無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 水は800えん   

映画のあとに食事して帰りました。 新フレンチの鉄人(ソッコー番組終わったよね)のお店でw お上りさん丸出しになってしまうので、外観の写真を撮るのは我慢しましたw


e0249198_17265453.jpg





















なんていうか、、ワインリストを渡されて、まずドリンク選んでね^^なのはわかったけど、お外に出てる案内にはアミューズ前菜メインとかしか書いてなかったお。。メインて、魚と肉どっちなのかな?(´・ω・`)と思っていたら、デスヨネーwってかんじでメニュー出てきました。
メガネがタイプだったから許す。 こちらも、ミネラルウォーター800円ですw


e0249198_17271814.jpg



















座席はテーブルが5つくらいであとは全てカウンター。オープンキッチンだし、ギャルソンさん達がみんなイケメンで、女子がカウンターに鈴なりだし、そゆコンセプトなのね。と思ったけど、イヤマテ、、w この真ん前のネタカウンター、、 ここ絶対前は寿司やだっただろwww 居抜きで買ったんかw感がどうしても否めませんでした。





食事の終盤、ギャルソンさんに「お水をお注ぎしましょうか?」と聞かれ、


e0249198_17393678.gif oOΣ水って800円の!?



水が有料なレストランなんて殆ど行った事ないけど、イタリア行った時に、毎回レストランで「水どうします?」って聞かれて、いらないって言うと、なんとも微妙な顔をされるので、最後はもう「con gas」ガス入りで。な感じで追加しちゃってたんですよねー。 なんか水頼まない方が不自然な感じなのヽ(゜ー゜;)ノ



ここで、はいおねがいします。すると自動的に800円追加なのか??

いやいや、ここはミシュラン三つ星の姉妹店、水をケチる客なんてっ、、川〇シェフの言うとおりよっドーンといけっ

てな感じで、水をもらう覚悟を決めるまでにたっぷり3秒はかかったと思いますwww


すると、この間がなにを意味していたのか察知したギャルソンさんがいたずらっぽく、「通常の水と、有料の水がございます(´▽`)」だってwww 「時事ネタでしたねww」と もりあがりました。うーんwナイスメガネ

e0249198_17272787.jpg



















通常のお水、とても美味しゅうございました。 有料のお水も、フジミネラルを採用されていて、最近住んでるマンションの保存食が入れ替え時期になったもんで水の配給があったんだけど、フジミネラル飲んだら美味しくて驚いたっていうね。 有料の水も間違いないです。ドーンと行けw

by lulumiu | 2013-06-23 11:42 | つれづれ

<< 宝塚記念 Surface×攻殻 >>