無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:FFXI VW アトルガン( 2 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ルート:アトルガン Step2 エジワ蘿洞   

しれっとコルセアでスタンバってたのですが、裏通氏が今回もお出ましになられたのでそっとジョブチェンジ(*ノノ)
モってなあに('Д')? もはや黒歴史になりつつあるファーストジョブ。もう忘れて;;;


なんて感じでバタバタして、いざ飛ぼうとしたら、

e0249198_7585049.gif と、飛べないよおおお?;;



飛べない→白門にダッシュはもう話が一度終わってたらしく、ログ読めwいわれてしまった(*ノノ)


半ベソでジェイド育てるの図
e0249198_7572228.jpg













ジュノ上層から白門に飛んで、港からワジャームに出た所にいるCamilleに話しかけると
六芒星の紅緋色のジェイドがIIに成長してエジワ蘿洞に行ける。

e0249198_7572660.jpg









飛んですぐのところは他のアラがいたので、G-8にて。ショートカットできて近かったけどミミズがからむwクエイク詠唱ーw そのまま突っ切ったけどバインドこなくてよかったw



e0249198_7573232.jpg









ルート:アトルガン Step2       Morta        エジワ蘿洞



e0249198_895433.gif お供がわくまで手出ししないように。

お供キープで、フロンドファタール(魅了 お供いないときに使用)させない。弱点と赤線に集中してたのでアトロビンスポア(睡眠、静寂、マヒ)とかあったんですね(*ノノ)って感じです。ビューティフルデスも一回ログで見ただけなような気がした。乱発されなくてよかったw



前方以外から攻撃すると回転してなぎ払われたりするみたいですが、
もうね、なんていうかミカンの赤線でストレスがマッハ(´_ゝ`)

以下、竜騎士に対する偏見に充ち満ちた感想。?????????????,????????.????スタナーの前でゴゴゴゴやるのはやめてほしいかなー。。下手と笑うがよい!でも??だけの??に??????????て自覚してた-?

by lulumiu | 2012-10-19 19:06 | FFXI VW アトルガン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ルート:アトルガン   

進行で4ヶ所を参加者募って回ったのですが、、


e0249198_9335788.jpg






スタン2と4が同時とかね(ノ∀`)←スタン1番 
なので戦闘中気持ち悪かった記憶しかないw 気が向いたら補完するってことで(/ω\)

e0249198_9304816.jpg

by lulumiu | 2012-08-18 09:35 | FFXI VW アトルガン