無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 シャドウベルト   

素敵騎士どのがグロウで有色をやっていると聞き、シャドウベルトが欲しい!!と猛烈アピールしていたるるさん。PTに乱入させていただきました(*'-')

変色、有色とも大人気(>_<)わたし変色運はいいんですが、この人気じゃ色が染まってもわかせる自信がにぃ。。

e0249198_6431450.jpg














茂みにて他PTの動向を探る。。。

学者でそのまま駆けつけたもんで黒っぽい人ってなにするんだっけ(;´ρ`)状態。。


e0249198_6432378.jpg













メーア、こんなに楽々倒せたっけ、、


e0249198_6432098.jpg




ちゃっかりベルトげっつ(σ´Д`)σ ありがとうございましたー♪ またお邪魔しますね~


e0249198_643327.jpg

by lulumiu | 2012-01-31 06:52 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 根岸ステークス   

ご託宣を賜ったのでWINS錦糸町に馬券買いに行きました(・ω・)

コンビニで勝馬を買って(450円もした!)錦糸町へ。なんか駅前にでっかいビルが二つもあるんだけどΣ
マークシート書いたりするとこあるんかなぁとおそるおそる上の階に上ってみたが、女子が一人もいない
ヽ(゜ー゜;)ノヒー
記入台の上にあった用紙を引っ掴み、建物から離脱..。。(ノ>_<)ノ スタバで長考しました。。お店の女の子がひざ掛けブランケット貸してくれました。ごめんねごめんね勝馬なんか広げて(*ノノ)

一番人気は5ダノンカモン。今年四番人気の12セイクリムズンに昨年惜しくも敗れて雪辱を期すだろう。
と言われていて、騎手が福永っていう。
福永騎手は有馬記念で三位に食い込んでるるさんの三連複を紙クズにした憎いお方。。なんか来そうで
怖いw

二番人気は8ヒラボクワイルド (´・ω・`)ふーん、、前走1着だけど12/18のレースかぁ。馬って正月は太ったりしないのかしらん(ぇ

三、四番人気は9シルクフォーチュンと2サクラシャイニー。姐さんの予想で出てきてた名前にゃ。

五番人気、15タイセイレジェンドww 逃げ馬で父馬がキングカメハメハな、そそる馬。

むうんwトウショウカズンどこお?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)関西の馬だから関東の人には印象薄いのかな。
だけど一応押さえねばなるまい。11番人気とかだけど(;´ρ`)と、いうことで4-5-2の三連単で勝負。

1~3着のうちの2頭を当てるワイドもあれこれと。これがニガ手だ(--; 全通りを1枚書くだけで買えちゃう
用紙もあるけど、歯止めがきかなくなりそうなので書き方おぼえないっ。ネット投票の口座も開いたりしないっ

おうちに帰ってレース観戦(・ω・)見てておどろきました。キレイに内側を抜け出したトウショウカズン。すごいよ、こっち(東京)じゃほとんど注目されてなかったのに!でもシルクフォーチュンが強かった~

確定は

1着  9シルクフォーチュン   GⅢ優勝経験あり
2着  4トウショウカズン     前週の大和ステークス1着
3着 11テスタマッタ       12/29のGIで3位入賞 ノーマークでした(/ω\)
4着 15タイセイレジェンド    父キングカメハメハ 騎手は落馬事故後、復帰戦の内田騎手
5着  5ダノンカモン        福永ぁぁオィィィw 


e0249198_18533578.jpg











見事に外したけどワイドで拾えた(ノ∀`)4240円ついて電車賃引いたら800円儲けたーヽ(*´∀`)ノワーイww
くそうwいつか万馬券アップしてやるw

Σ

by lulumiu | 2012-01-30 07:59 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日もエコーズ#15   

エコーズのエリアで真っ先にするのが、某赤さん(´・  ω  ・`)がいるかどうか。最近じゃ

・ #15いきませんかー
・ 階段へ
・ 囮しますね
・ 【ボス】【全力で攻撃だ】

と4回シャウトするだけで個々に参加している野良36人をうまくまとめちゃいます。秩序の統率者ってかんじ。
もちろん参加してる人達それぞれの力を合わせないとボス倒せませんけどね。

シャウト主氏がいないときに突入すると、、

e0249198_8335849.jpg










こうなる確率大ですw 

by lulumiu | 2012-01-29 08:35 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノ2(Step5) タロンギ大峡谷   

今日の活動は人が少なめ。募集をかけてSTEP5を3ヶ所回ろうとしたのだけれど、、、

e0249198_108156.gifテルこないw



STEP5は野良の主催が人を集めるのに苦労してるのをよく見かけるんだそうで。そこで1ヶ所に絞って募集をかける事に。

行く先はタロンギとなりました。

狩人で指定された姐さん。

e0249198_1083352.gif骨に狩人がんば(*ノノ)

e0249198_1082340.gifスキルあげがんばるw

e0249198_1083352.gifwww


構成考えるのって大変ですにゃあ。姐さん曰く弱点係はもう青黒だけでいいよってくらい精霊大事だし、弱点を探っている間耐えていられる盾も大事。(るるさんが癒したいと思うかが最も重要ヘ(_ _ヘ)☆\ポカッ

ざっと見回すと詩人さんがいない?募集参加してくれた方々の中で詩が出来るって書いてあるひと、エクスイージス様だけなんじゃ。。(/ω\)はぁぁぁ詩人指定くるか!?

ちょっとワクワクしましたが、違う方が詩人にw デスヨネー(/ω\) 長、メイクお疲れ様です。。
   
ルート:ジュノ2    Smierc        タロンギ大峡谷
J-6,I-9,I-12

e0249198_112432.jpg











ヘルスラッシュ ダメージ
クラウドスカージ 前方範囲テラー
ブラッククラウド 暗闇、範囲ダメージ
ブラッドセイバー HP吸収

スロウガ、サイレガ、スリプガ、ポイゾガII、メテオ、コメット、V系 ガIV系


e0249198_1041267.jpg














メテオが無詠唱でびっくりした。瀕死になるようなダメージではなかったけど、近寄りすぎた白←
はHPオレンジになったり(/ω\)


e0249198_1041437.jpg














いつもログを凝視しているので、エフェクト見逃しちゃうこと多いのですが、初めて捉えた-!
一つだけ設定されているという 「弱点!!!!!」 を突いた時のエフェクト。 今回の戦闘では何度か見れた。
この白い!!が出ると、アラインメントが全部最大値まで上昇するのであとは倒すだけなのだ。
これも満遍なくジョブ、弱点を網羅して構成してあるからこそ見れるものなのですー。


e0249198_1043599.jpg











プリンセスが持ってるのに出ちゃったからとプラエコダブレット貰っちゃったーーヽ(*´∀`)ノワーイ 
グラがちょっと制服みたいで絶対領域が表現できまする。(〃 ̄ー ̄〃)

by lulumiu | 2012-01-28 10:58 | FFXI VW ジュノ2

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 日曜日府中で   

同僚がニヤニヤしながらメモを差しだし、「ラブレター預かってきた(・∀・)」
隣の課の上司からなのだけど、エラい人なので「えっΣ(゜Д゜)字なんか書くの?」とまず驚く

飲み会に頭数で来いとかの指示かと思いきや、メモには「1/29 やまとステークスS1との事」
と書かれていて、との事ってオイw 部下が代筆じゃんかw

これはラブレターっていうか、ご託宣だよね(^ω^;)
1/29は根岸ステークス。大和ステークスはこのまえあったレースで1着はトウショウカズン。
これを買えって事かしらん。 

e0249198_18332230.jpg


















姐さん予想だと名前でてこなかった。。信じていいのか!?w

by lulumiu | 2012-01-27 07:25 | 競馬

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 レルムレイザー   

アビタロでウチの子用の印章とりをしていて、そういえば片手棍WSに1振ってたんだった。
と思い出し、撃ってみた。

e0249198_637077.jpg






e0249198_637243.jpg

















e0249198_637544.jpg








ヘキサに1ポーズ追加しました~wって感じ。

ダメージ?聞かないで(´▽`)

5振りすればなんとかなるのかすら(つД`)w

by lulumiu | 2012-01-26 07:43 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 メガネ愛   

この冬は乾燥がまじでやばいですね(>_<)目が乾くぅ

もともとエアコンが好きじゃなくて夏は扇風機、冬は床暖房とコタツでしのいでいるのですが、
職場の乾燥した空気がやばすぎる。コンタクトレンズが目に張り付いて痛いのでしばらくメガネで通勤する事に。  
 
思い立って仕事のあとメガネを作りに行ったのだけど、家にもどってみたらけっこうあったな(;´ρ`)

e0249198_23253920.jpg















メガネ愛なるるさん。メガネといえば映画ピンポンのスマイル役、井浦 新さんですよねぇ(*´ω`*)
ARATAのメガネは至高。
ああ、hiero(ヒエロハウス)のフレーム、HO-170/BP(新品)が欲しい(´_`。)もう販売終了なのよねぇ。

一見、クールで完璧そうな人がメガネ。なんかこう、その人が弱い部分を見せてくれたようでトキメくのです。
なのでフレームは華奢なほどいいです。ガチガチに太いセルのフレームとか意味がわからない。

 その点、映画ピンポンのARATAには劇中の登場シーンでやられました。卓球部部長のキャプテン太田に殴られた後っていう設定で、片目レンズなしのメガネで登場なのですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/はぁぁぁ るるさんのハートを鷲づかみ。

 あの瞬間から何年?w 田村マサオ役で愕然とし、ドラマ”蜜の味”では医師役なのに何故メガネをかけないいいいと歯がゆい思いもした!でも私は待ち続けるよっ、ARATAのメガネ姿を。

by lulumiu | 2012-01-25 07:41 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 染めてみた   

フリア装備の頭を赤い染料で染めてみました。

足りなかったサブスキル:革は、姐さんを拉致る事で解決(`・ω・´)b

e0249198_1839654.jpg













フリアタム完成。
んー、こんなに羽根が大きいのになんだか地味だなぁ。

by lulumiu | 2012-01-24 06:36 | FFXI

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノ2 (Step4) 東サルタバルタ   

ジュノStep4の最後は東サルタ(`・ω・´)

クルオ転送だと森の区入口前に飛びます。


e0249198_915118.jpg












ジュノStep4    Rw Nw Prt M Hrw     東サルタバルタ
G-11,H-6,J-5


エクスポネントバースト 範囲ダメージ
ブレクガ、スリプガ、スロウガ、サイレガ、ガIV系 ジャ系 古代など
未確認:連続魔 追加効果に即死? 

参加してた暗黒さんが回線切断の嵐で他の参加者もいるしで困った展開に。


e0249198_914119.gifでもまあ、そんなに強くないからとりあえず1戦やろう。

なんとなく字づらでサハギンだと思い込んでたるるさんwわいた敵はなんと本でした。
ち、小さい(/ω\)ネーム消してるとまるでフィールドにあるFOVの本みたいです。


でも小さいけどなんかいやらしい。。前に出すぎててスロウガもらっちゃったので、「エイ、まとめてミゼリエスナだっ」と思ったらすかさずプガもらうし(>_<)今日はプリンセスがお休みでどうしよう(´Д⊂ なんと素敵騎士さまと募集参加の白さん(別PT)がケアル飛ばしてくれましたヽ('ヮ'*)ゝ 

1戦目、リフトサンドをげっつ。「美味しそう」って誰か言ってたけど、ざりざりしそうだよね、あれ。

暗黒さんが戻ってきた!なんでもクルオ転送してもらうと30分くらい操作不能に陥っちゃうんだそうで、、難儀な;; 日付も変わってたのでここで時間がない人は離脱し、2戦目。

プガに備えてエルシモパキラ飲んじゃうo(`ω´*)o

e0249198_915632.jpg














↑ エクスポネントバースト(;´ρ`)閃光が貫く感じでみるからに痛そう。

終盤、恐れていた事が(´_`。) プガに備えてパキラの実を飲んでいたのだけどブレクガだけはどうしようもなく。。初めのうちはなんと長がストナくれてたりしたのだけど、、、

アニキ(もんくさん)が、侠者が切れて攻撃がイタかったのか?連続魔を察知したのか

e0249198_913012.gifNさん頼む。

と離れた直後に、


e0249198_92528.jpge0249198_92866.jpg












引き寄せ<ブレクガ<スリプガ<エクスポネントバーストのコンボ(/ω\)あやうく全滅。巧いぞ中の人っw
HP1874あった人もお亡くなりに(´_`。)だいぶ離れてないとダメねぇ。戦闘離脱扱いになっちゃう境界がこわいけども。

それにしてもアニキったらニュータイプすぎる。


e0249198_953010.jpg




足げっつ、、だけど装備ジョブが見事に一つもなかった。。

by lulumiu | 2012-01-23 07:53 | FFXI VW ジュノ2

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノ2(Step4) 南グスタベルグ   

ジュノStep4の続きで南グスタ。

ジェイドIVからのクルオ転送地点は南グスタの鉱山区入口です。 

e0249198_11284876.jpg











これはバスに行くのに便利だ(°∀°)←アビテパからバスが面倒ってくらいの移動嫌い

南グスタの敵はピクシーさん。

ルート:ジュノ2             Bhishani             南グスタベルグ
K-7,J-10,L-9

スプリングブリーズ 範囲睡眠、TP減
サマーブリーズ 敵自身にリゲイン、イレース
オータムブリーズ 敵自身のHP回復、リジェネ
ウィンターブリーズ 範囲スタン、ディスペル

レーテアロー 範囲ダメージ、ノックバック、バインド、アムネ
ノルンアロー 範囲ダメージ、ノックバック、全脱衣+装備変更不可
エルドリッチウィンド 範囲魔法ダメージ、魔法効果全消去、悪疫(治癒不可)

IV、V系精霊 III、IV系ガ サイレガなど

e0249198_11285135.jpg











なんという裸族w 姐さんだけ服着ててずるいなw

MPきつかったなぁ(´_`。) ノルンアローで脱衣になるからなるたけ離れたいんだけど、ノックバックあるから盾は壁を背負ってる。
 ケアルとどかにぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/になってじりじり前にでるとノルンアローもらう<自己ケアル の繰り返しになってしまい MPがカツカツに(*ノノ)

テンポラリのエーテルIIを4つとマナミストも2つ使ってまだ戦闘終わらない;;みたいな。 
ああ、、エーテルIIIもらえるジェイドがほしい。

ほかのところで戦うピクシーさんみたいに、
スプリング<サマー<オータム<ウインターすわ逃げろー..。。(ノ>_<)ノみたいな法則性がないもんで、バインドばっかり治してて強化消えの事をすっかり忘れていた。。シェルだけでも頂戴と言わせてしまった所は反省点(>_<)

戦利品は安心のゴミ箱げっつ(σ ̄ー ̄)σ 戦闘後、D2が大変そうだったらバス商業区に誘導しましょうw 係員が商業区入った所にいるので石とか真輝管の補充に便利です☆

by lulumiu | 2012-01-22 12:34 | FFXI VW ジュノ2