無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:バローズ(ソロムグ)( 9 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブル・バローズ始めました。 バタリアおまけ   

バローズバタリアにて。

スライムベルトげっつ(σ ̄ー ̄)σ

e0249198_0282970.jpg
















上級-5 も火力で攻めてクリアヽ(*´∀`)ノ

e0249198_6353890.jpg













埋もれ木しか出なかったんだけどww




このあと、破級に備えて中級を流し、3達成できてなかったやつを補填しました。

e0249198_0364578.jpg












あと達成できてないのはジン爆破のやつだけにー(;´ρ`)

by lulumiu | 2013-03-04 11:31 | バローズ(ソロムグ)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブル・バローズ始めました。 破級編   

固定の日に都合でインできず、1週お待たせして、いよいよ破級(>_<) 

e0249198_6253873.jpg








積み上げてきた、だいじなものがぁ~!



どーん!

e0249198_693762.jpg










イエティ?(;´ρ`)


↓るるさん的メモ

カルシ=石
ボーンブレイキ=イレース(HPMAXダウン
ディベステ=イレース=魔法防御ダウン

ビーストラクション=HP1 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

恐ろしすぎるビーストラクション。。発動が遅いらしいので一撃よけ&スタンで止めてみる作戦。でもソールシャッターロア(範囲テラー)があるんで、ご覧の通り。

e0249198_772291.jpg










ひっさびさにアセりましたね。w でもメンバーにはレギオンの癒し系がいるのでどーんと来い!です。ケアルはえ~('Д') るるさんはといえば、イレースが届かないよママン(>_<;;)になってましたw ダメすぎるw

気になるドロップは、

e0249198_694146.jpg



あっは~ん。トルクいただきました(´▽`)

e0249198_772776.jpg

おまけ

by lulumiu | 2013-02-02 09:21 | バローズ(ソロムグ)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブルバローズ始めました。特級その2   

前回のリベンジに燃える面々(`・ω・´)メラメラ

e0249198_8574140.jpg















特級-1

カニとヘクトとタコ(釣りで出現)全部で18匹を倒す。
二手にわかれて、釣りは両チームでトライ!むこうチームが釣り上げてたけども、範囲がいたそうだなぁとHP見てて思いました。

e0249198_8574629.jpg











最後は自然と合流。




特級-2

敵の同時討伐(リーチ)24匹。

e0249198_8574999.jpg











来たね、、(;´ρ`)前回、倒してヨシの合図を受け持ってgdgdだった。。


アニキがやってくれたら一発クリアだよ!(ノ∀`)

e0249198_8575438.jpg



特級-3

敵の討伐。コブ、モブ23匹。 密集あり。
1週経つと、ジョブさっぱり憶えておらず。今回は黒にサイレスばっかしてて絶対回避なシーフの事をすっっっっかり忘れて次を釣ってくるあてくし(*ノノ)

B アンコ
T 黒
R(短い名前) 黒
R(長い名前) シ
C 戦士

次に来る頃には忘れているであろう!w


特級-4

敵の殲滅 岩巨人2、モグラ8、モグラNM1

e0249198_920474.jpg












岩巨人で異常てんこ盛り(´д`)あんまり前でるとテラトニックシフト(脱衣)とかあるので警戒して前に出るのやめ。でもヘヴィとかはふつうにもらっちゃう。

↑ 2匹倒したさきにモグラがいっぱい(´∇`) 

e0249198_858644.jpg










1匹残して全部きたw えぬえむも寝てくれるので、後回しにできました。


e0249198_8581167.jpg









ちょっと色が変わっちゃってるけどNMさん。百烈拳を使ってくる。



そして!!

特級-5

凶悪なモンスターの討伐

めいめいサポなどを変えて、本日のオーダー ナ暗シコ白学

e0249198_8582749.jpg













死の宣告技を止めようってことで、疾風スタンをやらせてくれた(`・ω・´) 赤線ぜんぶ止めやってたのだけど、連環切れた後にスロウガががっ振ってて良かった大悟徹底。って思ったのも束の間、オブリビオンが来て止めれず(つД`) 範囲ひろいね、暗白学やられました。。聖水持ってたけどだめだった。

それでもなんとか倒して特級までクリアです。やったーやったーヽ(*´∀`)ノ HP100で立ち向かってった〇っくさんにモェた!


e0249198_8582360.jpg










鎌が2つでた(・◇・)


最後に中級をさらっと流しておひらきになりました。

e0249198_8583168.jpg

by lulumiu | 2013-01-14 11:11 | バローズ(ソロムグ)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブルバローズ始めました。 特級編   

特級-1

敵を殲滅。カニとヘクト、タコを釣り上げて倒す。釣りはアニキ担当

e0249198_20343849.jpg











二手に分かれて殲滅だ!途中に流れる小川で釣れるんだろうか??と思ってみたり。ちゃんと奥に池?があった。

e0249198_20344342.jpg












がんばれアニキ!

e0249198_20344636.jpg












釣った後は瞬殺。クリアヽ(*´∀`)ノ



特級-2

敵を同時に討伐??わかりにくかったんだけど、二手に分かれて同時にリーチを倒すんだと。
これはむずかしい(;´ρ`) WSナシで殴って、WSで倒せそうなくらいになったら@で合図を出すんだけど、るるさん加減がわからにぃヽ(;・ー・)ノ @!とか言った直後にTPキッスで260も吸われてるログを見たり、姐さんチームが削り早くて慌てる\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわ SS撮るの忘れましたし。



特級-3

モブリン殲滅

シーフの回避たか。。絶対回避が来たら他のをやるw るるさんはと言えば、戦士に一生懸命サイレス入れてた(・◇・)

e0249198_2035171.jpg












特級-4

殲滅+もぐらNM
リンクさせないように釣ってたんだけど、どれがNMか気がついてませんでした(*ノノ)〇っくさん、タゲとるとるwって思ってたのはえぬえむだったのかーw

e0249198_20351139.jpg










特級-5

凶悪なモンスター討伐。いきなり強くなるし。。 次はリベンジだーU>ω<)ノ

e0249198_20351590.jpg

by lulumiu | 2013-01-07 20:45 | バローズ(ソロムグ)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブルバローズ始めました。 上級その2   

みんなアケオメガードもってた! ソロムグの地下洞窟付近にもウナギ出現。

e0249198_6211995.jpg




















残ってた上級-5をば。

e0249198_0391887.jpg















赤いっ。両手剣は出なかったけども、召喚用の脚と片手棍が出て、棍棒いただいてしまいました(´▽`)ありがとー!


e0249198_0391583.jpg

by lulumiu | 2013-01-07 08:34 | バローズ(ソロムグ)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブルバローズ始めました。準特級編   

e0249198_6283529.jpg














なんかバローズ混んでるよねぇ。



準特級-1

お化けを殲滅。全部で17匹。

e0249198_6272815.jpg













準特級-2

全員でチェックポイントを通過する。ポイントは3ヶ所。ホネがいっぱいいるが、倒す必要なし。
point1,point3てな感じで、緑ネームの本が浮いているが見えにくいようだ。

このくらいはすり抜け可。
e0249198_6271878.jpg












e0249198_2373624.jpg









準特級-3

モグラを殲滅。全部で15匹。Vは強い。

ミーブルワーブル 範囲ダメ+静寂
ドリルクロー いたひ(つд・)+HPmaxダウン

e0249198_6272120.jpg












準特級-4

宝箱を開ける。 28コくらい? 失敗するとミミックになるが、開けたと見なされる。ミミックは倒す必要なし。ガやデスを撃ってくるが、特に引き寄せもないので無視してあけまくる。死ぬとオートリレイズかかり、かつタゲも切れる。起きたらスニ。

e0249198_2303698.jpg









準特級-5

ボス戦。戦利品の短剣が人気なのかな?

e0249198_2304369.jpg












結構つよかったけど、ドロップに泣いた(´_`。)

by lulumiu | 2012-12-27 08:33 | バローズ(ソロムグ)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブルバローズ始めました。 上級編   

上級-1

制限時間内にゴールを目指す。(達成3は5分以内にメンバー全員)

どんなもんなのか見当がつかなかったので、めいめい足の早そうなジョブや装備で集合。

e0249198_991049.jpg









途中に岩巨人が潜んでいて、N様が召喚獣をあててたのがカッコ良かった。
タイム4'25で3クリア。



上級-2

2種いるエフトを交互に倒す。(達成3は24匹)

PT二つに分かれて討伐。念のためスリップもやめとく。

e0249198_9163255.jpg











上級-3

敵の攻撃に耐える。(達成3は戦闘不能を出さずに12分)

トカゲがわらわらやってくるので耐える。

e0249198_992185.jpg










終盤は結構な数になる。




上級-4
 
スライムを倒す。(達成3は全部で14匹)

Mがついてるのが強め。るるさんも精霊でお手伝い。



e0249198_9162858.jpg

by lulumiu | 2012-12-22 09:03 | バローズ(ソロムグ)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブルバローズはじめました 中級編   


中級-1

ポンを倒す。エリアに散らばってるから、けもりん&狩コンビで探す。EとFがいてEは強い。密集してて困った。


中級-2

みつかっちゃダメ系。 見つからずにゴールを目指す。こっちから仕掛ける分にはOKなので、そのへんのコウモリを倒しつつ進む。リンクすると見つかった判定なので範囲でガンガン釣る。

中級-3

骨を28匹倒す。火力いります。モグラがアクティブだけど倒すと達成度3でクリアできないので寝かしつつって、、寝なーい!!精霊光来-ブレイク、バインドでしのいでましたが、序盤の骨をやっつけたら、手前のモグラ2匹にみつからないように広場に出れば楽そうです。

e0249198_71265.jpg








中級-4

モグラに、みみずを倒す、ポイントを掘るなどしてゲッツしたエサ?を与える。つるはし持って、つるはしマクロもこさえて精霊でめめず倒したりしたけど一個も来なかったのでエサ未確認w 後衛の感想、

e0249198_744177.jpg






今週はここまで。

by lulumiu | 2012-12-10 08:30 | バローズ(ソロムグ)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブルバローズ始めました。   

ヒマなあてくし達をN様が誘ってくれた!(〃 ̄ー ̄〃)ありがた~




ソロムグ初級-1

敵の討伐 達成項目3を目指すので、ワーム、クラブ、リーチあわせて22匹。

e0249198_813269.jpg













初級-2

エフトを倒す。達成3は全てのエフトを倒す(10ぴき)

e0249198_810186.jpg






黒グリ装備イマイチなるるさんでも、割と入るようだ。







初級-3

ポイントをコカにみつからないように探す(4つ)

ぼんやり子のるるさんにはつらい、見つかっちゃならねぇ系(;´ρ`)

e0249198_893043.jpg







後衛2名は、お姐さんに着いていこう(〃▽〃)人(〃▽〃)と考えていましたが、早々に巻かれてしまい。。
アニキをロック☆オーン(*ノノ)




e0249198_8102731.jpg








コカは、見つかるくらいならこちらから殺っておしまい!(もぐらさんはノンアクです。)







初級-4

たいまつ?を3つ消化する(消化って言うか、破壊する)
辺りにはモブがいぱーい。 メンバーの内、1名がたいまつに集中して、あとのメンバーでモブを処理しつつたいまつも殴る。

e0249198_893579.jpg















初級-5

凶悪なモンスターの討伐

金色のテントウ虫(・◇・) 日中と夜でつかう技が違うそうで。。サドンランジ、ノイサムパウダーなんて聞くと、日中やりたくないなw

e0249198_894432.jpg

by lulumiu | 2012-12-04 08:29 | バローズ(ソロムグ)