jpg












1戦目、トランスのログが見えないくらいキンチョーしていたるるさん(*ノノ)@数ミリってとこで散る。
(〃 ̄ー ̄〃)b モンクはじめた頃から成長してないww
まあ続けてみようって事で、2戦目からはログをぢっと凝視。

e0249198_5554775.jpg










だんだん慣れてきたものの、

e0249198_5482374.gifこれ以外には使うことない戦法だけどねー

e0249198_5483677.gifデスヨネー(*ノノ)




e0249198_10113095.jpg











e0249198_5555556.jpg












サイクロニック~ は範囲攻撃なのでまわりを巻き込まないようにしましょう(*ノノ)400くらいのダメージです。

(>_<)oO

by lulumiu | 2011-11-24 06:32 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 うれしかった事   

朝、港バスでお買い物。がしかし定休日Σ

e0249198_10134558.jpg










お店が開くまでリアル30分くらいありそうだったのでツェールン鉱山にてGOVすることに。
たまーーに篭もるんだけど、なんせ根気がないもんでなかなか抜け出せないでおります(´_`。)なにが?w


祝日の早朝だっていうのに人いっぱーい(・◇・) コウモリ5匹とめめず2匹を倒すってメニューなのだけど、繰り返し設定があるからFOVと違って受け直す必要もないし、もらえる経験値も増えていくからソロのときはついつい。。まあアレです。2アカ育てるのに便利ですよねっ るるさんもそれで篭もってるんです。

そんなわけでグループがいっぱいいて敵を取り合うのですが、ものっそい殺伐としています(;´ρ`)挑発フラッシュの嵐。あてくしも気孔弾Aフラでがんばります(`・ω・´)

ガシガシ殴っていると、ログに意外な人物の名前がΣ

元LSの軍師さん。いつも誰かのために黙々と走り回っていて自分の事は二の次な人。私がヴァナで一番フォローしてあげたい人だ。 LS出ちゃったから、もうそれは叶わないんですけどねw でもそう思ってるのは私だけじゃなくてまわり全員なのだけど、本人は知ってか知らずか(たぶん気がついてないなw)いたってクールな憎いあんちきしょうです。

目的は同じだったようなので思い切ってお誘いしてみることに。短時間なら大丈夫そうだククク。
だって壊滅スピード早そうなんだものwwww

e0249198_10432018.jpg










思った通りものすごい勢いで狩ってくれて、やばヽ(゜ー゜;)ノあたし役に立ってない
挙げ句、


e0249198_10405340.jpg



WS撃てとオネダリwww






♪君って~       先生のテーマ:君ってby西野カナ

このあとクールにキメてくれました。が、普段ダメージログを非表示にしている(ゲーム用語わからないとご意見いただいたので噛み砕きます)ダメージわからず(⊃д⊂) 【残念です】
もーいっかい!とオネダリしてみるも、クールな軍師は応じたりするはずはないのであった。くぅw
そしてマンダウに気がついてなかったorz なんてダメなあたし

正直、もうこの世界でご一緒する事はないって思ってたので嬉しかったです。偶然に感謝ですね(´∇`)

by lulumiu | 2011-11-23 11:00 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 属性ゴルゲット その2   

執拗に金魚を狙うるるさん(`・ω・´) だってペミデのドロップ渋いんだもの。

今日はモンクで来てみた(;´ρ`)それは、、

e0249198_923219.gifVNMはモで回避装備だな。

e0249198_924240.gifΣ!!!

狩を強化中の姐さん。もうまもなくNMが終わるんだよね。
それにしてもモで回避装備ってなんか持ってたっけヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

e0249198_955038.jpg



最初はいい調子で殴ってたんですw
(装備の事とか忘れてるし)






にしても金魚渋いよままん(´_`。)1時間に1コくらいのドロップだよう。



と、エイに襲われる。(/ω\)んもうw よゆーよゆーw 
次の瞬間ヒュウッと音がして Σ(・◇・)ぇ

クラゲ落ちてきたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



e0249198_924240.gif Σクラゲとエイががが

e0249198_923219.gif 逃走。


と、逃走かあw地図を思い浮かべてみるも、よりによってテレポポイントから一番遠い位置。とどかねぇぇ


もう覚悟をキメたるるさん。ひたすら殴って(〃 ̄ー ̄〃)b ←これやって散るのがモンクの生き様っ


e0249198_9556100.jpg


でも一応、回避って書いてある装備をつけまくってみる(/ω\)










あ、あれ(・◇・;)

e0249198_955986.jpg













なんと倒してしまいましたー(〃∇〃)まあ、まぐれです。魅了こなかったしww

by lulumiu | 2011-11-22 23:51 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 属性ゴルゲット   

いまさらなんだけど属性ゴルゲットをゲッツしようと目論んだるるさん(〃 ̄ー ̄〃)
 
ライトゴルゲットはヨブラ2 アーン7 フワボ3 ペミデ3。アーンは前にやってた海活動のときに貯めてたのを
使うとして。。問題はヨブラ2(・◇・) 



e0249198_6253555.jpge0249198_6254664.jpg










こまった時には姐さんだ!サックリげっつ(〃 ̄ー ̄〃)




他のを集めに出かけたるるさん。スーパーに売ってる"やわ肌ねぎ"みたいなあてくしでも俺ツエーしてみたい!たしか金魚はお口開けた時ならダメ通ったはずっ。

e0249198_6293392.jpg










e0249198_6295410.jpg











e0249198_6295632.jpg











e0249198_6295965.jpg

by lulumiu | 2011-11-22 06:34 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ゴミ箱すぐる。。   

今日はカッゲンさんをやったあと、ジラルートのウラグナイトをやりましたが、みごとにゴミ箱でした(つ∀-)Zzz


e0249198_0274314.jpge0249198_0304773.jpg












ジュノでピンクのマンドラを目撃し、真面目に吐き気がしました(;´ρ`)えうえう だってタロ辛かったんだもん;




e0249198_0305386.jpg

by lulumiu | 2011-11-21 00:33 | FFXI VW 3国