無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 パーコのグアム日記 DAY2   

今日は結婚式に参列です!

以前同じ営業所で働いていた後輩がグアムで挙式するっていうので、もう殆どお祭り騒ぎです(*^-^*)なんとかみんな休みをやり繰りして集結したわけなのですが、中には滞在一日なんていう弾丸ツアーな人も・・w 挙式は昼からなのでわくわくです

 近くのホテルに滞在の同僚と待ち合わせてみんなで朝食会♪ 泊まったホテルの朝食はまあ合格(オムレツをお好みに合わせて焼いてくれるか。が判断ポイントだったり・・w)おなかいっぱいーでもまだ集合まで時間あるねぇ、どうする?・・・・・・

***************************************





・・・・(゜-゜)!! じゅ、11:20分!?しまった寝ちゃった!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´д⊂)

(゜Д゜;;)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と5分くらい慌てたあとで10分遅刻でなんとか支度をすませチャペルへ・・・ああびっくりした;;

グアムには元々ある教会の他にホテルの施設としての教会が沢山あって、まぁ商業施設な感じだけど、ほんとに気軽にお式が挙げられるのです^^(国内で教会式だと勉強会みたいなのに通ったりする場合もあるのだ)衣装も国内で選べば同じ物を用意して置いてもらえたりします。今日はホテルのチャペルだけれど、海を望む高台に建てられていてそれはそれはロマンチック(*'-')


e0249198_220597.jpg






















 席について待っていると、ふとサップみたいな、いやいやクロちゃん?みたいな人がピアノのそばに立っていました。

あの人だれだろう?とみんなで話しているとドアが開き、新婦の姿が・・!

パーコはもうここで涙腺ゆるゆるです(*ノノ なぜなら彼女が新人で配属されたときからずっと一緒に働いていたわけで、いろいろ思い出しちゃったんですねぇ・・w 

やばいっ泣くまい泣くまい とこらえていると甘い歌声が聞こえてきて「え?」と思ったら、さっきのクロちゃんが歌ってる!?ウエディングシンガーだったのか(゜Д゜)ギャップありすぎだYO!


 もーこの人の歌がさあ、反則なんですよ(´Д`;)ぜんぶ新郎の心境で歌っていて、How beautiful~♪とかキミを永遠に離さないーとか歌うわけです、


(;´д⊂)あああ もうだめーってな感じで涙腺きれました・・。

そしてまた、神父さんがすごくよかった!ずっと穏やかにほほ笑んでいて、心から二人を祝福してくれていましたよーうん。指輪交換のときには新郎にウインクしたりとかねー。
 ずっと、無神論者なのに挙式だけ教会式ってどうなんだろう?って心の中で思っていたけど、国内での挙式なんかよりずっと暖かくていいなぁっと考えを改めた次第です。集合写真、みんな泣いちゃったせいで化粧ぐちゃぐちゃだったけどね・・クロちゃんめっ(>_<)

 お式のあと、みんなで会食をしてお開きとなりました^^いやぁいいお式でした。



今日の大ヒット:夕食時にお外を歩いていると、中華料理屋のおじさんが客引きをしていました。(中国系の人)んーまだおなかすいてないから。と断ると、クーポン持って行けと言う。じゃあって受け取ろうとすると「これアルよ。」!!中国の人がアルって言ったよーー(゜∀゜) 楽しかったのはあたしだけだったみたいだけどねw

# by lulumiu | 2006-06-15 23:15 | 旅行記

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 パーコのグアム日記 DAY1   

パーコですこんばんは(=゜ω゜)ノ今日はグアムからお届けしちゃいますよ!!

e0249198_21582743.jpg















夕べは仕事で遅くなってしまい、あわてて支度をはじめたのですが、これがまあ進まないこと進まないこと(´_ゝ`)つい現実逃避してDVDを見たりしちゃって結局睡眠一時間で出発でしたw

成田に着くと最近某航空会社がお引っ越しをしたせいか、なんかすいてるー♪もらったチケットもEチケットってやつで自分で席選べるしどんどん便利になりますねぇ。
と、ここまでは順調だったのですが、セキュリティで金属反応出まくり・・。 髪留め外したり靴ぬいだり・・。結局原因はジーンズのボタンだった模様(´_ゝ`)

今回は某JAL系の飛行機だったのですが、サービスのお飲み物にスパークリングワインが実装されていましたよ!さーらさん!! まあパーコはいつもジントニックなのですがね♪ちゃんとアテンダントさんが作ってくれますよー^^ 三時間のフライトで無事グアムに到着ー^^ 入国書類ちゃんともってきたしぃとたかをくくっていたら新しい用紙になっていて、古い書類の人はバッチリ指紋と顔写真を撮られたのでした・・。不愉快だわあ。

入国審査もすんで、ホテルに向かうバスの中で係員さん(おもいっきりミクロネシアン)が突然、
これから歌いマース('д')ノ と、レイニーブルーby徳永を披露してくれました・・。

なぜにグアムでレイニーブルー(*ノノ  まあ上手だったけどさw

部屋につくと急にとてとての睡魔が襲ってきてしばしお昼寝。晩ご飯には同行者の現地友人がおいしいところに連れて行ってあげる。との事で行ってみると韓国料理の店でしたw
ちょうど、禁煙法なるものが施行直後でレストラン内は禁煙♪とても快適でしたよんー。
つぎはクラブだーwとみんなで張り切って出かけようとしたら定休日でした(´A`)残念

明日は後輩の結婚式ー!

# by lulumiu | 2006-06-14 22:36 | 旅行記