無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2012年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 蛍火の杜へ   

見逃しちゃった映画のDVDがやっと届いたので見てみたー


e0249198_9272318.jpg
















(´;ω;`) ブワッ

by lulumiu | 2012-02-29 08:13 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 クラウツ橋の住人   

バスに住むならここかなぁ(´∇`)

e0249198_648777.jpge0249198_6504537.jpg











ロミオとジュリエットごっこもできるし。

今年のリアルお花見は中山競馬場かなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

by lulumiu | 2012-02-28 07:51 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ランチを食べに行くの巻   

おめでたで、お正月に里帰りしていたお友達が帰ってきたので女子会することに。
遠出はちょっと不安だというので、住んでる界隈でランチすることになりました。

石亭は、ずっと前からこの界隈にある活魚割烹って感じのお店なのですが、るるさんは豪勢な打ち上げ&営業さんに接待される。の2回しか行った事がないお店。自腹は初めてw 友人のMが予約をしてくれました(´∀`)

店内に入ると生け簀(いけす)が釣り堀みたいな感じで配置されていて、左右に桟敷席みたいな席があります。全席喫煙とのことで、生け簀の側ではなく、いちばん奥の席を用意していただきました。(妊婦さんがいるからね!)

ランチのお値段は?と言うと1000円前後かなぁ。みんな、ふぐ食べたいねって言ってたんだけど夜のメニューでした(´_`。) なので、限定20食の週替わり御膳をば。

e0249198_956175.jpg












お造り(鮪とカンパチ)、胡麻豆腐、茶碗蒸し、炊き合わせ(芋と鶏)、揚げ物(平目のチーズ挟み)、お食事、デザートに杏仁豆腐とコーヒー。

これでですね、お値段850円なんですよ。。。Σやすうう

週替わりなせいか炊き合わせが作り立てじゃなかったですが、またこよう。と思ったるるさんでした(〃 ̄ー ̄〃)

このあと違う店でデザートをハシゴして夕方までくっちゃべりましたw

e0249198_9562381.jpg


ネコヤナギってかわいいよね。

by lulumiu | 2012-02-27 08:07 | 美味しいお店

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 中山記念   

いやあww シルポートから目が離せませんでしたw
2コーナー目で20馬身くらいのぶっちぎりでしたけど、最後はやっぱり差されちゃいましたねー。
でも2位!スゴイ。 るるさんは3-11-2って予想してたけど、アレ??(;´ρ`)福永さーん?

1  3 フェデラリスト やっぱりーw
2  1 シルポート   思ったよりバテなかったねーw
3  2 リアルインパクト 岩田騎手がんばったー(´∀`人)
4  6 ネオヴァンドーム ウッチー!




10 11トゥザグローリー 福永さーん((((;゜Д゜)))このあと招待されてドバイに行くってのに。。


買わなくてよかったーww ぇー?毎週行ったりしませんよぅ(*ノノ)

恐ろしいのはですね、姐さんが最後で伸びなかったら1-2-3て言ってたところでつ。ヒーヽ(゜ー゜;)ノ
オッズ2倍の1番人気を外すって勇気いるなぁ。 三連複なら12360円 普通に買ってそうで怖いよw

 

by lulumiu | 2012-02-26 16:27 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 中山記念予想 その2   

2/26 中山記念GII(1800m)

枠、馬番も出たところで予想の続き。
今回の注目馬は、

1 シルポート  逃げ馬で1枠。スタートで飛び出して逃げ切れば。。。?
2 リアルインパクト  岩田騎手 ディープインパクト産駒
3 フェデラリスト  ゴール前600㍍がはやーい
5 レッドデイヴィス  距離1800位のGIIIでよく勝ってる。有馬記念ではダメだったけどGIIなら?
8 エーブチェアマン  距離2000位のレースに出てるからスタミナありそう。1番人気と血統似
9 フィフスペトル  秋頃はG1に出てた馬、姐さんが割と好きな横山騎手
11 トゥザグローリー  福永騎手 ・・・・。 1番人気。

まず8と11の話題に。どちらも父馬がキングカメハメハ、母馬がサンデーサイレンス系統の馬で、方やオッズ2倍の1番人気。8番はオッズ80倍くらいのんー、8番人気位。何が違うのかってね。

母馬の賞歴が、8番はGIII一勝。お名前がビックリバコって名前でした(*ノノ)ビックリ箱てw
対する11番、母馬の名前がトゥザヴィクトリー(おおwなんかかっこいい)そして賞歴はー?

e0249198_7325369.jpg










※1  昨日(2/25)ジャスタウェイって馬に乗ってアーリントンカップ(GIII)優勝
※2  11,12月と福永が乗っていたのに今回は乗らないらしい。代わりの岩田騎手の方がるるさんは好き。
※3  1,2番が逃げたまま、フェデラリストが惜しくも届かず-?


e0249198_7332710.jpg































※4  ナリタクリスタルは秋の重賞で、差し馬だけど届かず7位が2回。 姐さん武豊好きだねw オッズ40倍w
※5  枠に入ってる馬どっちでもいいんです。な買い方。ナリタとトゥザグローリーは一緒の枠。
※6  やっぱり福永外せないんですね(*ノノ)
※7  かっこよく追い抜こうったってそうはさせません!U>ω<)ノ
※8  逃げ馬が逃げ切ったりして。
※9  1~3位に入ればいいんです。って買い方。
※10  1600のレースでもバテちゃうみたいなのよねぇ(/ω\)

by lulumiu | 2012-02-26 08:51 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ほねっこ   

今日のVWは、お休みの長にかわって素敵騎士&アニキ主催でガシャをやりに行きました(*'-')

ただ今VWジュノとジラルートの初期の活動の様子は非公開ですw

e0249198_861155.jpg













るるさんは眠くてたまらず、ガンタブを噛んでがんばったのですが途中離脱しました(>_<)ごめんなさい。

e0249198_813593.jpg

by lulumiu | 2012-02-25 09:42 | FFXI VW 3国

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ステーキを食べに行くの巻   

今週は市内を巡業中のるるさん。ここ2日間は普段生息している界隈に(´∀`)
同僚達は、この辺に来るとお昼にステーキを食べるのを楽しみにしてるんだとか。へー。夜なら行った事
あるんだけど、ランチやってたのかー。

昨日は仕事が押してしまって食べにいけず、今日こそはU>ω<)ノと意気込み、午前中頑張った!

小雨の中到着したのは、「ステーキ石井」ピンクの外観が目を引くお店です。

e0249198_1848331.jpg












中に入ると、13時前なのにほぼ満席!相席でなんとか座れた。。夜もなんだけど、いつも混んでる。
ずらーっと有名人の写真とサインが並んでいるのだけど、その中にスティービーワンダーのサインがあって、色紙にはLoveの文字が(*'-')食事楽しめたみたいね。

お値段¥1050のAランチを頼み、来れて良かったねーw頷きあいました。

e0249198_1848953.jpg












同僚に、なんか今日は眠そうだ。と言われ、ハテ('Д')? ゆうべ8時間も寝たのになぁ。と思ってたるるさん。
あとで鏡を見てびっくり。なんとマスカラ忘れてた(*ノノ)ぎゃーーーーー
彼は普段るるさんの正面に座っていて、ちょっと前まで”つけま”装着練習に励んでいたるるさんと毎日顔を合わせていたのですwwそんくらい顔の印象違うのか(^ω^;)

もー、マスカラ忘れるとか過去にないぞwてへぺろー☆ ←

by lulumiu | 2012-02-24 08:23 | 美味しいお店

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 中山記念予想   

まだ馬番も決まってないってのに(〃 ̄ー ̄〃)

e0249198_711748.jpg





















※1 騎手が福永だった。ふくながーU>ω<)ノ
※2 有馬記念で引退したブエナビスタに騎乗。残念なレースだったけど、先週のフェブラリーSで優勝。
※3 福永騎手の乗るトゥザグローリーは見なかったことにするらしい。

e0249198_7291668.jpg

















※4 姐さんは一番人気の馬(トゥザグローリー)は推さないw(まだオッズは出てないけどたぶんこの馬)
※5 各コーナーを1位-1位で通過したのに16着ってどゆこと!?
※6 上がり3ハロン(ゴール前600㍍のタイム。だいたい36秒前後なんですよ)

by lulumiu | 2012-02-24 06:53 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Σ何それカッコイイ   

こんどはトリックダイスを集めるためにエコーズに舞い戻ったるるさんw

いつもは召喚の姐さんも今日は赤で出動。殴るのねっ(°∀°)赤でシャンデュシニュとかうらやましい!

と思いきや弓を構えた姐さん。Σナヌーーー!!サイドワインダー??なにそれカッコイイU>ω<)ノ


e0249198_6372612.jpge0249198_6372950.jpg













e0249198_6402122.gifわたしもそれやりたいいいいいいU>ω<)ノ

e0249198_6401367.gifまずは狩人のレベルあげないとね・・w

e0249198_6402122.gifぐわー(つД`)←狩人レベル8w

by lulumiu | 2012-02-23 08:10 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

エコーズの合間にウインダスへ行ったら、桜が満開(*'-')


e0249198_714271.jpge0249198_7101441.jpg











まだちょっと気が早い気がするけれど、咲いてる内にバストゥークにも行かなくちゃ。(バスの桜が好きなんです。)

by lulumiu | 2012-02-22 07:12 | FFXI