無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:サカナクション( 9 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 SAKANAQUARIUM 2013  May18 幕張メッセ   

幕張行ってきたよヽ('ヮ'*)ゝ

e0249198_7364171.jpg














セットリスト

  1. INORI
  2. ミュージック
  3. M
  4. アイデンティティ
  5. ルーキー
  6. multiple exposure
  7. mellow
  8. ボイル
  9. アルデバラン
 10. なんてったって春
 11. ホーリーダンス
 12. 僕と花
 14. 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」
 15. ネイティブダンサー
 16. アルクアラウンド
 17. アドベンチャー
 18. Aoi
 19. 夜の踊り子

Encore

 20. ストラクチャー

MC

 21. 三日月サンセット
 22. 朝の歌


るるさんの好きなクラフトワーク風の布陣で始まったSAKANAQUARIUM2013!
6.1サラウンド、スピーカー238本ですって!


ギャー!エジーーーーー(>д<) (ぇ


メンバーの中にテクノ耳がいるにちがいないわっ 岡崎さんかしらっ バッハのアレンジも良かった。そうなんです、テクノでも踊れちゃうんです。もっとテクノが再注目されるといいのに。(言葉を選んでしまいましたwww




会場に謎の柵が設けてあって、柵の周囲が大人気でした。よりかかれるしね。

↑ この底辺の部分。サイコー

by lulumiu | 2013-05-19 08:35 | サカナクション

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 うちのSiriたん   

”5”になったら試してみたかった事。

e0249198_09697.png











画像ながっw













Σお利口さん(*´Д`*)!
再生してくれたのは、僕と花(Sakanaction Rimix)

Siriたんの最初の画面がツッコミどころ満載だったのに、同期したらキエチマッター(つД`)
お見せできなくて残念w

by lulumiu | 2012-09-25 08:17 | サカナクション

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 サカナクション流して!   

やってみた。

siriたん   ポーン

4s持ち   (^o^)<サカナクション流して!

siriたん   よろしければ佐原をwebでお調べしますか?

4S持ち   (;^o^)<アッレー?

るる    U>ω<)ノ<やらせろやらせろ

るる    (*'-')<サカナクション、流して

siriたん   わかりませんでした。。

auのsiriたんは頭がいいなっ。 何度やってもダメで、結局「サカナクションを再生。」でやっとこさかけてくれましたw かかった曲はワードでした。

追悼畑中先生(´_`。)

by lulumiu | 2012-06-14 08:27 | サカナクション

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 僕と花   

サカナクションの新曲”僕と花”が5/30発売(´∇`)

一足お先に今晩22時から放送のフジテレビ新番組 「37才で医者になった僕」で聴けるそうです。
ドラマとタイアップ!火曜日はゲームお休みしてるので見てみようっと。


でもライブにも行きたい!!今年はワールドハピネス出ないのかな。。毎年行っているのだけど、昨年はものすごい人だった(;´ρ`)サカナ効果!? ゆる~い感じのフェスでお弁当広げてお酒のみつつライブが楽しめるのです。楽しみだ^^

んー

by lulumiu | 2012-04-10 08:20 | サカナクション

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 NEXUSに来ています♬   

やってきましたNEXUS@ageHa(`・ω・´)
久しぶりだわあageHa。。capsule以来じゃのう。入場システムは何ら変わってなかった!w
中にロッカーないよー再入場もできないよ~を係のおにいさんが何十回と繰り返しても重装備で入場
する人の多いこと多いこと(/ω\)w 


e0249198_1163110.jpg














今回はセキュリティチェックがなんだか厳重で、開演に行けばいいだろうくらいに思っていたら入場に
たっぷり1時間かかったlol サカナのライブ終わってたら泣く(´Д⊂

メインフロアに抜けると、お、サカナのサンプリング('Д')!Σなんと一郎さんが回してました(慌)
わりと踊らせてくれると思ったのですが、ツレはつまらん。と一蹴(;´ρ`)ちみ生粋のテクノ耳だもんね、、電子音がちょっと足りなかったかww 時刻はそろそろ00:45AM プールのエリアにいかなくてはっ愛美様のプレイよぅぅ!

e0249198_117155.jpg



ギャー一郎さああああん(>Д<)











最後に一郎さんがセレクトしたのは、くるりの”ばらの花”で、夏に亡くなったレイハラカミを悼んでの事だったのでしょう。じーん(´_`。)

e0249198_1134233.jpg


プールのエリア。寒いけど素敵なのよねぇ。落水ちういです(/ω\)










愛美様はibookをセッティングされて淡々と回されておりました。ベース聴きたかったなぁ(´_`。)

e0249198_1125349.jpg



リスト。何故かいつもトイレの中に貼ってあるw











メインフロアに戻ってTANAKATOMOYUKI~。この人は踊らせてくれますねぃ。一郎さんもVIP席のバルコニーで踊ってました(*'-') ☆Takuが来てたみたいだけど自信なす。。まぼろし~~w
いやあ、人がすごすぎてメインフロアから撤退wwサカナのLIVEはちょっとフロアにいる自信がなくなり2Fの
観覧席ぽいところに移動する(;´ρ`)

03:15AM いよいよ! ちゃっかり最前列に陣取ったるるさんww 前列は女子が鈴なりだーw
下界はもうもみくちゃの様子。。

一応セットリスト(/ω\)

  1. RL
  2. モノクロトウキョー
  3. アドベンチャー
  4. 仮面の街
  5. エンドレス
  6. 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
  7. ホーリーダンス
  8. DocumentaRy
  9. ルーキー
 10. アルクアラウンド
 11. アイデンティティ


 
DocumentaRyの立ち位置が、どうしてもクラフトワークを連想しちゃうんだよ!(格好いいから許すw)

e0249198_11453375.jpge0249198_1145491.jpg













このあと抜け殻になったるるさんは、クラブの達人な美容師さんに教えてもらった通りタクシーで舞浜の
ゆーらしあ(SPA)に行って、早朝料金1000円でお風呂入って仮眠しておうちにかえりましたとさw

by lulumiu | 2011-11-19 02:56 | サカナクション

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 11/18はageHaに集合だ!   

幕張で燃えたアナタ!これはもうageHa行くしかありませんわよっ

サカナクションのLiveの他に
LINEUPに愛美様と一郎さんのお名前がっ 弾くのか!?回すのかっ!??

NEXUS

ageHaうろ憶えだけど、会場ついたらまず建物外のコインロッカーに荷物コートをぶち込んで
(お財布とIDチェックに必要な免許証とかは持って)薄着のまま建物のまわりを半周させられて
(((((>_<)))))))寒いけどガマン
IDチェック(ほんとにあるんだよ。。忘れると入れてくれないよw) 中に入る~。
もうね、コートとか大きい荷物とかもって中に入ったりしたら異星人を見るような目で見られるからっ。 
メインステージはわりと狭め。きっとぎうぎうでしょう。Tシャツでよさげ。。でもプールサイドのエリアとイートスペースは寒そうだ。服なやむなあ。
出演者がよくイートスペースに出没するから一郎さんが現れないかと期待♬



↓ 音注意です。
ageHa

by lulumiu | 2011-11-09 06:52 | サカナクション

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 SAKANAQUARIUM(A) 2011   

行ってきました幕張メッセ(`・ω・´)

e0249198_23155796.jpge0249198_2316619.jpg















国際展示場 9ホールに 2万人(@@; オールスタンディングですよ、、会場の空気がもうクラブとかのノリで
みんな踊る気マンマーン。るるさんも思わずTシャツを購入して着替えてしまいましたw(おかげで同行者と落ち合えず別々に見る羽目になったw)

セットリスト

  1. RL
  2. モノクロトウキョー
  3. セントレイ
  4. アドベンチャー
  5. 仮面の街
  6. Klee
  7. アンタレスと針
  8. years
  9. 流線
 10. エンドレス
 11. 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
 12. ホーリーダンス
 13. DocumentaRy
 14. ルーキー
 15. アルクアラウンド
 16. アイデンティティ
 17. ドキュメント

Encore
 18.ネイティブダンサー
MC
 19. 三日月サンセット

Double Encore
MC
 20. 目が明く藍色


正直、心配だったんですw全席立見で構成とか大丈夫なの??(;´ρ`)って。
はじまってみたらいやあ、もうそんな心配は無用っていうか、もう最初観た時のサカナとは違うんだなぁ
ってちょっとさみしくなりました。とか言って踊りまくっちゃいましたけどね!w これからのLiveはみんな
こんな風になるのかもしれません。メッセで2万人だもんね。。武道館が1万5千くらいらしいし。

Liveの模様はWOWWOWで11/20 22:30PM?くらいに放映予定です~♪ 1~5郎も出演!w

見所は全部! 特に13曲目。テクノ耳な るるさんはKRAFTWERK風の演出にヤラれました。
※格好いいのベクトルが人とずれてるかもしれません。(*ノノ)


見えない夜の月のかわりに引っ張ってきた青い君ー(´∇`)♪ あーカラオケ行きたいw

(*'-')、oO

by lulumiu | 2011-11-06 23:48 | サカナクション

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やっとCD到着!   

ふうん、CD出るのねぇって思ってて頼むの忘れてた!届くの遅いようw尼めっ

なんか、導入部で口ロロを思い出し、仮面の街でオカモト’sを思い出してしまった。。
うーむ。

by lulumiu | 2011-10-01 19:00 | サカナクション

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 タワーレコードと三郎さん   

新宿タワーレコードに三郎さんがいるっていうのでいってきました。
おー♪ ほんとに飾ってあるぞw 来月のワーハピがとても楽しみ^^


e0249198_2157833.jpg

by lulumiu | 2011-07-24 23:50 | サカナクション