無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:つれづれ( 165 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いま ここ しあわせ   

ある日、一通のメールが。

e0249198_22421535.png












!!!!当たった-!!

マウントレーニアと言えばですね、あれです、カフェラッテとかエスプレッソとかのコーヒー飲料。現在、井浦新さんがCMご出演中なのですよっ。 


これは、現在にえにえのるるさんに、神様が下さったご褒美に違いないわっ。だって200名ご招待だし!!

e0249198_22452416.jpg







いそいそ^^ 渋谷の109の隣のビル。30分くらい前に到着したら行列でした。。そして化粧室行ったりなんかしてたら席が自由席で1Fには席がなくなってしまい2階席に通されました。ハフン


e0249198_2246542.jpg






気になるぱーりぃの内容はと言うと、

おー!CM発表会なのですね。 そして写真撮影は禁止と告げられる(つД`)うわぁん


1ご挨拶(森永乳業のお偉い方)

2 CM出演の井浦新さん、伊藤歩さん登場

3 新作CMお披露目

4 ゲストトークショー

5 新商品紹介

6 スチール撮影 

7 ベベチオさんによるスペシャルライブ

な感じらしい。

そして登場したお二人ヽ(*´∀`)ノわー長身。 司会のおねぇさんも背が高いと思ったけど、アユミ様があんなに長身だとは思わなかったわあ。井浦さんはと言えば、予想通り、髪は撫で付けていた(*´ω`*)チノにブルーのシャツ。シャンブレー地がお好きだそうで、設定ではダブルエスプレッソを飲んでいるので、その青いパッケージが映えるように青にしたんですってー。アユミ様は赤いワンピース。白いソックスがキュートでしたわん。

CMをお披露目の前に、プロローグを生で読み合わせしてくれました。役名がアラタとアユミなんですよね。








これは前から放映されてるやつ。新作は本日8日から放映です~(°∀°)


このあと、トークショーではお二人が撮った写真が紹介されて、ARATAの撮った写真は最早、写真家だった、、夕暮れ時の富士山を撮ったものなんかは北斎の赤富士みたい。あの錆朱っての?どうやったらカメラに捉えられるんでしょうか。アユミ様の作品を語る所などは、日曜美術館に出演してる時のキャスターみたいで、アユミ様から、先生(私の作品)どうですか?(;´ρ`)と言われていたw あ、日曜美術館おすすめです。

e0249198_2249635.jpg









クリアファイルもらた。家宝^^




e0249198_22473525.jpg







新作のシンプルラテ。ミルクの感じと、コーヒー感。豆々しい感じを(なんで笑うんですかw)是非楽しんでください。との事ですw



スチール撮影を指をくわえてみていただけだったるるさんは、ベベチオさんのブラウニーを聞いていたらなんか切なくなってしまい、、





e0249198_23382671.jpg








焼肉栄で肉食って帰った('Д')

by lulumiu | 2013-10-08 11:18 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 るるさんラヴシャに行くの巻   

おそーい夏休みをもらって、山中湖までSweet Love Shower 2013に行ってきた!

サカナクションが出るのと、毎年行ってるワーハピっていうフェスが暑いんで、八月終わりだし山中湖なら涼しいんじゃね!?っていう理由から(ΦωΦ)がしかしワーハピどころの暑さじゃなかった。。

e0249198_20423075.jpg











東京駅からバスで山中湖へ。フッジサーン

今回は、ラコストリ山中湖さんにお世話になりました。会場から徒歩10分くらいのところにあって、とてもアットホームなお宿です。会場から近いところ。ってだけリクエストして宿おまかせしたのですが、ご主人の対応とかお料理とか、設備の清潔さとかとても良かったです。次回があればまたお世話になるであろう。。


会場時間の9時を狙って到着したものの、すでにすごい人出(@@ 第一目標はイベントグッズでもアーティストグッズでもなく、シートエリアに場所を確保する事!そのエリアしかシートとかイス置いちゃだめなんだそうです。この炎天下どこで過ごせと(;´ρ`) 行ってみると、ウワサ通りの狭さ;;
なんとか場所を確保してグッズに並びます。サカナのTシャツ買ったった! しかしサカナの列を上回るアーティストがっ。存じ上げなかったのですが、The Telephonesっていうバンド。サングラスといいTシャツといい、なんか欲しくなってしまうデザインでしたが早々に売り切れでした(ΦωΦ)。。

e0249198_20455913.jpg












ビール一杯ひっかけたらなんか動けなく。。すぐ目の前のステージでサンボマスターの演奏が始まりましたが気温と日差しで動く気になれず。。もう、るるさんお年なんや~このまま席でまったりすr、、と思ったらものすごい振動が(`ェ´;;)地面が揺れています。。ワールドハピネスではなかった現象。なんか凄いです。ラヴシャ。。

本日唯一のガールズバンドがやってるっていうので行ってみました。tricot(トリコ)っていう京都の方のバンドだそうで良かったです。


e0249198_2046322.jpg










快晴すぎる。。


e0249198_2046586.jpg








会場のおにゃのこ達は、みんなボヘミアン風のフラワーカチューシャを頭につけてました。パっと見、ロンゲのサッカー選手みたいなんですけど、風がつよいんで野外フェスにはいいかもです。あてくしも思わず買ってしまいましたが、お店のおねえさんに今ここでつけて行かれます??と聞かれたものの、イエ(*ノノ)と断ってしまった事から、果たして今後装着する事があるかどうか疑問ですw


途中パラパラと雨が降って虹が出現しました(´∇`)
e0249198_20463782.jpg










サカナクションのセッティング。 リハとかお客の前でやっちゃうんですけど、メンバーでてこず。

e0249198_20464747.jpg










ものすごい人が押し寄せて、将棋倒しこわかったので後ろの方から見ました(;´ρ`)それでも幕張より近くで見れた。

1 INORI
2 ミュージック
3 アイデンティティ
4 ルーキー
5 僕と花
6 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」remix
7 ネイティブダンサー
8 夜の踊り子

MCが、夜の踊り子の前に「みんなまだ踊れる-?」だけだったのがちょっとさみしかった。。


野外は体力がいりますねえ(;´ρ`)来年はまたワーハピに戻ろうと思いますけど、レキシが出てたら考えてしまうかも。 自然とフゥーって声が出てしまうバンドですw 池ちゃんがフゥーっていうなo(`ω´*)oって怒るのも楽しいw 


by lulumiu | 2013-09-02 11:02 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 きなこクリーム   

e0249198_827210.jpg












いつのまにか富澤商店が東武の地下に入ってた!かなりうれしい。

by lulumiu | 2013-07-26 11:24 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 食い倒れ大阪   

e0249198_2348132.jpg

e0249198_23481496.jpg


お友達の結婚式に出席するのに大阪へ前入り♬ ぷらっとこだまのグリーンプランをさーら氏が手配してくれた。
便とか座席変更が一切できないけど、飲み物引換券がついてるし、いいですよ!熱海行く時とかオススメ。
e0249198_23481560.jpg


オリオンビールもらった!山陽新幹線といえば天むすとか言ってたくせに、鰻の押し寿司見た途端に鞍替え(ウナギに弱いらしい) 座席が前後で1人座席だったるるさんは一人宴会でしたw



ホテルに荷物を置いて、タコ焼きを食べに(*'-')

e0249198_23481670.jpg




e0249198_23481764.jpg





出汁醤油味〜! マヨなしでイケるのでカロリーセーブw 出来たてで美味しかった。ふわトロって感じ。
以前大阪でタクシーの運ちゃんにタコ焼き美味しいとこ連れてってって頼んだら、つれてってくれたのが車1台やっとの細い路上入ったとこで、たこやき屋さんが2軒並んでるとこだったんだけど、そこで食べたのが出汁醤油味で、衝撃を受けたんですよね。見つけられず残念。法善寺横丁のあたりからすぐだったんだけどなあ。



そのあと、居酒屋でお好み焼き食べれるって聞いて入ったら普通にお好み焼き屋さんだったクレオールさん。でもめちゃ美味しかった。思わずもう1枚追加しましたw

e0249198_2348185.jpg





e0249198_23481939.jpg



グリコも見てきた。電力使いそうだなあw 活気あっていいけどね。

by lulumiu | 2013-07-21 10:44 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 サンリオキャラクター大賞   

e0249198_9285344.jpg




ターフィー頑張ってるなwというか、見よ、競馬ファンの力を!って感じ?

ちょw 薬の福太郎さんめっちゃがんばってるじゃん!w

ポチっと投票お願いします的なw

7日までなのよね。

by lulumiu | 2013-07-06 23:27 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ブッダマシーン   

宝塚記念まえにタワレコ行ったんです、コーネリアスもう出てるかなー♬

置いてあったのはコレ。
なにこのPoliceのジャケみたいなデザイン。

e0249198_106062.jpg


スイッチが何処にあるのかわからなくていじってみたくて買っちゃったよ!


e0249198_106066.jpg


電池入ってなかったおww

by lulumiu | 2013-06-30 10:00 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 水は800えん   

映画のあとに食事して帰りました。 新フレンチの鉄人(ソッコー番組終わったよね)のお店でw お上りさん丸出しになってしまうので、外観の写真を撮るのは我慢しましたw


e0249198_17265453.jpg





















なんていうか、、ワインリストを渡されて、まずドリンク選んでね^^なのはわかったけど、お外に出てる案内にはアミューズ前菜メインとかしか書いてなかったお。。メインて、魚と肉どっちなのかな?(´・ω・`)と思っていたら、デスヨネーwってかんじでメニュー出てきました。
メガネがタイプだったから許す。 こちらも、ミネラルウォーター800円ですw


e0249198_17271814.jpg



















座席はテーブルが5つくらいであとは全てカウンター。オープンキッチンだし、ギャルソンさん達がみんなイケメンで、女子がカウンターに鈴なりだし、そゆコンセプトなのね。と思ったけど、イヤマテ、、w この真ん前のネタカウンター、、 ここ絶対前は寿司やだっただろwww 居抜きで買ったんかw感がどうしても否めませんでした。





食事の終盤、ギャルソンさんに「お水をお注ぎしましょうか?」と聞かれ、


e0249198_17393678.gif oOΣ水って800円の!?



水が有料なレストランなんて殆ど行った事ないけど、イタリア行った時に、毎回レストランで「水どうします?」って聞かれて、いらないって言うと、なんとも微妙な顔をされるので、最後はもう「con gas」ガス入りで。な感じで追加しちゃってたんですよねー。 なんか水頼まない方が不自然な感じなのヽ(゜ー゜;)ノ



ここで、はいおねがいします。すると自動的に800円追加なのか??

いやいや、ここはミシュラン三つ星の姉妹店、水をケチる客なんてっ、、川〇シェフの言うとおりよっドーンといけっ

てな感じで、水をもらう覚悟を決めるまでにたっぷり3秒はかかったと思いますwww


すると、この間がなにを意味していたのか察知したギャルソンさんがいたずらっぽく、「通常の水と、有料の水がございます(´▽`)」だってwww 「時事ネタでしたねww」と もりあがりました。うーんwナイスメガネ

e0249198_17272787.jpg



















通常のお水、とても美味しゅうございました。 有料のお水も、フジミネラルを採用されていて、最近住んでるマンションの保存食が入れ替え時期になったもんで水の配給があったんだけど、フジミネラル飲んだら美味しくて驚いたっていうね。 有料の水も間違いないです。ドーンと行けw

by lulumiu | 2013-06-23 11:42 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Surface×攻殻   









攻殻機動隊ARISE見てきました。 んーー。。。 もっとコーネリアスの曲がガンガンかかると思ってた('Д')


本編まえにやってたSurfaceのCMがウケてました。 タブレットがちょっと欲しくなってしまったw

by lulumiu | 2013-06-22 17:15 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 DIYるるさん 2   

オラクルが還暦なんですって!

週末のダービー反省会で、「サプライズ還暦祝い」しようという事にヽ('ヮ'*)ゝ

還暦と言えば、赤い物赤い物。。Yちゃんは赤いスカーフを首に巻かせる!と息巻いていたけれど、
その後、二人は赤い薔薇で大盛り上がり。時代はSEXY ZONE!!バラ持たせる?くわえさせる!?

1本胸ポケットに挿してもらうのどうかしら? 胸に赤い薔薇挿すとかなかなかできないですからなっ。


明日花屋さんでバラ買おう。と言うことでまとまったのですが、突然クラフトマンシップに火が付いたるるさん。
(前髪無事ですぞー) どうせなら残せる花の方がいいよねー。プリザーブドフラワーしちゃうか!

ググったら職場の近くに花材扱ってるお店あるじゃないの!電車でどこまで出れば買えるかなぁ。と思ってたので大ラッキーでした♪

e0249198_20184134.jpg
















KARAKUさん。お教室とかもやっているらしい。お花だけでも手に入れば。って思ってたのに、ワイヤーとかテープとか一揃えゆずって下さいました~。やーん嬉しい!

e0249198_20191951.jpg















ここで、Σはっ。。いえっさ いけるんじゃね??とも思いましたが初志貫徹でいこう。。茨なかったし。オラクル長髪だからめっさやってほしいがw(*ノノ)

e0249198_20183384.jpg




















e0249198_2019335.jpg


















キレイですにゃあ。


e0249198_20184873.jpg















ひさびさで上手くできるかしらん。と心配だったのですが、アラヤダ!ちゃんとワイヤー通しやすいように穴あけて下さってる!



e0249198_20195079.jpg


















まきまき。。 テープの量も必要なだけぴったり入ってた!




e0249198_2019468.jpg
















そしてこんな感じに。



e0249198_2020827.jpg



















いい一輪挿しがなかったので、額で飾ってもらおうっと。

by lulumiu | 2013-05-31 10:32 | つれづれ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スマホケース   

e0249198_20112371.jpg






















ふっふっふー。今はこれ。

by lulumiu | 2013-05-30 20:12 | つれづれ