無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 侮れない   

侮れない_e0249198_10522281.jpg




昨夜の忘年会は中華でした。皆楽園さん。

女子達の反応は、え〜中華ー?
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`)

なかなか店が決まらなくて幹事から泣きの入った上司がサラっと予約したのだけど、
マックの並び?あ〜、メニュー写真いっぱい店先に出してる店か〜。

ところが!かなりのお料理内容。え。。蝦蒸し餃子の皮が手作り!?
春巻きも、ちょっと山椒の香りがする海鮮だったし、
トンポーローもちゃんと皮付き肉。ちゃんとゴマソースもチリソースも別々のお皿で食べれたよ山岡さん!(※美味しんぼ1巻参照) 取り皿が回転寿し並みに重なったおw


前からやってみたかった、紹興酒に干し梅?も試せたし大満足。日本酒とチャンポンでチェイサーがビール。2次会はカラオケで煙もうもう、3次会はハイボールを浴びまくったけども、不思議!二日酔いじゃない!

いいお店を知って嬉しい。今度は点心食べに来ようっと。

by lulumiu | 2013-12-07 10:46 | 美味しいお店

<< 年末ジャンボ 姫さま >>