無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 るるさんラヴシャに行くの巻   

おそーい夏休みをもらって、山中湖までSweet Love Shower 2013に行ってきた!

サカナクションが出るのと、毎年行ってるワーハピっていうフェスが暑いんで、八月終わりだし山中湖なら涼しいんじゃね!?っていう理由から(ΦωΦ)がしかしワーハピどころの暑さじゃなかった。。

e0249198_20423075.jpg











東京駅からバスで山中湖へ。フッジサーン

今回は、ラコストリ山中湖さんにお世話になりました。会場から徒歩10分くらいのところにあって、とてもアットホームなお宿です。会場から近いところ。ってだけリクエストして宿おまかせしたのですが、ご主人の対応とかお料理とか、設備の清潔さとかとても良かったです。次回があればまたお世話になるであろう。。


会場時間の9時を狙って到着したものの、すでにすごい人出(@@ 第一目標はイベントグッズでもアーティストグッズでもなく、シートエリアに場所を確保する事!そのエリアしかシートとかイス置いちゃだめなんだそうです。この炎天下どこで過ごせと(;´ρ`) 行ってみると、ウワサ通りの狭さ;;
なんとか場所を確保してグッズに並びます。サカナのTシャツ買ったった! しかしサカナの列を上回るアーティストがっ。存じ上げなかったのですが、The Telephonesっていうバンド。サングラスといいTシャツといい、なんか欲しくなってしまうデザインでしたが早々に売り切れでした(ΦωΦ)。。

e0249198_20455913.jpg












ビール一杯ひっかけたらなんか動けなく。。すぐ目の前のステージでサンボマスターの演奏が始まりましたが気温と日差しで動く気になれず。。もう、るるさんお年なんや~このまま席でまったりすr、、と思ったらものすごい振動が(`ェ´;;)地面が揺れています。。ワールドハピネスではなかった現象。なんか凄いです。ラヴシャ。。

本日唯一のガールズバンドがやってるっていうので行ってみました。tricot(トリコ)っていう京都の方のバンドだそうで良かったです。


e0249198_2046322.jpg










快晴すぎる。。


e0249198_2046586.jpg








会場のおにゃのこ達は、みんなボヘミアン風のフラワーカチューシャを頭につけてました。パっと見、ロンゲのサッカー選手みたいなんですけど、風がつよいんで野外フェスにはいいかもです。あてくしも思わず買ってしまいましたが、お店のおねえさんに今ここでつけて行かれます??と聞かれたものの、イエ(*ノノ)と断ってしまった事から、果たして今後装着する事があるかどうか疑問ですw


途中パラパラと雨が降って虹が出現しました(´∇`)
e0249198_20463782.jpg










サカナクションのセッティング。 リハとかお客の前でやっちゃうんですけど、メンバーでてこず。

e0249198_20464747.jpg










ものすごい人が押し寄せて、将棋倒しこわかったので後ろの方から見ました(;´ρ`)それでも幕張より近くで見れた。

1 INORI
2 ミュージック
3 アイデンティティ
4 ルーキー
5 僕と花
6 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」remix
7 ネイティブダンサー
8 夜の踊り子

MCが、夜の踊り子の前に「みんなまだ踊れる-?」だけだったのがちょっとさみしかった。。


野外は体力がいりますねえ(;´ρ`)来年はまたワーハピに戻ろうと思いますけど、レキシが出てたら考えてしまうかも。 自然とフゥーって声が出てしまうバンドですw 池ちゃんがフゥーっていうなo(`ω´*)oって怒るのも楽しいw 


by lulumiu | 2013-09-02 11:02 | つれづれ

<< ジレンマ そういえば落書き見てきたんだった 4 >>