無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:FFXI VW ジュノ( 8 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノ STEP3 ベヒーモスの巣   

Pil 回想

トキハーネスもグラがあんまり。。投てきはちょっと欲しかった。

e0249198_11385932.jpg




シャーマット(目が光る)視線を合わすと死の宣告。向き注意。当時は聖水を持って行ってたりしたようですが、
テラーになるから使えないそうですねー。マラインインボケションでアムネ、フランクオーペニングで防御ダウンですヽ(゜ー゜;)ノダメもいたい。


e0249198_1139495.jpg





向き注意と言われて、、

e0249198_11514697.jpg




我ながらアホすぎる。

by lulumiu | 2012-10-07 11:43 | FFXI VW ジュノ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノ STEP3 デルクフの塔   

アクヴァン回想

当時は白で出撃する事が多かったのですが、ヘカカラシリスにはあんまり食指が動かないるるさん。なんかもうケアルはお腹いっぱい。。 いま思うとオムファロ出たかもだから通っとくべきだったなぁ。。


ルート:ジュノ STEP3  デルクフノ塔下層 

e0249198_9542286.jpg

デルクフキー使用
e0249198_10263272.jpg

2F
e0249198_9563650.jpg

3F
e0249198_9564591.jpg







もうそんなに混むことないけどねー。

e0249198_10808.jpg



デスリーグレアをスタンで止めるんだけど、マジックバリア(魔法バリア)が30秒くらいあるので、対処できない場合もございます。視線を合わせますと即死いたしますのでお気をつけ下さい_(._.)_ 後衛も自然と後ろ向いてますねw

デスの詠唱はやw

by lulumiu | 2012-10-04 10:11 | FFXI VW ジュノ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]   

ジュノ:Step2の最後はガルレージュ要塞[S]

過去クロ巣に向かう前に、主催が呪符リトレ呪符リトレと連呼していたのにすっっかり忘れた。
ラム杖はリキャ中だし、自PTに黒さんいないし「リコジャグ」で所属国もどってクルオワープするしか。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿やばいっ、またお待たせしてしまうっ(呪符リトレ忘れると大慌ての刑です;)


e0249198_19305764.jpge0249198_1825474.jpge0249198_1825459.jpg









クルオで飛んで、現代で言う所の3門に入る。
場所を把握してないるるさん(*ノノ) よかった!遅れてる人他にもいたっ
プリンセスから打ち合わせのテルが来ているのに上の空ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


e0249198_19321625.jpg
e0249198_19321984.jpg










説明はじまってるしー..。。(ノ>_<)ノと思った瞬間、一瞬画面が暗転し、、


え(゚д゚)殴られてる人が はっ。。死んだ!?


「ひきよせ!?」と声がして、あーwここは懐かしの十字路っガルカNMのとこじゃないか。

e0249198_19322657.jpg











なつかしいーw アイスパのパリンパリンいう音を思い出したぞ。

エリアしよう。と主催の指示ですぐさまエリア。ちょっとやってみたかったなぁw


ルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]     Laidly Laurence サンドウォーム族
 戦闘場所 1門側MAP G-9,H-7 3門側MAP G-8

スラヴェラスゲイル ダメ、スロウII、悪疫
ダストヴォイド ダメ、ノックバック 全部位脱衣
ディスゴージ 土ダメージ
ゴージ HP吸収
エクストリームパーゲーション ステータス吸収

強化弱体一切なしで戦う。敵に弱体やPTに強化ナシならエクストリームパーゲーションで吸われる事もないので、ディスゴージでダメージを受けずに済む。


戦闘開始っ。ちっさ! なんだか小ぶりなグラヴォイドって感じです。

無意識にヘイストかけちゃいそうで怖いな(;´ρ`)

e0249198_19323568.jpg











む、、0ダメで済むんじゃなかったっけ・・? と思ったら

e0249198_19324099.jpg












吸われてる(〃 ̄ー ̄〃)無意識になんかやったなw

猛者とか薬のたぐいも吸われるんだそうで、強化弱体ナシが徹底できていれば白はスラヴェラスゲイルの
スロウIIと悪疫だけに集中できそうです。

ジュルフクロークがいっぱい出た模様。

e0249198_19324527.jpg

('Д')oO

by lulumiu | 2012-01-06 07:51 | FFXI VW ジュノ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWジュノStep2 クロウラーの巣[S]   

過去編のつづき。


ルート:ジュノ クロウラーの巣[S] Nympha Eunomia(幼虫)/Kalos Eunomia(成虫) ワモーラ族
 MAP3 F-6,F8,I-7,

地図おさらい。

e0249198_10205967.jpge0249198_1021555.jpg











今回の戦闘場所はI-7です。転送場所から近くてうれしい。

VWは戦闘中に精霊やWSで弱点を突いてアラインメントを高めていい報酬もらおう。ていうシステムなのですが、アラインメントの要素ごとに色が決まっていています。

青  戦利品の数が増える  
赤  戦利品の質が向上し、装備品の入手率増加
黄  戦闘終了時にもらえる経験値が増加 
緑  戦闘終了時にもらえるクルオが増加 
白  ジェイドの入手率上昇
 
フルアラで戦うような敵に魔法とWSをばんばん撃ち込まなくちゃいけないのですが、装備を狙うとなるとレッドフェイズを上昇させなくてはいけませぬ。レッドフェイズは魔法で突くのですが、古代のII系とか遁の参とか精霊弱体なんかも含むのです(-_-)なのでいつも黒さん'sは魔法分担してます。そして大変そう。。

るるは〇〇にファイアを唱えた。
→〇〇に2のダメージ
いまのモンスターの弱点には、風属性の魔法が含まれているはずだ!

るるは〇〇にエアロを唱えた。
→〇〇に10のダメージ
いまのモンスターの弱点には、雷属性の魔法が含まれているはずだ!!

とかね(´д`)精霊1~3全部wとかガ、ジャ全部とか割り振りになってヒントでたら突くまで撃つっていう。。

e0249198_8182939.jpg




↑ これ最大値

えー、、最大まで持ってけないかもよ?(;´ρ`)
そんなときについつい頼ってしまいたくなるのが真輝管!w Voidwatch Officerから報酬でもらえるアイテムです。
真輝管をトレードしたPCは、赤と青は上昇率最大の350%の内150%、黄と緑は225%の内75%まで上昇させられるのです。なのでなんかつい入れてしまう。。まあ弱点突くと全員上昇とかいろいろあって、合算して最終的に350%になるらしいんですが!突っ込まないで(*ノノ)

青赤黄の真輝管は報酬として貰うことが可能で1つ3000クルオ。12個までスタックできて1回の戦闘で1種類3つまでトレード可能。青と赤それぞれ3つとかトレードもできちゃいます。
緑はVoidwatch Officerからはもらえず、過去の戦績などで貰える模様。もしくは競売の雑貨。クルオを増やすためのアイテムなのにクルオで貰うっていうのが本末転倒だからかしらん。

白は上昇させられるアイテムはありませぬ。弱点のみで100%までもってくしかない。

まあ、何が言いたかったかって言うとですね、戦闘場所に行ったらトレードポイントのまわりをボムがうろうろしてたんですよ。そして過去は雑魚がからむ。。トレードに行ったら絡まれることうけあい。
※戦闘開始後は干渉してこない。

今回は出る装備は装備できるジョブがないからトレードなしでいっかぁ。と呑気にリレイズ唱えたらボムにボコられました(*ノノ)

e0249198_76688.jpg
  










モンクさんがたしけてくれた(〃 ̄ー ̄〃)bアニキー!

クロ巣[S]の敵はワモーラで、最初は幼虫、倒すと成虫がポップします。

Nympha Eunomia


キャノンボール 約1500のダメージ
ファイアIV,ファイアV,ファイガIII,アドルなど。

e0249198_9402095.gifこのあとの成虫は速攻で倒すから幼虫の内にアラインメント頑張ろう。

e0249198_761858.jpg










キャノンボールにハラハラしながらも弱点をがんばり、倒してすぐにわいたのが

Kalos Eunomia

ファイアブレーク  前方火ダメージ
妖鱗粉 光ダメージ、ディア
エラチックフラッター 敵自身に強ヘイスト
イグジュビエーション かかっている弱体1つにつき+6000HP回復


e0249198_9402095.gif回復されて時間ぎれとかよくあるから弱体はナシで。ウッコとか気をつけてな(追加効果スロウだから)


e0249198_762755.jpg











なるほろ。。回復されまくりで時間切れとかあるわけですね。範囲がイタかったです。。
安心のゴミ箱げっつ(σ´Д`)σw

('Д')oO

by lulumiu | 2011-12-29 07:53 | FFXI VW ジュノ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWジュノStep2 エルディーム古墳[S]   

さて過去編です。
現代の古墳、巣、要塞を回った後ひとまず過去の所属国へ。 石とか真輝管を補充したあと各自古墳へ向かいます。戦闘場所は前回と同じなのでご参考ください。


クルオワープを使うと転送場所はちょうど古墳前です。中に入り、一番奥をめざします。



e0249198_625415.jpg










ルート:ジュノ エルディーム古墳[S]  Giltine コース族

 地下J-10,L-9

メメントモーリ 魔法攻撃力あっぷ
エンバウトメント ダメージ、呪い
F.レトリビューション ダメージ、スタン
ガラマカブル 範囲魅了、範囲アムネ
ハデスサモンズ 闇ダメージ バーン-33/3sec

使用魔法 サンダーIV,V,サンダガIII,IV
メメントモーリ使用後 インパクト HP50切ると デス追加(;´ρ`)


メメントモーリ後にガラマカブル、インパクト、デスが来るのでデスは止めようって事で突撃。
ガラマカブル2回、インパクト、デスも確認。バーンはすぐ治さないと魅了の時に寝てくれなくてこまるね。
サクリあんまりよくないかも。。バーン結構イタいし。

e0249198_6391755.jpg












ナが倒れ、一時モ盾になったのですが、ここでリレイズ切れに気がついてリレってる間にモも、、(;´ρ`)
ごめんなさいごめんなさい; 仕切り直しとなりました。。
通路で衰弱治るのをまつのですが、衰弱あけと同時に周りのホネっ子からエアロガもらいそうになって
焦りました。通路はなるべく奥目に行っときましょう。犬いたらごめん(-_-)

ガルバンスロップスをげっつ

e0249198_6392447.jpg




e0249198_6394745.jpg

by lulumiu | 2011-12-28 06:49 | FFXI VW ジュノ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWジュノStep2 現代編   

e0249198_973671.jpge0249198_974247.jpg




















Season's greetings on this Merry Christmas. (´∇`) 昨夜の活動はジュノのStep2でございました。

ジェイドがIIになっているかを確認したらー、まずはエルディーム古墳に出発(`・ω・´)



ジュノ Step2 エルディーム古墳 Gasha スケルトン族
 地下 J-10,L-9


まずは、上層からバタリアに出て古墳に向かいましょう。場所はカノーさんがわく入り口です。近いから徒歩。1000クルオ節約w 
中に入ったら一番奥(F-8)を目指して、そこから地下に落ちます。落ちる前に一応スニを。

e0249198_929581.jpge0249198_9303963.jpg



















戦闘場所にはホネがいるのですが、からむのかからまないのか微妙なラインのようです。ただ、ヒーラーは
スニなしでウッカリ座ると殴られますw戦闘開始すればMPHP全快するのでMPカラでも立っときましょう。

Gasha

ヘルスラッシュ ダメージ
ブラッククラウド 闇ダメージ、暗闇
ブラッドセイバー HP吸収
クレパスキュルブレイド ダメージ、バイオ、呪い

2回生き返る。つまり3段階。 段階ごとに異なるスフィア 1段階:静寂 2段階:アムネ 3段階:マヒ


e0249198_10325792.jpg











レベルもあがったし、いいジェイドが増えて弱点も特定しやくすなったので楽勝楽勝^^ 
導引の明色ジェイドをげっつ。このジェイドはStep2の敵どれからでも取れる。と言う事はもうホワイトアラインメントは気にしなくていいって事ね!
(アラインメントは赤青黄緑白があって、真輝管ていうアイテムを戦闘前にトレードしておくと+150%とかまで上昇させておけるんだけど、ジェイドが出やすくなるホワイトは初期0%で上昇させるアイテムなし。弱点を突いて100まで持って行かないといけないのだー)

るるさん微妙なマントげっつ。→御簾内合羽: 防12 ダブルアタック+3% ストアTP+3 Lv93~モ忍侍


D2を配り、おつぎは


ジュノ Step2 クロウラーの巣    Mellonia ナット族
 MAP3 F-8,I-7,F-6

ジェイドが2の人はシムルグがいるクロ巣出口の所に飛ばしてもらえるのですが、飛べない方はロランベリーからになります(>_<) ジェイド育ってないお手伝い様が焦らないように気をつけてねっ


e0249198_10225722.jpge0249198_1023265.jpg

















  Mellonia


インシピッドニップ ダメージ、ステータス吸収
ボンビレーション  TP0にw
シミサインディスチャージ 範囲スロウ2 敵自身に強ヘイスト
ブーミンボンビネーション 悪疫、防御力、魔法防御力ダウン
エメティックディスチャージ 敵への弱体効果をなすりつけ(/ω\)

e0249198_1043587.gif
HP50%からブーミンボンビネーション。これやられると静寂アムネ毒のフィールドになるから最初削り抑えて早いとこ赤350まで持ってっちゃおう。弱点突けばフィールド解除な。


普段ハエやるときって弱体入れないんだけど、弱点突かないとだから蝿からの弱体なすりつけを見逃すまいとぢっっとログ凝視(=д=)目がぁぁ。 ブーミンですかさずサクリしたところ、シミサインなんちゃらのスロウやら弱体やら、、げ;; と声がでたくらい。なんて我慢強い騎士なんだー(つД`)言ってくださいようう


e0249198_1026517.jpg











ここの戦利品はヒドかった。。エボニーエボニーナットの翅 ・⌒ヾ(*´_`)次つぎっ



ジュノ Step2 ガルレージュ要塞      Rolly-Poly フラン族
 H-7,G-9   3門側の場所は未確認(/ω\)

普通にガルレージュ入ったとこが近いよってんで、行き方は2通り。港競売の乗り場からチョコボでソロムグ<ガルレージュ又は、転送係官の前にいるんなら3門出口(ロックのいる所)に飛ばしてもらって段差を降りてガルレージュ入り口へ。 かかる時間はあんまりかわらずw 


e0249198_1184078.jpge0249198_118497.jpg











Rolly-Poly

自画自賛 クイックマジック
槍玉 ダメージ
罵詈雑言 魔法防御力ダウン
グッシュ・オ・グー 全脱衣、装備変更不可、バインド
範囲アドル

わいたの見ておどろいたっ気持ちわるっっ(;´ρ`)

e0249198_11112876.jpg











気持ち悪いってだけで特に印象に残らなかった。。('Д') 戦利品も何が出たのか覚えてないくらいのゴミ箱。
ああw何故か弱点が格闘の嵐で突いても突いても格闘ってヒントが出るっていう。こんなに格闘続くことあるんだーwって印象w


つづくっ

by lulumiu | 2011-12-24 09:21 | FFXI VW ジュノ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ジュノStep1 バタリア・ロラン編   

本日の活動はジュノのStep1 ヽ(*´∀`)ノ
すると突然、主催から

e0249198_9343612.gif
るるモンクいける?
e0249198_9345079.gif
Σ(゜д゜lll)
 
きょうはモンクさんがお休みらしく、たまには殴りたいだろうと考えてくれた様子(*ノノ)私がかつてモンクだった事を知る人は少ない。。w 3年くらい殴ってないからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿と抵抗してみたものの、


e0249198_9344388.gifせっかくだから楽しめー

e0249198_9343612.gifリハビリに丁度イイゾ



と励まされ、着替えを決意(`・ω・´) VWに初めて前衛で参加です。


e0249198_9385920.jpg



とは言え。。。(>_<)はわわわ






最初は現代バタリア。3国ステップ4クリアして、クエも進めたから大丈夫なハズ!!でも ア、アレ?バタに転送してもらえないな(;´ρ`)

e0249198_9344388.gifいまバタにいるしねー



そうでした(*ノノ)いつも転送とか石をもらうのにバタ出たところでやってもらってたからねw同じエリアだと選択肢が出ないらしい。アセった・・。大事なもの:VW作戦認可章:ジュノ、六芒星の白色のジェイドの2つがあれば大丈夫。


ジュノ Step1  現代バタリア            Cherufe ウィヴル族

e0249198_941316.jpg











ボイリングブラッド 敵自身に強ヘイスト、バーサク(攻+50%) ※ディスペル2回の事
グラニットスキン  前方物理ダメージ無効             ※ディスペル不可
クリップリングスラム ダメージ、ノックバック、麻痺
クロッパー       ダメージ、ノックバック


特に注意点なしって事で突撃ーー(>_<) なのですが、何をしたらいいのやら。。


e0249198_9344388.gif常に無敵薬のんで、ウイングとか王者つかってWS弱い方から全部

e0249198_9345079.gifやぱ敵のWSとかぶっちゃまずいん?(;´ρ`)

e0249198_9344388.gif大丈夫。

と、質問攻めです(*ノノ) が、案の定、弱点つけず(´_`。)


お次は過去バタリア


ジュノStep1 バタリア[S] Taweret ブガード族


ミザレオでおなじみですねー、ヘヴィベローのスタンとタイラントタスクに注意ってとこでしょうか。HP高めに保ってバイオはすぐ治すで!ちまちま撃って短勁で弱点をついた(°∀°)ので暴れようとしたところ、、


e0249198_9414484.jpge0249198_9415465.jpg











お次はロラン

ジュノ Step1 現代ロランベリー耕地         Yatagarasu ロック族


フェザーバリア 範囲暗闇(スフィア)  敵自身の回避率アップ  
ブラインヴォルテクス  ダメージ暗闇
ギガスクリーム      ダメージ
ドレッドウィンド  風ダメージ、テラー ヘイトリセット


テパのBennuみたいな。 あのウザいドレッドウインドをスタンで止めるって事で突撃! 弱点つけず(つД`)

e0249198_1054667.jpg












ジュノStep1 ロランベリー耕地[S] Agathos アンフィプテレ


ヴァーミリオンウィンド  風ダメージ ノックバック、全ステダウン←知らなかったΣ('0'*)
カラミティウインド     大ダメージ 強化消し
ワープドウェール     HP/MPmaxダウン
リービンウィンド      TPリセット、ノックバック、敵自身にリゲイン、リジェネ

ワープドウェール→カラミティウインドのコンボに気をつけましょう。。前衛がバッタバタと倒れるのでいままで心が痛んでおりましたが、殴ってて気がつきました。たのしーーXD


e0249198_9421343.jpge0249198_942672.jpg










ねぇさんも衰弱でんがな(*ノノ)

by lulumiu | 2011-12-03 01:33 | FFXI VW ジュノ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ジュノStep3  ジラート1クフタル,アルテパ   

水曜、木曜日と女子力?をあげて金曜日は飲み会(ノ∀`)ま、一応ね

やってきたのはこの界隈じゃ人気店の冨ノ屋さん。韓国料理屋さんです。

e0249198_6412868.jpg














とっても本格的な味が楽しめます。

e0249198_6435154.jpge0249198_6441511.jpg













トッポッキにラーメン入れてくれたりとかね!ラーポギって言うんだぞ。オモニにおねだりして作ってもらった
のですがみんなに好評でした(´∇`)

このあと2次会には参加せずに帰宅したるるさんは(タクった!w) VWの活動へ(*'-')
いやあ、ひさびさにリアルよりゲーム優先しましたはw そのくらい金曜日の活動は楽しいのです(/ω\)

みんなクフィムにいるようなので向かってみる。なんだか切迫した雰囲気。。カッゲンさんをやっているらしい。
これはSTEP3の敵。とりあえず現地に向かってみる。

e0249198_6563496.jpg






カマキリ?(;´ρ`)







なんか状態異常多そう。。ケアルをしようとしたけど戦闘に参加してないから外部からケアルできなかった。


2戦目から参加!

VW  ジュノルートSTEP3     Kaggen マンティス

クフィム島 G-6、H-6、I-7

(白目線でメモると、、)
通常攻撃が3通り ジャンプしたときは範囲

ブレイングボスチャー ヘヴィ、防御力ダウン(スフィア) 自身の攻、魔攻、命中アップ *ヘイトリセあり
スライシングシックル 防御力ダウン
ラプトリアルクロー  魔法防御力ダウン
フレムエクスパルション スロウ、静寂、アムネ
マセレイティングバイル バイオ、全ステータスダウン バイオは-50/3sec

デスプロフェット 即死 HP50%から。 ブレイングボスチャーのあとデスプロフェット。

(@@;; これはスタナー大変そうだ。。 デスプロフェットは止めたいねぇ。。

どきどきしながら戦闘開始..。。(ノ>_<)ノ 
なんか常に防御ダウンとかスロウ、バイオでイレースとかサクリ連打するんだけど、盾はかなりストレス
たまったかもしれません(´_`。)タゲ移ってもヘヴィだったりとか。。 最初はお、順調?なんて思ってた
のだけど、@15分のアナウンスが見えたあたりから徐々にきつぅく。。(;´ρ`)

素敵騎士’sが同時に昇天したのをキッカケにガタガタと崩れました(>_<) つよいっ

e0249198_6563861.jpg














仕切り直しになったけど、久々に倒せない敵って事でみんなが燃えているw 
カマキリめっ今日はカンベンしといてやるU>ω<)ノ


このあと、みんなのジラルートを進めようって主催が言ってくれてクフタルとアルテパに。
おー、石の補充をわすれて泣いたウラグナイトとあのサボテンじゃまいか!
(´Д⊂ ありがたやー


まずアルテパに転送してもらう。ラバオのすぐそばに飛ばされた。
先にクフタルに行くことになったのでラバオからまた転送してもらう。チョコボに乗らなくいいから素敵!



VW ジラルートSTEP1      Tangaroa(ウラグナイト)

アメミ広場など


アビセアグロウのウラグみたいな。お供と出現。
 
パルジーニクシス マヒ
ビルテントヘイズ アドル、バーン、魔法ダメージ
ベノムシェル 範囲毒 -200/3sec、 悪疫  

殻に篭もっているときは毒と死の宣告フィールド。盾以外は離れましょう。
お供はタコ、カニ、魚 本体が篭もると出現。 STRダウン技あり。


こちらはもうなんだかアッサリ撃破。 アッサリすぎて、参加してたフレ(サイキョーエルメス)とテルしてたらSSも撮らないうちに終わってたっていう(*ノノ)

そしてリジェネリングをげっつーヽ('ヮ'*)ゝ



お次は外にでてラバオの先に移動。いよいよ憎いアンチキショーにリベンジ!

VW ジラルートSTEP1       Sabotender Campeador (サボテンダー)

西アルテパ L-6,H-5,G-10

チュパブロッサム HP吸収、魔法効果も複数吸収 全ステダウンまたは吸収&レベルアップ(;´ρ`)
針千本<針弐千本<針四千本<針万本<針?本((((;゜Д゜)))
お供5匹(サボテン)針千本あり。ヘイト連動はないらしい。

針のダメは割合で喰らう。千本なら合計で1000ダメとか。別口の活動中に一人で針?本を喰らったときは15000ダメくらいでした(´∇`)

ストスキ切らさずにがんばろーU>ω<)ノと思ったその瞬間、



e0249198_871222.gif歌、念のためスケルツォ入れとこうか。



Σ!! スケルツォてなんだっけ??(これで詩人90ってんだから恐ろしい。。)
すかさずサイキョーエルメスに聞くw 大ダメカット歌なんだって。

新しい。。新しいよ主催っ。 あとで歌買ってあるか確認しよう(*ノノ) 

なんて言っててまたSS忘れた(´∇`)

戦闘はというと、スタナーがチュパブロッサムを止めまくってなんなく撃破(・◇・)アッサリすぎる。。
ここで出る盾がちょっと欲しかったんだけど、モチロン出ませんでしたw


サイキョーエルメスの登場といい、ますます楽しみな金曜日なのでした。





e0249198_834967.jpg

e0249198_8165577.jpg

























流石ですプリンセスーー(羨




 

 

by lulumiu | 2011-10-29 01:24 | FFXI VW ジュノ