無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ダービー卿チャレンジ予想   

今週はホっと一息な感じでゆる~く考えてみたいと思いますw

まーた前日雨なので、中山は重馬場(おそらく) また内側の先行ですかー?(´・ω・`)

2番のツクバホクトオーが一番人気ぽいけども、4番のサトノタイガーと3番のダイワファルコンが気になる。。

サトノタイガー-ガルボだっ
三連単は今日はお休みw

今日はこの間ガッコー卒業したフレンドさんを祝う会なうなのですー
卒業祝いにるるさんが用意したのは、現状で最もスマイル(ARATA)さん風の伊達メガネだったのですが(卒業と全く関係ないなw)その場で開けて貰えず、かけさせようとした目論見はまんまと外れたのでした(つд`)

by lulumiu | 2012-03-31 08:54 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ウィブルさん   

本日のVWは長がお仕事のため不在。なので、素敵騎士殿の主催でお出かけヽ('ヮ'*)ゝ

行き先はラテーヌのウィブルさんに決定しました。

e0249198_8343615.jpg













人すくなめで、本日のオーダーはモ戦戦白白詩 忍青黒黒白の11名。 激しい戦いでございました(/ω\)
マヒと侠者きれたときがねーーー(´_`。) 
白はなるべく下がりましょう。。開始直後のバッタホーンで昇天してしまった(*ノノ)うふw


前回、戦利品が槌ムーンストーン槌ムーンストーンつt だったるるさん。今回は海賊帽子を3回続けてゲッツ(σ´Д`)σ いっこくらいプレーゴくれよと!w そっと「すべて破棄」。。

e0249198_8275693.jpg





他には”白水晶の方片”なるものが。 これなんぞ。。?

e0249198_8275895.jpg






e0249198_8403367.gif最終章で使うらしいよ、まだ実装されてないけど。

e0249198_8402933.gif各地で出てるみたいね。


ですって! (゜д゜)ほへー

他に、VWアトルガンとVWアルタユが実装されたとの事。独立してるらしい。タブナジアとか行っとかなくちゃ。

by lulumiu | 2012-03-31 08:39 | FFXI VW 3国

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 エコーズ#14   

今日もエコーズ警備員(つ∀-)ねむ

春ってどうしてこう眠いんですかねw
#14に行きました。クアールさんが8ぴきくらいと、ビリビリするのが2匹くらい出てきました。キマイラとかベヒんもすの区別がつきません。。
 
ねえさんがビリビリすぎるから離れようと言って、何のことかわからなかったるるさんでしたが、
なるほどビリビリすぎるって思いました。

範囲ひろいよww

e0249198_6561161.jpg

by lulumiu | 2012-03-30 08:03 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 3.28後のエコーズ   

バージョンアップでエコーズにまた変化がヽ('ヮ'*)ゝ

インすると、素敵騎士殿が変更点を教えてくれた。

e0249198_658593.gif制限なくなってスキル上がるようになったよ!

e0249198_6591035.gifな、なんですとー!(゜д゜)

警備員のるるさんより詳しいっ。スキルがあがるのはうれしいなあ。それで賑わってるのかぁ。
#7の前に人だかりが見えて、リミナルレジデが欲しいるるさんは落胆しかけたのだけれど試しに#12の前に行ってみると既に30人入っていた!盛況だあ。(36人までしか入れないのだ。)

これまでは、#7(ダイス、コイン狙い)、#11と#12(リミナル狙い)の3ヶ所にしか人がいなくて、#7以外は人数がいないとクリアできなかったもんで、入口前でじっと待つ。→人が徐々にふえる。→間合いを計ってのりこめー^^(だれも釣られない事アリ)だったのだけど、制限がないならすぐ入れる所にじゃんじゃん入る。って感じに。今まで行った事のなかった#8にも行ってみました。植物って言うからなにかと思ったら、、

e0249198_6591737.jpg












りこぽ(*ノノ) フェイタルで死ぬ死ぬw

感想。
制限がなくなったけど、毎回チケットで1000ギル失う。

スキル、あんこスキルが0.5しかあがらなかった(つД`)今度はピタもってってみよう。。

ゴミ箱率はあいかわらず・・?

by lulumiu | 2012-03-29 08:14 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 千代紙   

浅草で千代紙を買ってきた。

e0249198_63988.jpg














なにに使うのかというと、ブックカバーに使うんですねぇ。

e0249198_6333633.jpg












いちばん上は菊五郎格子(三代目)
役者文様のだと、斧(よき)琴(こと)菊(きく)っていう文様のを犬神家の一族にかけてあったのだけど、どこかにいってしまった(´_`。)あれぇ
斧琴菊は尾上菊五郎の役者文様で、2006年の犬神家の一族では尾上菊之助が出演してましたねー。

by lulumiu | 2012-03-28 08:00 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 吾妻橋界隈へ行くの巻(ΦωΦ)   

競馬部会合で集まった3人!ほんとうは他の目的があったのだけど、まさかの指定予約制。またの機会にって事で、まもなく開業の東京スカイツリー界隈に出かけてきました。


吾妻橋に11時!とメールしてやり遂げた気分になっていたら、吾妻橋〇〇とか他にも駅があったらしく(*ノノ)すみません本所吾妻橋でおねがいします。。
”とうきょうスカイツリー駅”なんて駅もできるらしいですな。でも東武東上線てのが馴染みがまるでナイ。。

まずはゴハンってことでA1出口を出ると目指す店「モンブラン」はすぐ目の前。ちかっ

e0249198_6422732.gifスカイツリー【どこですか】

e0249198_6423512.gife0249198_642381.gifうしろー

e0249198_6422732.gifΣ

おおー。さすがにデッカイですなー!

e0249198_644112.jpg






















スカイツリー界隈にきたら、スカイツリー丼的なものを食べなくてはっ 天丼と迷って今回はこちらモンブランさんのスカイツリーハンバーグでーす(´▽`)

e0249198_6455548.jpg























どーんw

ハンバーグのソースが8種類もあるのだー。そしてこのエビフライの数・・。こちらで1449円でございます。
食べきれるんだろうか、、またスタッフ(さーらさん)が美味しく頂きましたの流れになるかと思いきや、さーらさんもつられて頼んでいた(*ノノ)

食べ過ぎたを連発しながら3人がスカイツリーに向かうとポツポツと雨が(>_<)あー
まさか今日が雨とか思いもしなかったのでしかたなくコンビニに向かう。。近くのセブンでみんながカサを選んでいるうちに1枚パチリ

e0249198_6442580.jpg




















すると、なんかもう降ってない気がする。。wけっきょくカサ広げる事のないまま、晴れ間さえ覗くお空w
競馬いくのにここで400円スった二人(*ノノ)

e0249198_642381.gif取り返す!!

e0249198_6422732.gifいやーwその発想はあぶないよ。ニヨニヨ

↑ 競馬のときにいつも言われるセリフですw


このあと吾妻橋を渡って浅草ウインズへ向かいました♪

e0249198_6444468.jpg

by lulumiu | 2012-03-27 08:37 | 美味しいお店

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 高松宮記念   

競馬部第二回会合って事で、高松宮記念の馬券を買いに浅草ウインズに行ってきた!

”浅草今半”か、そのとなりの割烹店で豪遊を目標にデニーズで長考だっ(`・ω・´)



e0249198_2014085.gifさらっと馬単2通り


e0249198_20135630.gifマジンプロスパー うーむ


e0249198_2014789.gif武どうかなぁぁ


サーラ氏は今回もよどみなくさらっと馬券を書いてスマホをいじっている。残りの二人は偶然にもサクラバクシンオーの仔をからめてフォーメーションを組もうとしてるのだけど、なんとじゃっかるさんは三連単!で組もうとしているので、マジンプロスパー(大魔神佐々木の馬)を入れるか入れないかでだいぶ点数が変わるらしく。。(結局外して買ってた)

るるさんはといえば、武が華麗に後方からぶっちぎるのを想像して
3-10-1で勝負ーU>ω<)ノ



レース結果

10 カレンチャン 池添騎手 キターーw 勝利を猛アピールが可愛すぎて困った。
17 サンカルロ  吉田騎手 外からするするっと来ましたねー。あの重馬場で34.7。早かったー
 1 ロードカナロア 福永騎手 そうだーチミは3位でいいんだーU>ω<)ノ
15 ダッシャーゴーゴー 横山騎手 最後惜しかった(つД`)
12 マジンプロスパー 浜中騎手 ちょっと勝つとこ見てみたかったなぁ(/ω\)

あ、あれ、、武騎手どこお(;´ρ`)? 今日もコボウ抜きは見られず。。3F34.5で早かったのに残念です。

まあ、フォーメーションだから買えてた。けど、初めての三連複的中も、払い戻し¥1070-でした(ノ∀`)

e0249198_2013324.jpg

by lulumiu | 2012-03-26 08:34 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 高松宮記念予想   

e0249198_127040.jpg









3/3にリニューアルオープンしたばっかの中京競馬場!前哨戦のオーシャンステークスで勝ったワンカラットが故障で出場しなくなって、やっぱカレンチャン?と思いつつ、、

e0249198_725495.jpg





















福永さん予想しにくーい(ノ∀`)

日が変わって

e0249198_7291319.jpg






















池添騎手、有馬記念のときのインタビューがかわゆかったんですよねえ。これから先も暴れ馬(オルフェ)に苦労する姿が見たい。ような、見てられないような(*ノノ) 

そんなわけでまだ池添騎手の乗るカレンチャンにモヤモヤしてます。1番、一番人気のロードカナロアも福永さんだもんなぁ(´_ゝ`)あえて外す??ヽ(;・ー・)ノはわわ  どうにも気になってる馬が、3アグネスウィッシュ(武)、9エーシンダックマン、15ダッシャーゴーゴー(横山)ぜんぶサクラバクシンオーの仔。と、16ジョーカプチーノ(ウッチー)な感じでお出かけしてきますっ 

by lulumiu | 2012-03-25 10:00 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ルート:ジラート Step3 ル・オンの庭   

こんどのバージョンアップでVWも最終章なんだそうで。。

るるさんの心配事は、ジュノ2とかジラートが終わってないと行けないんじゃないかしら?って事。

e0249198_1085125.gifジラートから続くって話だけどどうかねぇ。

e0249198_1093033.gifガーン!! ←ジラはステ2止まり


でも、長の粋な計らいで今日はジラートのSTEP3になりましたヽ('ヮ'*)ゝワーイ

e0249198_1054252.jpg











移動は、お空ワープ:ジラート、プロミ(天使達の抗い)進めて称号をクリスタルの戦士にして~ってやつ。が便利ですが、やってない人はクルオワープで神々の間から走る。もしくはジ・タ<ロメ<神々の間<ルオンの庭で。 庭についたらI-11が近いですが、ライバル多し!なので走りましょう。青龍の先のワープを飛んだら、すぐ左の階段を上がって2時の方向へ。

e0249198_1020487.jpg











ルート:ジラートStep3 ル・オンの庭      Aello  ハルペイア族
I-11,J-6,G-5

e0249198_1055119.jpg













レンディングタロン  ダメージ、ノックバック
シュリークゲール  魔法ダメージ、ノックバック、お供3匹出現
タイフォアンレイジ  アムネジア、脱衣、装備変更不可、アイテム使用不可
ウイングオブアゴニ  ダメ、マヒ、睡眠(殴られても起きない)
カレイドスコープフューリー  魔法ダメ、ディア、全ステダウン(サクリで吸えなかった) 全アビ使用済みに。
使用魔法、ファイアV、ファイガ、ファイジャ、スロウガ、アドル、スタン(みじかい)


本日はJ-6にて。 素敵騎士がちょいと離れたとこでお供をキープ。(ナ白)
パライガとかサイレガとかもらっていたご様子。(お供ピクシーだし。)

e0249198_105478.jpg












ノックバック<ケアルとどかにぃ<あばばばばを防ぐために、壁というか地面の端を利用する。届かないのも怖いけど、まずは自分が範囲をもらわないこと。

スタン3枚で特殊技とかガ、ジャを止める。

とにかくケアルシャワー(>_<)ヘイストの詠唱をためらうくらい攻撃が痛い。もうバもオスピもかけなおさない。

ウイングオブアゴニのマヒは治せない。殴られても起きない睡眠がセットなので、まずケアル

通常攻撃で旋回するのがあって、起き上がるとき注意。


うまく弱点突き続けないとなかなかにキツイ敵でございました(;´ρ`)

 
ワルウィンドディルが出た方が。グラがホマム脚(´∇`)

e0249198_1055480.jpg

by lulumiu | 2012-03-24 10:10 | FFXI VW ジラート

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ういぽ日記2日目   

勝てない(つД`)所有してるお馬さんでレースにちっとも勝てません。
なんかよくわからないままNextNext連打していたら毎月の出費がかさんで、このまま破産まっしぐらなんじゃね(;^ω^)?と不安に。。

さーらさんから、某携帯ゲームのういぽで馬主レベルをあげて連動させると10億!も貰えるよと情報が。だがしかし他のゲームを始める余裕がにぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして、

e0249198_22513794.gifわあん(⊃д⊂)くやしいジャッカルさんからGI勝ったってメール来た

e0249198_22513098.gifまだ勝ってないんだ?w

e0249198_22513794.gif勝つどころか破産一直線だお;;


そんなるるさんに姐さんがいろいろアドバイスをくれた。おおーう!なるほど!!!
馬の名前つけも間違えた事だし、はじめからやりなおしてみよう(´_`。)


まず、秘書をミカたんにする。
秘書が新妻とか元起業家とか元馬主とかしっくりこない。まだ元アイドルのほうが納得でける。
ひざ乗り秘書ってことで。。

e0249198_22215516.jpg












資産をコツコツとためる事に専念していたら、やりなおす前、愛馬に乗ってたのはデビューしたての新人騎手さん(ウチの子は逃げ馬なのに逃げが不得意(つД`))だったんだけど、武(弟)が乗ってくれて2位とかね。くそうw足元みてやがったなww



あ、いけね

\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \   <  カーマボーコー! >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

by lulumiu | 2012-03-23 08:10 | 競馬