無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:つれづれ( 165 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 エステにいく   

e0249198_137474.jpg







夕べ4時に帰ってきてそのまま沈没
こんな肌で出かけるとかワイルド〜w

by lulumiu | 2013-03-09 13:04 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 送別会   

e0249198_6214936.jpg












今日は派手に泣いちまいそうです(´_`。)

by lulumiu | 2013-03-08 11:24 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 DIYるるさん   

e0249198_2332615.jpg




















たまにはミシンを出してみたりする。ハンディミシンですけど。。


e0249198_23321522.jpg






















レースとゴムを一緒にガーッと縫う。

e0249198_645496.jpg













くるくるりん




e0249198_23355235.jpg






















シュシュかな? イイエ。ちがいまーす、これはガーターベルトでーすw

上司が定年で退職するので、送別会で差し上げようと思ってプレゼントを作ってました。お酒の好きな方なので、馴染みの店でボトルマーカーにしてもらおうかと。


e0249198_6425985.jpg




















網タイツも装着。。うん!いやらしいww こんな洒落の通じる方なんですよ。

退職かぁ、さみしいなぁ(´_`。)

by lulumiu | 2013-03-06 11:38 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 トホホ ;;   

PC机の椅子が壊れてしまい。。
微妙な高さなもんで、代わりの椅子が来るまでの間、いずれかでやり過ごさねばなりませぬ。
正座イス、いいと思って導入したんだけど、尾てい骨が痛くなるんだよねえw

バランスボール乗ってナイズルとか厳しいなっ。98層殲滅なんて出た日にゃ(ありがち)ズッコケそうです。



e0249198_2325822.jpg

by lulumiu | 2013-02-28 11:00 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 TOWER STATION   

西新井までライブを聴きに行った。ジャズは上っ面を撫でただけなるるさんですけども、すごいクインテットが誕生したと思うんです!興奮!


カフェクレールさんは、カフェだけどJazz聴けちゃうという、素敵なお店。オーナーのご趣味なんでしょうかね。ジャズカフェ増えてるそうですね。jazz喫茶っていうとホラ、いかにも入りにくいじゃないですか(;´ρ`)リクエストさえできないままコーヒーずるずるすすって帰る事になりそうな。。てな感じのお店ではなく、ほんとにカフェなんですよね。一角にコンパクトな感じのステージがあって、ステージ近っ!! かぶりつきすぎる(/ω\) こんなにかぶりつきで見れるお店って、青山とかにありますけど、あそこはレストランて感じなのでお酒&食事ですが、カフェなんでお茶とケーキとか楽しんでるお客さん多かったですね。



e0249198_14373732.jpg











俵山昌之さん(b)率いるTower Station には、今をときめく若手トランペット奏者の市原ひかりさんと、サックス奏者の纐纈(こうけつ)歩美さんが加わっているのです~。こんな華やかなクインテット見たことありません。



e0249198_13562633.jpg












チャージ3000円だし、聴けるの前半だけかなあ。と思ったら入れ替えなしだった。。ほんとにいいの??\(゜ロ\)(/ロ゜)/って内容。 俵山さんがオーナーと親交があったらしく、アルバム発表前に軽くセッションて感じだったんでしょうか。ラッキーだったわん。。 ジャズだとあいのて?が"yeah!"なんですけど、ちょっと気恥ずかしくて、感動を伝えるすべがなくて、もにょってしまうるるさん。今回は絶妙なキーとタイミングで代弁してくれるお客さんがいっぱいいて良かった(〃 ̄ー ̄〃)指笛練習しようかなぁ。。

Jazzbossaって感じの、るるさんでも楽しく聴けるJazzでございました。4月に出るアルバム、すごく楽しみです。アマゾンで買えるそうです。インディーズなんてもったいない!ん?そっちのが盤権とかいいのかなw

by lulumiu | 2013-02-26 14:24 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 るるさん馬に乗る!の巻  ゆめ牧場その4   

この成田ゆめ牧場のプランには、アトラクション券がついてるのですが、アーチェリーとか、釣り堀で釣りとか、パターゴルフとかできるんです。が、るるさんはその中の一つに目が釘付け。


それは乗馬!!

今回のお出かけのメインは実は乗馬でした~~(>д<)うまーー!


イチゴ狩りに行こうとなって、プランの提案をした時、イチゴなのに牧場?食べ放題20分だけ??と怪訝な顔のじゃっかるさん。

e0249198_10111677.gifココ見てよ!馬に乗れるんだお!!


e0249198_1011978.gifうまΣ(゜▽゜)!!



二人はもんのすごく楽しみにしてたんです。さーら氏、おつきあいありがとう(*ノノ)

そんなサーラ氏は


e0249198_1043661.gif栗東で馬乗ったことあるよ(-.-)y-~~




キー!くやしいっw



そわそわしながら、牛さんヤギさんエリアの奥の厩舎?に近づくあてくし達。おーいるいる!

e0249198_10155416.jpg





e0249198_10153618.jpg






















そしてこちらが、今回乗せていただける、
ロードイノセント号」ですー!


e0249198_10145296.jpg





気品漂う感じ。。サラブレッドって書いてある。


e0249198_10144798.jpg









 
某マンガで、あぶみへ足のかけ方をまちがえて、後ろ向きにまたがってしまう。と言う場面をジャッカル、るるは読んでいて、乗り方シュミレーションをしてきたのだけど、高い段からまたぐだけだったのでそんな心配は無用であった。良かった。。おしりが持ち上がらなかったらどうしようって思ってたのだ。

先に乗ったじゃっかるさん、ロードイノセント号にまたがった途端、拳を高々と突き上げてガッツポーズ!
まるでGI獲った騎手みたいになっていて大爆笑したww よっぽど嬉しかったんだねww


るるさんも、おそるおそる乗って、あたりを一周。係の人が手綱を引いてくれるし、常に客の足が馬の胴を締め付けてないか等、気を配っている(栗東帰り談)ので安心して乗れました(´▽`)


e0249198_1015859.jpg













ポクポク乗せてもらってる時に、この子は何歳なんですか?と聞くと、

「6才なんですよ~」

い、意外と若いな。

「ちょっと前まで競走馬だったんです。」

Σナニーーー!! こ、光栄です。。


お茶しながらその話になり、馬の名前をググって同時に経歴のページに行き着いた3人は驚いたね。


父シンボリクリスエス ((((;゜Д゜)))
母レディミューズ(シンコウラヴリイ)

当時の調教師は池江泰寿氏、オルフェーヴルの調教師さん。

中央ダートで4勝のお馬さんでした。デムーロやスミヨンも乗った馬です。((((;゜Д゜)))はぁぁぁ
ケガで引退したんだねえ;るるさん競馬始めたの去年からだから、知らなくてゴメンよ; 競走馬が乗馬で余生を過ごすって事は幸せな事なのか。考えてしまうけど、競馬ファンには嬉しいですよね。わたしが乗るとハンデきついから、今度は会いに来たいです(*ノノ)

by lulumiu | 2013-02-15 10:19 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バレンタインデー   

e0249198_9295436.jpg















今年の職場配布用チョコ達。生チョコに振りかけた抹茶に水分が滲むのが嫌で、テンパリングしてみた。隣の子がどうクールに受け取ってくれるか、すっごく楽しみ。

by lulumiu | 2013-02-14 10:42 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 牧場を遊ぶ!の巻  ゆめ牧場その3   

牧場のアトラクションをご紹介。

e0249198_9172345.jpg






もぐらが出たんじゃありません。全国穴掘り大会ってお祭りがあるんだそうです。1チーム6人で競うんだとか。

e0249198_9181755.jpg














区画番号ワラタw Σ300チームちかく出場してるじゃないの!





てくてく歩いていると、セグウェイがΣ(゜Д゜) すっごく乗りたかったんだけど、もうちょっと料金安かったらなぁ。

e0249198_918491.jpg


















アーチェリー大人気。

e0249198_9354449.jpg


















しかし、るるさんは手前で閑古鳥が鳴いていたターゲットバードゴルフを!!バトミントンのシャトルみたいなのをだいたい50ヤード先くらいのカゴに入れる。


e0249198_9182566.jpg






















華麗なフォームをお見せできなくて残念ですが、、わかるかなぁ。見事2つカゴに入れた!


e0249198_942317.jpg


















結果、ジャンボボールペンをげっつ!(σ´Д`)σ


e0249198_9184633.jpg




















ジャンボすぎんだろ、これw

by lulumiu | 2013-02-13 09:38 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 牧場グルメの巻  ゆめ牧場その2   

イチゴのあとはバーベキューです(〃ω〃) ♬

お昼はプランの予約時に、チーズフォンデュかお肉か選べるのですが、肉がいいなぁ。と思っていたるるさんw 割と乙女な所のあるジャッカルさんが、チーズフォンデュとか言い出すんじゃないかと思っていたら、コンマ2秒で「肉!」と回答があったので肉になりましたw 

 フォンデュも、小鍋が置いてあって、ソーセージとかポテトとかパンにからめていただくようです。あ、そっか。牧場だもんね。チーズも自家製だね。お洒落なカップルにはフォンデュが人気。赤ワイン飲んでるカップルがいて、その手があったか!!とちょっと羨ましくなったるるさんでした。

だがしかし肉!! 無駄に高画質なサーラ氏の画像をご覧下さい。

e0249198_8512095.jpg











※写真は三人前です。

牧場産のお肉なのかなぁ。と食べている最中に考えてしまい、ちょっとせつない気分になりましたが。。


このプランには乳製品の引き換え券が2枚ついていて、ソフトクリームとか牛乳などと引き換えができまする。イチゴ&お肉で満腹すぎる。。どのタイミングで食べたらいいのやら。。乳製品なもんで、持ち帰りはご遠慮願いたいんでしょうね、例えば牛乳は瓶かテイクアウトカップでくれるのですが(瓶から飲むの美味しそう)、瓶の栓を抜かれてしまうし、ヨーグルトもカップのフタなし。チーズケーキなら紙で包んであるので、こっそり持ち帰れそうです(*ノノ)



e0249198_84045.jpg



















じゃっかるチョイスの、牛乳とソフトクリームパフェ。 パフェは引き換え対象外なので自腹(¥500)切ってますww
しかし、お土産に人気のラスクと、ソフトクリーム、体験メニューにもある、手作り生キャラメルがかかってて、底にはミルクゼリー的なものが入ってたそうです。美味しそうじゃないの。。



e0249198_8401260.jpg











るる&さーら氏は、チーズケーキにしました。別に買ったコーヒーには、じゃっかるさんが引き換えた牛乳をねだってなみなみ入れてあります(〃 ̄ー ̄〃)カフェオレ党なんです。



カフェでまったりしたあと、体験メニューを追加してイチゴジャム作りにチャレンジしました。

e0249198_840456.jpge0249198_8405378.jpg


















そしてコッソリ持ち帰ったチーズケーキにかけて食べた(´▽`) んまーい☆

by lulumiu | 2013-02-11 10:06 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いちご狩りに行くの巻   ゆめ牧場その1   

今年はイチゴがマイブームなるるさん。みんなでイチゴ狩りとしゃれこむ(`・ω・´)


e0249198_207228.gif練乳は使わない派


e0249198_2065899.gif練乳は使わない派


e0249198_2071012.gif1コ目から練乳のワナにはまる派


今回乗ったのは、某びゅうさんの日帰りプラン。その名も「成田ゆめ牧場でイチゴ狩り」ヽ('ヮ'*)ゝ

往復の乗車券に、イチゴ狩り、乳製品の引き換え券や、お昼ご飯にアトラクション券までついてるプランなのだー!



e0249198_20224275.jpg






東京駅で待ち合わせ、電車でお酒のみつつ、馬券訴訟の話で盛り上がる。もうIpadで買えないねーwなんて言ってたるるさんだが、回収率がアレなのでぜんっぜん心配なさそうw

JRのエアポート成田で成田下車、普通列車に乗り換えて滑河駅からは牧場の送迎バスとなります。

入口で引き換え券をいろいろもらって、まずは牧場の散策。



e0249198_20152521.jpg














アヒルの行進をみたり、

e0249198_20143134.jpg



















ヤギとかウシとかヒツジとか見たり。羊の名前がマツコだった(〃 ̄ー ̄〃)
ウサギとかモルモット(けっこうデカい)と触れあえるようになっております。家族連れ多いなっ



と、そろそろイチゴ狩りにご案内のお時間。集合場所で待っていると、ビニールハウスから、ワラワラと人が。
おばちゃんが顔を出し、「あんれ、JRの人-?こっちじゃない方のハウスよ~」

∑( ̄□ ̄;)ガーン あわてて入口までダッシュw


気を利かせた係の人が連絡を入れてくれ、第2陣で出発しました(*ノノ)ま、2ヶ所ある集合場所に印つけ忘れられてたんですがねっw




e0249198_20115730.jpg












連休初日で30人くらい参加者いたのかなあ、、ビニールハウス5棟が解放されておりました。3品種食べ比べです。




e0249198_20134960.jpg
















まずは、とちおとめ。酸味と甘みが強くておいしー!




e0249198_8183529.jpg
















これは章姫(あきひめ)瑞々しくてやわらかい!さっぱりしてる。




e0249198_20133338.jpg















さちのか。甘みを強く感じる。係の人がちょっと数が少なくて、、と心苦しそうに言ってたけど、上の2つのあとに食べるとフツーに感じてしまった。普段、甘みが強いの選んでしまうけど、食べ比べるとやっぱり酸味もあった方が美味しいんだなぁ。




週明けからイチゴ断ちをして決戦に備えたので、ケッコー食べましたね(*ノノ) 過去の教訓から、最初は練乳ナシでたべて、途中からつけて食べる作戦w 20分食べ放題かあ。短くない?なんて思ってましたが、十分なくらい頂けまする。。


続く。

by lulumiu | 2013-02-10 09:59 | つれづれ