無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 アキバで遊んで来たの巻   

じゃっかるさんがモンハンやりたいって言うのでアキバ集合。

なぜ今3DS版なのか(Φ ω Φ)? なのだけどもヨドバシでソフト買って、まずは万世に行ってゴハン。

e0249198_9141324.jpg


















見ろー人がゴミのようだー!をやりたかったのに、歩行者天国やってなかった;;



e0249198_914247.jpg













お肉3種 麦めし+とろろ ¥1.580-也

上の階だと鉄板焼きとかのフロアで高そう!と思って3.4Fに行ったけど、窓側座れず;なんてことが多いのだけど、さーら氏のリサーチによると、上の階もそんなに高くないんだそうで。7Fは団体様用の造りな感じだったけど、すいてて良かった。日曜日に来ればムスカ気分を堪能できそうですw



あたりをふらふらして、ガチャやったり、UFOキャッチャーにつぎ込む。。

e0249198_9151384.jpg
















リサイクルできるようになってた!ぶっちゃけ開け方わからなくてマイった(ぇw
UFOキャッチャーも、一回で取れちゃうかも?wな、運試し的な淡い期待は持ってはいけないくらいに進化していた。

e0249198_916758.jpg



















ふう。。高い高杉だったぜ。。(さーら氏が取ってくれました(´∇`)w)
本当は銀さんが欲しかったので、第一弾だったのかもねぇ。とフィギュア扱ってる店に物色に行ったら沢山並んでて絶望したww あんなに苦労したのにっw
でも、買うのと取ってもらった物じゃ、やっぱり違うのだ。大事にしよう。次もよろしくです^^^^^^^^^^^

e0249198_1010216.jpg





















新宿?にできたとかいう、ロボットが歩くレストランのロボットが来ていた。。4体とも顔が同じなのですが、オーナーの好みなのですかね?



細い路地で突然3人の前に、


メイドカフェいかがですかっ☆と飛び出してきたメイドさんがっ


e0249198_9403341.gif い、いいですけど、、


e0249198_9403943.gif い、イイっすね


e0249198_940276.gif ('Д')←よそ見してて気づかず




と、言いそうになるくらいカワイイ人でした。まる。


e0249198_9403943.gifあんなにカワイイならもっと表通りで勝負しようよ。



e0249198_9403341.gifいや、、ここジャンク通りだから。



e0249198_9403943.gifこっちのがメイン通りなのか(;´ρ`)




モンハンはというと、3DS版画面小さいよ-; 拡張パッドもつけないとだめら~視点の切り替えがぁぁ(@@;;
うん、るるさんてば、いると邪魔なレベル(ノ∀`)キャンプで練習してるーw なくらい腕が落ちていた(元からやんw


e0249198_9153830.jpg

by lulumiu | 2013-02-03 11:35 | つれづれ

<< 大爆笑(LMFAO) ミーブル・バローズ始めました。... >>