無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 食い倒れ大阪   

e0249198_2348132.jpg

e0249198_23481496.jpg


お友達の結婚式に出席するのに大阪へ前入り♬ ぷらっとこだまのグリーンプランをさーら氏が手配してくれた。
便とか座席変更が一切できないけど、飲み物引換券がついてるし、いいですよ!熱海行く時とかオススメ。
e0249198_23481560.jpg


オリオンビールもらった!山陽新幹線といえば天むすとか言ってたくせに、鰻の押し寿司見た途端に鞍替え(ウナギに弱いらしい) 座席が前後で1人座席だったるるさんは一人宴会でしたw



ホテルに荷物を置いて、タコ焼きを食べに(*'-')

e0249198_23481670.jpg




e0249198_23481764.jpg





出汁醤油味〜! マヨなしでイケるのでカロリーセーブw 出来たてで美味しかった。ふわトロって感じ。
以前大阪でタクシーの運ちゃんにタコ焼き美味しいとこ連れてってって頼んだら、つれてってくれたのが車1台やっとの細い路上入ったとこで、たこやき屋さんが2軒並んでるとこだったんだけど、そこで食べたのが出汁醤油味で、衝撃を受けたんですよね。見つけられず残念。法善寺横丁のあたりからすぐだったんだけどなあ。



そのあと、居酒屋でお好み焼き食べれるって聞いて入ったら普通にお好み焼き屋さんだったクレオールさん。でもめちゃ美味しかった。思わずもう1枚追加しましたw

e0249198_2348185.jpg





e0249198_23481939.jpg



グリコも見てきた。電力使いそうだなあw 活気あっていいけどね。

by lulumiu | 2013-07-21 10:44 | つれづれ

<< お着物 今日のメイちゃん >>