無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 TOWER STATION   

西新井までライブを聴きに行った。ジャズは上っ面を撫でただけなるるさんですけども、すごいクインテットが誕生したと思うんです!興奮!


カフェクレールさんは、カフェだけどJazz聴けちゃうという、素敵なお店。オーナーのご趣味なんでしょうかね。ジャズカフェ増えてるそうですね。jazz喫茶っていうとホラ、いかにも入りにくいじゃないですか(;´ρ`)リクエストさえできないままコーヒーずるずるすすって帰る事になりそうな。。てな感じのお店ではなく、ほんとにカフェなんですよね。一角にコンパクトな感じのステージがあって、ステージ近っ!! かぶりつきすぎる(/ω\) こんなにかぶりつきで見れるお店って、青山とかにありますけど、あそこはレストランて感じなのでお酒&食事ですが、カフェなんでお茶とケーキとか楽しんでるお客さん多かったですね。



e0249198_14373732.jpg











俵山昌之さん(b)率いるTower Station には、今をときめく若手トランペット奏者の市原ひかりさんと、サックス奏者の纐纈(こうけつ)歩美さんが加わっているのです~。こんな華やかなクインテット見たことありません。



e0249198_13562633.jpg












チャージ3000円だし、聴けるの前半だけかなあ。と思ったら入れ替えなしだった。。ほんとにいいの??\(゜ロ\)(/ロ゜)/って内容。 俵山さんがオーナーと親交があったらしく、アルバム発表前に軽くセッションて感じだったんでしょうか。ラッキーだったわん。。 ジャズだとあいのて?が"yeah!"なんですけど、ちょっと気恥ずかしくて、感動を伝えるすべがなくて、もにょってしまうるるさん。今回は絶妙なキーとタイミングで代弁してくれるお客さんがいっぱいいて良かった(〃 ̄ー ̄〃)指笛練習しようかなぁ。。

Jazzbossaって感じの、るるさんでも楽しく聴けるJazzでございました。4月に出るアルバム、すごく楽しみです。アマゾンで買えるそうです。インディーズなんてもったいない!ん?そっちのが盤権とかいいのかなw

by lulumiu | 2013-02-26 14:24 | つれづれ

<< 美味しかった! 阪急杯、中山記念 >>