無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コカ・コーラZERO   

コーラが好きなるるさん。ペプシは邪道。赤いのしかコーラと認めません。

場外馬券売り場で、小銭を消費しようと120円の缶を買ったところ、乙女なジャッカルが同じく缶のゼロコーラを購入。ジャッカルは、職場近くのコンビニにペプシしか置いてないんだよね。とか言いながらコーラではなくペプシ買ったりする。今日もZERO(2400㌔カロリーのカレー食べた後で)アリエナーーイ!! 赤いの飲めo(`ω´ )o


あら?でもなんだか、デザインが素敵。

e0249198_17163189.jpg













古いデザインの瓶のコーラとか、とっといちゃう癖のあるあてくしは、これはちょっと欲しいかも。と、
後日、自販機で購入。



e0249198_17183752.jpg












・・・・・。




いつのグラフィックなのよ;;コレェ



グラフィックデザインは、ひょっとして佐藤某さんなんじゃ?とググってみたら(結局わからず)

サイトが斬新すぎた。
あー残念。PCじゃないと駄目です。

by lulumiu | 2013-03-25 11:18 | つれづれ

<< オーラ弱体前夜 大和はうちゅ >>