無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2012年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 天皇賞(春)   

いやあ(;´ρ`)悪夢再び

第145回  天皇賞(春) GI      サラ系4歳以上オープン  3200m 芝・右 外


注目馬

3ナムラクレセント 和田騎手 前走阪神大賞典でオルフェーヴルに火をつけた。額の三日月がポイント
5ジャガーメイル 四位騎手 2年前の優勝馬前哨戦の阪神大賞典5位
8ギュスターヴクライ 蝦名騎手 阪神大賞典1着 タナボタ?だったけど大金星
11ウインバリアシオン 武騎手 2番人気 いい馬!武騎手がんばれ
15ヒルノダムール 藤田騎手 前年優勝馬 阪神大賞典4着
16トーセンジョーダン 岩田騎手 3番人気 2011天皇賞(秋)優勝
18オルフェーヴル 池添騎手 1.3倍の1番人気 

オルフェーヴルは間違いないだろうって事で、きっとオッズがものすごい安そうw 3連単を当てたい!けど、7頭のBOXにしちゃうとものすごい金額になっちゃうので今回は馬連ながし(*ノノ) まさかオルフェが2着とかないよね?wがありそうで馬単に出来ないww  ほかにワイドをぽつぽつと、複勝をオッズが高いのに賭けて終了~w

15:40出走!

1ビートブラックと3ナムラクレセントが綺麗に抜け出して、オルフェは後方でぐっとガマン。うんうん^^前走は前から行きすぎたもんね。るるさんは、姐さんが言ってた通り(ウインバリアシオンの)武騎手がいつ仕掛けるかを見守っていたのですが、オルフェはいつ仕掛けるんだ、え?16馬身差?追いつけるのか(;´ρ`) 案の定そのままビートブラックが勝ってしまいました((((;゜Д゜)))あわわ

1着 1ビートブラック 
2着 16トーセンジョーダン
3着 11ウインバリアシオン

オルフェーヴル11着、、直線を向いても反応がなかった&馬場があまりよくなくて何度かつまづいてたそうですが、まさかの惨敗(つД`) 三連単は1023番人気w で1,452,520円 WIN5は2500万とかついてましたねえwオルフェ1着なら4万だったそうです。

るるさんは、ビートブラックに複勝200円と、ワイド11-16を買っていたので8200円の払い戻しでした♪ バッグ買えねーw

by lulumiu | 2012-04-30 20:38 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 天皇賞(春)予想   

昨日の青葉賞(GII)は、馬連がとれて1200円の黒字でしたw

e0249198_646799.jpg

by lulumiu | 2012-04-29 09:47 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノ2(Step6) ブンカール[S]   

本日の活動はジュノ2のStep6! 長が募集をかけている間に石の補充にきたるるさん。

プリンセスの武器に目を奪われる。Σ

e0249198_9174944.jpg













装備を覗かせていただくと「プレニタスヴィルガ」というんだそうで、話題の水晶龍で手に入れられるんだとか。

e0249198_918357.jpg





ΣなにこのD値w

流石です~プリンセス。この出で立ちは白の最終形じゃないでしょうか。 るるさんもエコーズ警備ばっかやってないでたまには募集乗ってみるかなぁ(ヽ´ω`)。。

準備が出来たら過去に飛んで移動。

e0249198_927342.jpg











戦闘場所によってはカンパニエワープが便利かもですが、普通にクルオワープして移動でよさそう。。ノールはインだけで行けましたが、もし二足で立ってたらスニもいりますね、きっと。
G-8は絡むゴブがウヨウヨいるので揃い待ちで先に到着してる人達がつらいかもw(白黒はボコられた)ゴブのペットにはスニなしでも気づかれず。

ルート:ジュノ2(Step6)   ブンカール浦[S]       Gaunab マンティス族

F-5,G-8,G-13

e0249198_9221562.jpg















ブレイングボスチャー  攻撃力、魔法攻撃力、命中力あっぷ
マセレイティングバイル 範囲バイオ 全ステダウン
フレイムエクスパルション スロウ 静寂 アムネジア
ラプトリアルクロー ダメ、ノックバック 魔法防御力ダウン

ファイア系 プガ アドルなど

今回はアニキがF-5に誘導してくれました。よかったゴブの所じゃなくてw
赤いカマキリでブレスパとファイア系撃ってくるっていうのでバファイラかけたあと後ろの方に下がってたのですが、じりじり前に出ちゃってたみたいで静寂スロウもらったりしてだめな白でした(>_<)
マセレイティングバイルがががヽ(゜ー゜;)ノみるみるHPが減るしサクリ構えるんだけど吸った後に自分のバイオ治してるヒマがないというw まあ、前衛の皆さん慣れたもので、サッと尊者聖者使ってくださって助かりました(*ノノ)

戦利品は、アトスのアの字も見れませんでしたが、ぽつぽつと白水晶の欠片が出てました。水晶龍に使うんだそうで。


e0249198_952491.gif4で1が3いるから12(暗号)

なんだそうw とりあえず12コ集めとこうっと。

by lulumiu | 2012-04-28 09:59 | FFXI VW ジュノ2

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノ2(STEP6) 六芒星の白色のジェイドⅥ   

GWですねぇ♪ VWも募集が多くなる時期ですけど、ジェイドちゃんともらってあったかな?と言う事で

ジュノ:六芒星の白色のジェイドⅥをもらうためのおさらい

Step5の3匹を討伐

Voidwatch Officerから"だいじなもの:VW招集通知"をもらう (イベント)

ルルデの大公宮さんの扉を調べる (イベント) 5万ギルげっつ(σ´Д`)σ

過去エリアのVoidwatch Officerに話しかける (クエ:しばしの休息) だいじなもの:VW招集通知がもらえる

ソロムグ〔S〕F-6にいる係員の後ろの扉をしらべる ここで3万ギルげっつしたかたは終わってないクエがあったようです。ヴァナ日またぎでもう一度を調べましょう

イベントのあとジェイドがVIに!

e0249198_10214112.jpg

by lulumiu | 2012-04-28 08:56 | FFXI VW ジュノ2

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 美味しい   

最近のハマりもの。 パッケージが袋じゃないと感じが出ないな。お馴染みの袋バージョンもあります。

e0249198_0325236.jpg













他の味のはめちゃくちゃ堅いけど、チョコが染み込んでいるせいかそんなに堅くないです(*'-')

by lulumiu | 2012-04-27 08:20 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 謎野菜   

なんかシャクシャクしたものが食べたくなったので、野菜売り場に。るるさんはスナップえんどうが好きなのですが、それだけじゃさみしいので色々買ってみたり。

そしてとうとう買ってみることにした

謎野菜「アイスプラント」

別に凍ってる訳ではなく、水を蓄える性質があって、その蓄えた水が水泡のようになっていて霜がついているように見える事からアイスプラントと呼ばれています。とか聞いたような気がする!

初めて見たときは「へーー('Д')ほんとに凍ってるみたい」と思いこそすれ、肉厚な葉がホテイアオイを連想してしまい、畏怖の念すら抱いていた謎野菜です。たまに見かけると「うをー奴がいるぞ(;´ρ`)」って感じ。

e0249198_6533720.jpg











e0249198_651658.jpg













写真ってむずかしい。。何故見たまま撮れないのか(つД`)



サラダにしていただきました。ちょっと塩味がするんだよね。んー、クリーム系のドレッシングとは合わないな!w おそるおそる食べるもんであんまり楽しめなかった(;^ω^)

e0249198_6481083.jpg

by lulumiu | 2012-04-26 08:16 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 らんち   

e0249198_12585981.jpg





メニューも春っぽくなってきた!

by lulumiu | 2012-04-25 12:58

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ご当選   

突然クール便が届いて驚いた。何かと思ったら前によく利用してた通販サイトからで、自動エントリーされてたのが当選したらしい。 最近あんまり利用しないから慌てましたね^^^^
でも実はマンゴーがニガ手だったりします('Д')

e0249198_18413386.jpg












今年の春はなーんか寒くて春の服買わなきゃ!!ってならないですよねー。先物買いしたブラウスなんかも出番なしだったけど、今日なら着れるかな。

by lulumiu | 2012-04-24 08:07 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 読売マイラーズカップ、フローラステークス   

第43回 読売マイラーズカップ(GII) 京都   サラ系4歳以上   1600m 芝・右 外

注目馬は、、

1トーセンレーヴ デムーロ騎手  ディープ産駒 前走の落陽S(京都)で1着
3ダノンシャーク  福永騎手  ディープ産駒 スポ京都金で3F 34.1F
6コスモセンサー 幸騎手  父キンカメ 前走東京新聞杯(GIII)2位
7レッドデイヴィス 安藤騎手 アグネスタキオン産駒  有馬記念9位
10ドリームバスケット 武騎手^^ ステイゴールド産駒
11フィフスペトル 横山騎手 父キンカメ 前走中山記念6着 マイルCS(GI)2着
14リアルインパクト 岩田騎手 ディープ産駒 中山記念3着
16エイシンアポロン 池添騎手 前走マイルCS1着
17シルポート 小牧騎手 前走中山記念でもの凄い逃げw

注目馬いっぱい(@@ 

e0249198_6311579.jpg











とは言え、シルポートうーん(−_−;)前走が最高潮だったんじゃー?って事で、エイシンアポロン、ドリームバスケットあたりでポチポチしたのですが、、、

e0249198_6311926.jpg






それ、買う前に知りたかった(つД`) 福島で落馬という情報で、怪我ひどくないといいんだけど、、
15:35出走!

e0249198_6583478.jpg












シルポートが予想通り飛び出したものの、そんなに後続と差がつかなかったんで、いつ抜かれるかと見ていたら、そのまま逃げ切りw
結果は17シルポート-3ダノンシャーク-6コスモセンサーでしたw シルポートの二度目はナイって思ってたのになぁ(*ノノ)

お次は

第47回 フローラステークス(GII) サラ系3歳(牝)オープン 2000m 芝・左

注目馬は、


6ミッドサマーフェア 蝦名騎手 一番人気 蝦名騎手は3月に鎖骨骨折して復帰したばかり
10アイスフォーリス 松岡騎手 ステゴ産駒 距離〇 府中で1着あり
13レッドマーキュリー 後藤騎手 今回が2戦目
17チェリーメドゥーサ 田辺騎手 姐さんが気になっている馬。父シックスセンス
18セコンドピアット 石橋騎手 重馬場つよそう。 

こんな感じなのですが、マイラーズカップで頭ひねりすぎて燃え尽きたるるさんw 人気の6-10-13あたりに乗っかっていたのですが、、

e0249198_6312443.jpg













まけまけ~∩(・∀・)∩

by lulumiu | 2012-04-23 10:57 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 とうとうIPATの巻(福島牝馬ステークス)   

iPadじゃないよ、IPATだお(〃 ̄ー ̄〃)

説明しよう!IPATとは中央競馬会の馬券をネットで買えるシステムの事なのだーーー
歯止めきかなくなりそうで口座は作らないって決めてたのだけど、WINS通いすぎで恥ずかしいんです(*ノノ)

e0249198_119568.jpg








おおーうwとうとうこの画面までやってきた!!楽天に口座作ったりとか長かったよー(つД`)



e0249198_1191011.jpg










ちゃんと前日発売のも買えるのね。

e0249198_1191353.jpg










画面キレイでわかりやすいです^^ もう投票用紙を持って帰らなくてもいいのねっ(つД`)ペーパーレスゥw

金曜日に課の歓送迎会があって、オラクルにまた指南を受けたところ「コスモネモシンから流し(`・ω・´)」とのお告げ。某夕刊紙を見ていたのだけど、本命は3オールザットジャズ(トライアルレース2着)とか11ビックスマイルって感じ。。だいぶ酔ってらしたし?w △とさせていただく。

e0249198_7525968.jpg









ペーパーレスとか言いつつプリントしてみたりして(*ノノ)何買ったかわかんなくなっちゃうらしいからねっ

e0249198_1413845.jpg













アスカトップレディをかわして武騎手がきたーー! 初三連単アタリは逃したけど、武騎手来てうれしい^^ 
あと、コスモネモシンが来るって教えてくれたオラクルに感謝せねばw 気になる払い戻しは3640円でしたw

by lulumiu | 2012-04-22 07:57 | 競馬