無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 DIYるるさん 2   

オラクルが還暦なんですって!

週末のダービー反省会で、「サプライズ還暦祝い」しようという事にヽ('ヮ'*)ゝ

還暦と言えば、赤い物赤い物。。Yちゃんは赤いスカーフを首に巻かせる!と息巻いていたけれど、
その後、二人は赤い薔薇で大盛り上がり。時代はSEXY ZONE!!バラ持たせる?くわえさせる!?

1本胸ポケットに挿してもらうのどうかしら? 胸に赤い薔薇挿すとかなかなかできないですからなっ。


明日花屋さんでバラ買おう。と言うことでまとまったのですが、突然クラフトマンシップに火が付いたるるさん。
(前髪無事ですぞー) どうせなら残せる花の方がいいよねー。プリザーブドフラワーしちゃうか!

ググったら職場の近くに花材扱ってるお店あるじゃないの!電車でどこまで出れば買えるかなぁ。と思ってたので大ラッキーでした♪

e0249198_20184134.jpg
















KARAKUさん。お教室とかもやっているらしい。お花だけでも手に入れば。って思ってたのに、ワイヤーとかテープとか一揃えゆずって下さいました~。やーん嬉しい!

e0249198_20191951.jpg















ここで、Σはっ。。いえっさ いけるんじゃね??とも思いましたが初志貫徹でいこう。。茨なかったし。オラクル長髪だからめっさやってほしいがw(*ノノ)

e0249198_20183384.jpg




















e0249198_2019335.jpg


















キレイですにゃあ。


e0249198_20184873.jpg















ひさびさで上手くできるかしらん。と心配だったのですが、アラヤダ!ちゃんとワイヤー通しやすいように穴あけて下さってる!



e0249198_20195079.jpg


















まきまき。。 テープの量も必要なだけぴったり入ってた!




e0249198_2019468.jpg
















そしてこんな感じに。



e0249198_2020827.jpg



















いい一輪挿しがなかったので、額で飾ってもらおうっと。

by lulumiu | 2013-05-31 10:32 | つれづれ

<< ダービー反省会 スマホケース >>