無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:FFXI VW プロマシア( 3 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ビスマルク再び   

本日の活動にも裏通氏がっ!そっとジョブチェンジ(*ノノ) だけどコで参加希望の方が1名だったみたいでコ指定\(゜ロ\)(/ロ゜)/ モはシャッターソウルのために、四神演舞を削りました(´・ω;:;:..

e0249198_931321.jpg



人のダメ見て凹み防止に、他のPTメンのダメージとかオフだオフw だけど裏通氏と同じPT(つД`) 前回よりかは装備がんばって来たんだけど、あちらも更にぱわーあっぷしていらっしゃる。もうここは胸を借りるつもりで;;(開き直り)


e0249198_0101960.jpg






 

ロールをいかに11までもっていくか(ビスマルク程度で(*ノノ) 胸が潰れそうになってるっていうのに


e0249198_1242622.jpg








そうだよ胸がいっぱいだよヽ(`Д´)ノw 意味不明だよww

e0249198_1242340.jpg





おっきい詩人さんはダウルさんでした。エチュまでもらってるのに、着替えてもダメージかわりまへん、、
AFのがダメージ出る気がしてきた(;Д;) 

e0249198_934586.jpg



皮ゲッツ(σ´∀`)σ

by lulumiu | 2012-11-10 09:27 | FFXI VW プロマシア

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ルート:プロマシア Step2 ビビキー海岸   

今日はコルセアで出撃(`・ω・´) スキル青よーし! デトネーターよーし! ルザフリングよーし!

思い切って胴も鍛えちゃう!いつオグメつくかは不明だけども(;´ρ`)


e0249198_1045514.jpg
















e0249198_2112341.jpg




有名人の裏通氏が狩で参加されてたのだけど、WFを撃っていて、ダメージがコ2名と段違い(つД`)1000ダメちがうってどういう事なんだと。タウマス頭にアトス胴なのは確認。アルマゲいくつなんだろ。。途中からコアビ出なそうと思った瞬間からファイアカード→WFでダメージアップを狙っていきましたが、すかさず裏通氏にWF撃たれたでござる(ノ∀`)3000越えてwwwww 



e0249198_2112731.jpg

by lulumiu | 2012-10-13 21:09 | FFXI VW プロマシア

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ヴォイドストーン6コの巻   

新たな野望の為に最近は野良PTに潜り込むようになったるるさん!
でも、今の募集はほとんどが6連戦で、石が4個しかないと2戦は報酬なしなんだなこれが(つд・)

金曜の活動で石が6個欲しいと猛烈にアッピルして連れて行っていただきました!ありがたや~;;

という訳で石を6コにするためのおさらい。

まずは、
VWアトルガンルート 六芒星の紅緋色のジェイドと、
VWプロマシアルート 六芒星の青紫色のジェイド
を手に入れる。方法は係員に話しかけるだけ!簡単!!

まずアトルガンルート

e0249198_12162943.jpg












上層から300ギルで白門に飛んで(白門ひさしぶりで飛び方忘れるよね)近くの階段下の出口から出た所に係員。

るるさんはこのあとタブナジアリングでタブナジアに飛んで、

e0249198_12163388.jpg














ジェイドをゲッツ(σ´Д`)σ 

あとはアトルガンルート ゼオルムのインプと、プロマシアルート ミザレオのカマキリさんをやっつければ石6コです!わいわいヽ(*´∀`)ノ

e0249198_12265269.jpg

by lulumiu | 2012-05-26 12:18 | FFXI VW プロマシア