無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 牧場グルメの巻  ゆめ牧場その2   

イチゴのあとはバーベキューです(〃ω〃) ♬

お昼はプランの予約時に、チーズフォンデュかお肉か選べるのですが、肉がいいなぁ。と思っていたるるさんw 割と乙女な所のあるジャッカルさんが、チーズフォンデュとか言い出すんじゃないかと思っていたら、コンマ2秒で「肉!」と回答があったので肉になりましたw 

 フォンデュも、小鍋が置いてあって、ソーセージとかポテトとかパンにからめていただくようです。あ、そっか。牧場だもんね。チーズも自家製だね。お洒落なカップルにはフォンデュが人気。赤ワイン飲んでるカップルがいて、その手があったか!!とちょっと羨ましくなったるるさんでした。

だがしかし肉!! 無駄に高画質なサーラ氏の画像をご覧下さい。

e0249198_8512095.jpg











※写真は三人前です。

牧場産のお肉なのかなぁ。と食べている最中に考えてしまい、ちょっとせつない気分になりましたが。。


このプランには乳製品の引き換え券が2枚ついていて、ソフトクリームとか牛乳などと引き換えができまする。イチゴ&お肉で満腹すぎる。。どのタイミングで食べたらいいのやら。。乳製品なもんで、持ち帰りはご遠慮願いたいんでしょうね、例えば牛乳は瓶かテイクアウトカップでくれるのですが(瓶から飲むの美味しそう)、瓶の栓を抜かれてしまうし、ヨーグルトもカップのフタなし。チーズケーキなら紙で包んであるので、こっそり持ち帰れそうです(*ノノ)



e0249198_84045.jpg



















じゃっかるチョイスの、牛乳とソフトクリームパフェ。 パフェは引き換え対象外なので自腹(¥500)切ってますww
しかし、お土産に人気のラスクと、ソフトクリーム、体験メニューにもある、手作り生キャラメルがかかってて、底にはミルクゼリー的なものが入ってたそうです。美味しそうじゃないの。。



e0249198_8401260.jpg











るる&さーら氏は、チーズケーキにしました。別に買ったコーヒーには、じゃっかるさんが引き換えた牛乳をねだってなみなみ入れてあります(〃 ̄ー ̄〃)カフェオレ党なんです。



カフェでまったりしたあと、体験メニューを追加してイチゴジャム作りにチャレンジしました。

e0249198_840456.jpge0249198_8405378.jpg


















そしてコッソリ持ち帰ったチーズケーキにかけて食べた(´▽`) んまーい☆

by lulumiu | 2013-02-11 10:06 | つれづれ

<< 牧場を遊ぶ!の巻  ゆめ牧場その3 いちご狩りに行くの巻   ゆ... >>